ガンガン売上upするブログの書き方

ポンコツブログは1年半!

vol.3461


昨日まで
お客様の会社の
社内大改革のために
福井に行っていた

そして今回は
うちの塾生でもあり

福井で2店舗
飲み屋さんをやっている人の

8周年のお祝いも兼ねて行ってきた

 

社内大改革のコンサルだったので
何時に終わるかが検討つかなかったので

急遽、福井のメンバーに声をかけたのに
こんなにも集まってくれた絵文字-矢印3

received_1591110907645740

そこでいろいろな話をしていると

ある1人の人が

裕治郎さんに報告があるんです

ブログからお客さんが来たんです!
しかも2件も!

 

っと・・・

そんな彼は

2015年12月に
わしのブログを受講された絵文字-矢印3

CIMG4206 (1)

ちょうどわしの左隣りに座っている
生足出している子が

今回の8周年のお店の子

とにかく彼女はがんばり屋さん

2店舗もお店をやっていて
朝までお店をやっているけど

どんなに酔いつぶれても
子供のお弁当は持たせて通わすし

子供のクラブ活動で遠征などあれば
寝ずに付き添いをやっている

そんな彼女が
全く時間のない中で

このNJE理論毎日ブログに
チャレンジしてくれているexclamation

まったくと言っていいほど
NJEにはなっていないけど

彼女は、まだそれで良いんですdouble exclamation

今は、毎日書くということを
毎日のルーティンにしてくれれば

そう思っていたら

この彼女

スーパーでもドラックストアーでも
いろいろな人に声をかけられるんだって

ブログを書いている人ですよね!

って

福井という街が小さいのか
彼女のブログがおもろいのかは

よくわかりませんが

明らかに有名になってきている絵文字-矢印3

『Vol.200 SNOWDROP8周年感謝祭終了。みなさまありがとうございました✨』
福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨公言通り、昨日も全力で酔いました(笑&

 

ちょっと話が
彼女の話にそれたけど

CIMG4206 (1)

その彼女の左隣りに座っているのが

今回お客さんが来たんです!
って話をしてくれた人

 

彼のお仕事は
住宅の基礎工事をするお仕事

基礎工事ってこんなやつ絵文字-矢印3

DSCF06081

家を建てる時の
土台となる部分の工事のこと

こんな仕事をやっていて
ブログを書いてどうなるのか・・・

そんな不安もいっぱいあったとは思うけど

とにもかくにも
彼のお客様は

家を建てる工務店さんなので

わしら一般人には
全く意味の分からないブログになっていた

しかも文才もないから
わしらの中では

ポンコツブログ

そう呼ばれていた

彼のブログです絵文字-矢印3

『レベラー精度の正体とは』
vol.823福井で基礎工事をしています。(有)かわにしブロック工業です。アクセスの多さをみると、やっぱり、天端レベラーのことが断トツです。基礎屋の皆さん、工&

 

そして去年の年末に

こんなポンコツブログでも
見事1年間毎日ブログを達成したので

達成の賞状を渡したんじゃけど
その時も、全くお客の反応がない

と話していた絵文字-矢印3

DSC_4609

どっか暗いでしょ・・・

 

でもそんな彼が
今回の話ですよ

 

ブログを見て
あなたの会社に基礎工事を任せたいんです!

御社のようなきちっとした会社に
うちの基礎工事すべて任せたいんです!

 

って頭を下げて
お願いされたみたいで

それが、運良く
2件たて続いたようですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

しかもどちらの話も
今使っている基礎工事屋さんを

彼の会社に変えたい!

というお話

 

ということは
年間の数字で見ると

ウン百万の話

やったね~~~

 

ポンコツブログでも
ちゃんと書いてさえいれば

1年じゃなくても
1年半で結果が出るんですねdouble exclamation

そんな彼が
最後にポツリと

やっぱり
真面目にコツコツやっていれば
ちゃんと結果はついてくるんですね

って

どんなに結果が出なくても
ちゃんと集まりには来るし

飲み会には
最終最後までちゃんと付き合うし

みんなどんどん結果を出してくるのを
横目で見ながら

悔しい気持ちもいっぱいあっただろう

でも、それでも諦めなかったから

こんな結果を
神様がくれたんじゃろうね絵文字-気持ち (20)

 

みんな良いですか

どんなに文章力のない
いわゆるポンコツブログでも

ちゃんと想いを持って
NJE理論で書いてさえすれば

絶対に結果は出るんです!

ただ

ポンコツブログは1年半

コレを合言葉にがんばってください

 

今日は、岡山でも
ブログセミナー47期生の
ブログ始めて2ヶ月目の

2ヶ月会

 

そして広島では

12月8日に行われる
リ・ボーンアワード

22095889_1325727390869050_3536045629433959782_o

コレに出場する方と
当日お手伝いしてくれる
広島メンバーとの

顔合わせ会で

全国から出場者が集まってくれますdouble exclamation

 

あと2ヶ月

出場する人たちは
自分の人生の棚卸しをすることになります

12月8日

会場に来てくれた人たちの
心を震わせるプレゼンをするために

猛練習に入っていきます

 

ぜひ、全国の中小零細弱小家業のみなさん

12月8日(金)

仕事だろうがなんだろうが
それを休んででも来てください!

仕事をして
売上にはなるかもしれませんが

この日に味わったものは
あなたのこれからの仕事を

何倍にもするきっかけを与えますのでdouble exclamation

 

今ゾクゾクとお申込みが入っています

先着100名様には
早期割引価格が設定されているので

今すぐお申し込みください!絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

リ・ボーンアワード申し込み

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎