時間という歴史にはかなわない!

日々の中での大切な気付き

vol.3442

昨日は
わしのやってる
ラジオ番組の飲み会じゃった

今回始めて
他の番組のアナウンサーの方や
ディレクターの方と飲んだ

で、

その方々としゃべっていると

この道のプロだな~

って感じがする

皆んな1つのことに
特化している

逆の見方すると

他のことは
何ひとつできない
かたよった人たちじゃ

中には
この道40年です!

っていう
重鎮もいらっしゃったexclamation

そう考えるとわしなんか

まだラジオ始めて

2年弱

ラジオの業界からすると
まだまだおこちゃま以下

でも、そんなことは
一切関係ない絵文字-気持ち (21)

ラジオだろうが
テレビだろうが

やっているのは
生身の人間

その人間で勝負するんなら
少々じゃ負けんわdouble exclamation

でも、やっぱり

1つのことを
極めた人にはかなわない!

なぜならば

そこに

時間という歴史が
積み重なっている!

やっぱり

日々コツコツとやった奴には
誰もかなわない!

人間は同じことを
コツコツやるのが

一番苦手な生き物

だからこそ

コツコツやった人でしか見えない
景色がそこにあるdouble exclamation

そんなことを
改めて感じながら飲んでいると

いつの間にか
ドンドンと人が減っていき

最後はおっさん三人絵文字-矢印3

received_681299085393349.jpeg

両サイドは
その店にいたうちの塾生

今日は、朝イチで
札幌へのフライト

どうしても
寝過ごす訳にはいかない

ということは
下手に寝たら
寝過ごす可能性があるので

今日は決めたdouble exclamation

一睡もしないと!

っと言いながら
今この記事を空港のロビーで書いている

まじで

くっそ眠たい!

50歳過ぎて
徹夜なんてするとは・・・

まぁ~今日は
札幌でブログセミナー

一睡もしてないので
変なテンションで望むぞ!

 

って書いてたら
北海道についてしまった

DSC_6313.JPG

ほんじゃまたバスケットボール

タイトルとURLをコピーしました