絶対に読んで欲しいオススメ記事

今年は色々な団体の青年部さんからのオファーが多いわ!(^^)!

vol.3299


6月20日に

東広島市商工会議所青年部さんで
講演会をさせていただくことになり

昨日は、その実行委員の方たちと
親睦を深めるという会があった絵文字-矢印3

18209465_925462410928222_334557669_o

講演会当日は6月20日

まだまだ先なのに
こんな親睦会まで開いてもらって

感謝です絵文字‐土下座

 

で、昨日いろいろな話をしてたら

わしにしゃべってもらおうという案件は
2、3年前からあったらしいが

なぜか実現しなかったみたい絵文字-顔 (7)

その理由は聞かなかったけど

まぁ~わしのプロフールかね・・・

一般人が絶対に着ない
洋服屋をやってたり

ヤミ金、ヤクザ金融に借り入れがあり

こんなプロフィール見て
一般的には
きれいな身とは思えんよね絵文字-顔 (9)

でも、今回は

青年部の人たちの
もっとスキルアップを目指そうdouble exclamation

っと、スキルアップ委員会というのが立ち上がり

その委員会の委員長でもある絵文字-矢印3

15027454_823776487763482_2962175416161222113_n

こちらの大井さんが
わしにオファーをくれた

こちらの大井さんは
わしのブログの愛読者の方で

今回たまたま
うちの塾生さんと
大井さんが友達だったので

その塾生さん経由で
オファーをもらったexclamation

うれしいよね

全く面識のない赤の他人の方が
わしのブログを読んでいてくれて

ファンになってくれて
こんな依頼までしてくれるんじゃけ絵文字-顔 (8)

 

そしてわしのブログを読んで
刺激を受けた大井さんは

自身でもブログを書き始められたようじゃ絵文字-矢印3

今日は色々ご紹介(^^♪
ホントにホントに最近は沢山のお問合せやご依頼を頂き、感謝しております( ̄^ ̄)ゞ本日は広島市の美容室MASHU hair様からのご依頼品をお届けしました☆近隣の染み抜き自慢のクリーニング店様ではお断りされたヘアカラーの染み抜きを施したブラウスをお届けに行くと、店長さんが仕上がりを確認し、非常に喜んでもらい。。。今後は専属でお願いします!!っとのお言葉を頂きましたo(^▽^)oホントに嬉しいですね(^^♪今回、ネット検索で…

この大井さんは
ブログを読まれても分かるけど

なかなか特殊な事をされている

 

宅配専門クリーニングって…便利だけど高額とか
技術に難ありとか思っていませんか?

当店のクリーニングは違います!

広島市内に数店舗を運営する
クリーニング職人と提携し、

仕上がりの良さ、特殊品取り扱い率、
染み抜き除去率では

広島県下ナンバーワンの技術を有しております。

価格に至りましても、提携工場のご協力のもと、
宅配クリーニング専門店でありながら、
一般店舗様と変わらない…

そんな宅配クリーニング店が
『I WASH東広島本店』です。

現在ご利用のクリーニング店の仕上がりに
ご不満をお持ちの方
育児や介護等で家を留守に出来ない方
マンションの高層階も大歓迎です!

尚、当店工場で使用するドライ機の溶剤は
東広島唯一のアトピー肌、敏感肌にも安全な
シリコーン溶剤を使用し、大変ご好評頂いております。

 

というように

他の店でNOと言われた物など
彼に頼めば奇跡が起きるかもよdouble exclamation

 

そんな大井さんが属す
東広島商工会議所青年部さんですが

今回初めてオファーをもらったのは

今年の2月です

そこから2度ほど打ち合わせをして
どんな内容の話をするか
色々とつめていきましたが

まぁ~なんちゅう早い準備なんだろう絵文字-気持ち (22)

4ヶ月も前から
こんなにもミッチリするのね

まぁ~何事も

仕込み8割

って言うからね

ただ、わしは

どんな話をするかは
本番の2日くらい前の

切羽詰ったギリギリにならんと
しゃべりの神様が降りてきてくれんけ

そんなに早くからの打ち合わせをしても
2日目になると全く変わる!

って事にもなりかねないから
ゆっくり待っといてもらいたかったじゃけど

この商工会議所の皆さんは
そうは行かないみたいなので

わしにしちゃ
早めの準備に取り掛かり

昨日、タイムスケジュールも書いた
進行のレジュメを渡させてもらったexclamation

あとは、当日までに
わしの気持ちが変わらん事だけを願おう絵文字-気持ち (3)

 

ということで

今年は、色々な団体様から
講演のオファーをいただいています

8月には
広島市の産業振興課さんからも
依頼をもらっています

これらの依頼は

すべてはブログからです!

ちゃんと、伝える人を明確にし
ちゃんと、NJE理論で書けば

こういうオファーも増えるんです絵文字-気持ち (21)

みんなもちゃんと
誰に伝えるのかを明確にし
NJE理論で書いていったら

ちゃんと仕事に繋がるけぇね!

 

では、当日の模様は
このブログでお伝えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎