リボーンアワードのすべて

税理士資格じゃメシが食えない・・・そう思っているアナタに!

vol.3514


先日のキャッシュフローコーチの
MVP大会に出場させてもらい

そのプレゼンで

士業の人たちに
わしからのメッセージを送った絵文字-矢印3

cfc05

それは・・・

士業の人たちが

新規顧客獲得で

アホ丸出しな
わしら中小零細家業の社長さんと
一戦を交えると

そりゃ
サンドバック状態で
ボコボコにされるのがオチ絵文字-気持ち (19)

 

それはなぜかと言うと

まずは経験値の違いが1番

いくらアホでも
色々な修羅場をくぐってきているのが

中小零細弱小家業のアホ社長の強みdouble exclamation

その相手が一番強い場所で
戦ったら

こうなるのは目に見えている絵文字-矢印3

20140630210613

 

だから士業の方達の
顧問コンサルフィーが

3万円~5万円くらいしか
もらえんのが事実なんよ

 

そんな中小零細弱小家業の社長さんは

税理士さんのことを

記帳代行

くらいにしか思ってないから絵文字-顔 (7)

経営を見て
本気で社長さんに

ダメ出しをできるほどの
コンサルタントの先生なら

社長さんたちも
ある程度のフィーを払うけど

数字の移し替えしかしない
しかも最近では

どこかのシステムを使いまわした
電子書類でパパッと仕上げてしまえば

なおさら

そこに金は発生せんよねdouble exclamation

 

でも、何をどう頑張っても

税理士さんという立ち位置は
中々変わらないので

みんな他の資格に
頼ろうとするんよね

 

税理士という鎧では
3万~5万くらいの報酬しか取れないから

今度は

キャッシュフローコーチという
新しい鎧を着て

20万、30万という報酬が取れる戦いに
挑もうとしているdouble exclamation

 

これは、わし自身が
キャッシュフローコーチという
組織に入ってみたから

よ~くわかるし

そのキャッシュフローコーチのメンバーが

今現在
わしの塾にもたくさん来ているから

よ~くわかる絵文字-気持ち (23)

 

そしてうちの塾生の
キャッシュフローコーチの人たちには
いつもはっきり伝えるんじゃけど

ええか

アホ社長から貰える報酬は

お前らが持っとる
資格に払っとるんじゃないけぇのexclamation

税理士だからとか
キャッシュフローコーチだからという

資格じゃないんよ

何に金払うかというと

その鎧を着とる
お前らに金払っとるんよ

じゃけ、着ている鎧を磨くんじゃなく

その鎧を着ている
自分自身を鍛えんと

高額報酬なんて降ってこんで!

 

って・・・

だから、こういう風に
資格で勝負しようとする人たちは

今の資格で飯が食えんくなったら
すぐに次の資格を取ろうとする

そして名刺の裏には

資格のオンパレード!

これじゃ
資格という鎧を着すぎて

いざ決戦の場についても

鎧がおもすぎて
動けやしない!絵文字-矢印3

o0400053313334743200

 

ええdouble exclamation

わしなんか
何の資格も持ってないよ絵文字-気持ち (21)

まだセミナーもやり始めた頃
ある人にこう言われた

コンサルタントで飯食っていくなら

中小企業診断士とか
簿記3級とかは

持ってたほうがいいよ!

 

って言われたが

でも、わしが思ったのは

その企業が生きれるかどうかの診断なんて
診断士の資格がのうても

わしがしたるdouble exclamation

わしの経験値で
生きていけるかいけないかくらい
はっきりと言ったるし

簿記が必要なら
それこそ記帳代行の税理士を連れてくるけ

わしの仕事には

一切資格なんていらん!

って思ったし

未だに何の資格も持っていないdouble exclamation

 

だから・・・

資格に頼るんじゃなく

その資格を持っている
自分自身がどうなのか?

20万、30万という報酬がもらえる
人間なのか?

そこを見極めてほしいね

 

だから!

どうやってその鎧を着ている
自分自身を磨くのか?

 

それは

まずは磨きをかけた
人の話を聞くのが1番!

 

そんないい話はどこで聞くの?

 

これしかないじゃろ

 

そうです!

リボーンアワードに出てくる人たちは
全員、人生につまづいた人たちです!

そんな彼らの話を聞けば

たったの1日で
5人の壮絶な人生が聞けます

 

さぁ!

人のリアルなドン底からの
復活劇を聴いて

自分自身を磨いてくださいね!

 

今日が最終締切日です

今すぐお申込みをください絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

リボーンアワード2017 再起導
年に一度の戦いがまた始まる!決戦の舞台は大阪!今回の優勝は誰の手に!

 

ほんじゃまた

 

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎