ネガティブ思考の方へ

ネガティブ思考をやめるには平均点人生をやめること!

vol.3348


昨日の話の続きで

昨日の記事絵文字-矢印3

あなたのネガティブ思考、治しましょうか?? | お客が来ない、売上が悪い、そんな1312人を成功させたNJE理論をお教えします!
今、わしのやっているラジオで 何回かに1会 皆さんから寄せられた 質問に答える Q&A そんなコーナーを新しく作ったんじゃけど あっ! そう言えば このコーナー まだなんの名前もついてないので 皆さん、なにかいい コーナ &

ネガティブ思考って

基本的に誰かと比べるけ
そう言う考え方になるんじゃと思うんよね

 

なんで自分ばっかり・・・絵文字-気持ち (13)

とか

私なんて・・・どうせ・・・絵文字-気持ち (12)

なんていう発想ね

 

じゃけ、昨日も書き始めて
時間がなくやめたけど

あの飛行機つかんで飛んでいってしまう

cc6d51c107b5044ee92bf5858630b445

トムクルーズでさえ

字が読めない病気
「失読症、難読症(ディスレクシア)」
であることを自身で公表して話題になった

失読症(ディスレクシア)とはその名のとおり
「字が読めない」症状で

普通の子供の10倍以上の時間をかけて
1語を理解するのが特徴みたい

じゃけ脚本の文章は理解できないので
台詞を覚えるときは

テープに全て録音して
繰り返し聞いて仕事にのぞんでいるとのこと。

 

ね!

字が読めんのんよ!

字が読めんと言うことは
内容の把握も出来んのんよ

それでもアレだけの演技をするんじゃけ

そんな、人よりも劣っている
トムクルーズに

寝て起きたらなってたら

あなたはイヤですかハテナ (2)

 

結局ね

完璧な人間なんて
おらんちゅうことよ

 

足りない部分を
足りている部分で補う!

これしかないんよ

って、また
こう言ういい方をすると

その「足りている部分」
それすらないですからバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

って言うんでしょ

 

それはね・・・

足りてない部分にばっかり
スポットライトを当てて

ウジウジしとるけ

足りとる
あなたにしかないスゴい部分に
スポットライトが当たらんのんよ!

 

さっきも言ったじゃろ

人間なんて
完璧な人なんておらんのんじゃけ

じゃ、その欠如しとるところを
克服する時間よりも

足りているスゴい部分を
伸ばしあげた方が

その方が全然時間も早いよdouble exclamation

 

人より劣っている所なんて

スポットライトどころか
電気も豆球すらあてずに

真っ暗な倉庫の奥にしまい込んで
なかったことにしてしまえば良いんよ絵文字-気持ち (14)

 

出来んモノはできんけ!

 

人より劣っていると思う事を
いつまでも考えてたら

自分の脳が

こいつできん奴じゃ!絵文字-顔 (9)

って判断するよ

 

ええ!

人間は完璧じゃないんじゃけ

出来んところよりも
出来るところを伸ばそうで!

 

なので、わしは
来週月曜日から

広島県中小企業家同友会と

東広島商工会議所と

2日連続で講演会をするんじゃけど

絵文字-チェック講演会はこうせんといけんとか

絵文字-チェックちゃんとしか格好でやらんといけんとか

一切気にしてないけどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

 

あいつの話はなんや!

なんでジーパンなんや!

とか、仮に言われても
いっそ気にしてないけ!

 

なぜならば

誰とも比べてない
板坂 裕治郎スタイルじゃけ!

わしの話を聞いて
何人か心を震わせて

行動に移す人が出たら
わしはそれで大満足じゃけ!

ヤミ金ヤクザに金借りて
人生ボロボロになったどん底を経験した

わしじゃないと話せんdouble exclamation

そんな話をするわけじゃけ

そんなん誰と比べるん?

そこまでどん底に落ちたのに
堂々と人前に出てきて

 

わしのことは
先生と呼ばないで下さい!

大先生と読んで下さい!

 

なんてノー天気な事言っている人
見たことないけ

比べようもないんよね絵文字-裕治郞4

 

ええでっか

あなたはネガティブ思考じゃなくて

全てにおいて
平均点をとりたいだけなんよ

全てにおいて平均点よ!

クラスで言ったら
すべてが中くらいよ

それじゃ、成績表発表されても

どの科目でも
名前が出てこんよ絵文字-気持ち (6)

ということは

おってもおらんでもええということよ絵文字-気持ち

 

国語や、算数理科社会

どれもどん底じゃけど

スポーツだけは天才的で
国体選手に選ばれでもあれば

学校の入り口に
堂々と垂れ幕掲げてくれるけ!

体育以外
すべてどん底でもよ

1つだけ特化したら
みんからスゴいとあがめられるんじゃけ!

 

脱!平均点人生!

これでええじゃん

 

こんな話をしたら

確かに言っていることはよく分かるけど
それが出来たら苦労せんのんです・・・

って声が聞こえてきそうじゃね

じゃ、わしが変えたげるけ
まずはわしのセミナー来んさい!

たったの1年で
180度変えてあげるけ!

名称未設定-1 98765

参加しようかどうしようか

頭で考えんでええけ

後先なにも考えずに
すぐに参加のボタン押しんさいdouble exclamation

その行動が

脱!平均点人生の始まりよ絵文字-裕治郞

申込はここからよ絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

ブログセミナー情報一覧 | 株式会社タイアンドー
ブログで集客している人はみんなこの理論で書いていた&
どうせブログするなら、効果が実証されたNJE理論で書きませんか!

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎