絶対に読んで欲しいオススメ記事

ブレない考え方を手に入れる方法

vol.3480


私のブログ
みんなのように
上手に書けないんです…

これ

NJEブログを始めて
3ヶ月位経過した人が

よく言うセリフ

 

そりゃそうじゃろ

初めて2、3ヶ月しか経過してない人が

わしと同じくらいのブログ書いたら
わしの10年間の歳月が
まったく意味のないものになるじゃん絵文字-顔 (9)

わしもココまでに
3000記事以上も書いてきて

試行錯誤しながら
色々とテストも重ねながら

今のNJE理論と言うものを
作り出したわけであって

最初から上手かったわけじゃないんよdouble exclamation

 

今から約10年前

まだアメブロでもなかった時代
一番最初に書き始めたのは

FC2というサービスで

しかも、ブログ初日という
記念の日なのに

なぜだか

葬式がWブッキングしたという話から絵文字-矢印3

http://taigee.blog32.fc2.com/blog-date-20080420.html

このFC2で2年位書いて
そこからアメブロに移行して

今ではオリジナルのブログへと
合計2回も引っ越しをしてきた

なので

今、自分で書いているブログが
全然うまくないな~~

ってなげくんなら

わしの10年前のブログ読めば
勇気が湧いてくるよdouble exclamation

まぁ~見れたもんじゃないけ絵文字-気持ち (22)

 

ただ、その当時から

書き手目線よりも
読みて目線で

書いていた

 

だから、文字のフォントの大きさとか

行間のつまり方など

どうやったら
わしのターゲットとしとる

アホ社長の人達が読んでくれるか絵文字-ハテナ (2)

色々と試してみた

そして毎日毎日更新しても
それをワクワクしながら読めるように

どうすれば読者を飽きさせないのか・・・

そこを常に考えていた

だからこそ出来たのが

このNJE理論なんです

 

そもそもの話

彼らの言う

みんなのように
上手に書けないんですバッド (下向き矢印)

っていう

上手く書く

っていうのは

何を指して

上手い!

って言っているんだろうか絵文字-ハテナ

 

読みやすくて面白くて
飽きさせないブログのことなんじゃろうか・・・

でもそれって

表面的なことじゃんdouble exclamation

それって
いわんや

テクニックでどうにでもなることじゃんdouble exclamation

 

わしが教えとるのは
そんな単純なことじゃないんよ絵文字-気持ち (21)

わしが2000人を越す生徒を見てきて

こいつのブログおもろいの~

って思うのは

首尾一貫して
貫き通しているブログ

自分がこうだと思う考え方が
常にブレないで書いているブログ

こんなブログは
読んでいても爽快な気分になるexclamation

自分の考えが
ブレないから

誰の意見にも左右されないし

こうだと思うことは
絶対にこうだ!

っと言い切ってくれるexclamation

こんなブログだと

文章がド素人のような
ポンコツブログでも

おもしろい絵文字-顔 (6)

って思える

 

だから、わしがこの

NJE理論をすすめるのは

面白いブログを書くためじゃなく絵文字-記号 (7)

ブレない考え方絵文字-記号 (8)

これを作ってもらうために
書いてもらっている

 

だからブログを初めて
2,3ヶ月で

こんな『ブレない考え方』が見つかったら

世の中の人
全員儲かってしょうがないと思うわ

そんな中 昨日は

ブログセミナー37期生@広島のメンバーが

365日毎日更新を達成されたので
そのお祝い会があった

DSC_6715

その模様は
また詳しく書くとして

その達成者の中に
ちょっと変わった整体師の方がいた

その方は
まぁ~驚くほど
なにも考えずに独立をしたから

独立をしてからが大変で

本業じゃメシが食えないから
アルバイトをしているという

もう完璧な
フリーターと化していた絵文字-顔 (9)

そんな彼が
365日毎日ブログと向き合い

同期のメンバーにも
色々と相談をしながら

365日を過ぎた昨日

何かに目覚めたらしい絵文字-気持ち (23)

 

今朝一番に
こんなメッセージが入っていた

 

昨日、やっと見つけました!
自分の使命

【介護で腰痛になる人をなくす】

 

彼は、一本の紐だけで
体の痛みを取ってしまうという

なんともスピリチュアルな

【ヒモトレ】という
整体をするんじゃけど

これはわしも体験したことがあるんじゃけど

身体に一本のロープを回すだけで

重たくて持ち上がらなかった荷物が
軽々とお持ちあがったりするdouble exclamation

この紐が体にあたることにより
普段使わない筋肉に刺激がいき

眠っている筋肉が動くdouble exclamation

だから軽々と上がるグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そんな仕組みらしい

ちょっと説明が間違ってたらごめんね

 

でもそんな彼が
1年間ブログを書き続け

自分探しを何度もやり

やっと1年過ぎた時に

これだ!

と言うものを見つけたようじゃ

まぁ~コレが

本当に納得のできる
使命かどうかは

これから分かる話じゃけど

彼のブログ

『365日ブログ達成会』
#411本日は日記ですBusiness Blog Athlete(BBA)昨日は、365日毎日ブログの達成会でした去年の9月にブログセミナーを受講したのが28&

こうやって自分の

ブレない考え方

これを時間をかけて探していくのが
このNJE理論の良いところなんです!

 

小手先テクニックじゃない
本物の経営者になってもらうために

自分自身に問うていくんですdouble exclamation

答えは自分の中にしかないんです!

 

そこに気づく事ができれば

必ず

本物の経営者になれます!

 

ということで今日は
大阪の梅田スカイタワー22階で

DSC_6729

本物の経営者になる

そのためにだけ

アップグレード経営道場2期生が

DSC_6737

みんな頭に汗をかいています!

 

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎