ブログセミナーの様子

小手先セミナー行ったらむしり取られるよ!

vol.3657


ブログ一本で、集客や売上アップを可能にする
ブログの書き方を全国で伝え
塾生は2200名を超える(2018.3現在)

その実績は 集客アップや売上アップにとどまらず

経営者としての基礎や考え方が180度変わり!!
ビジネスへの取り組み方がまるっきり変わり!!

人生が180度変わった!

と、百発百中で全員に言わしてしまう
究極のブログの書き方【NJE理論】を提唱する

ブログで人生を変えてしまう
アホ社長再生プロモーター 板坂裕治郎のブログです

昨日は、ブログセミナー53期生の
フォローアップセミナーじゃった絵文字-矢印3

31162377_1006601559492915_534822921269411840_n

このフォローアップセミナーは

毎日ブログがスタートして
ちょうど3か月目に開催されるセミナー

この3カ月目というのが
一番重要なんじゃけど

このタイミングで
一番離脱する人が増える絵文字-顔 (7)

だからここで
もう一度みんなで顔合わせて

気持ちを引き締めようdouble exclamation

という意味も含まれとるけど

 

とはいっても
このメンバー

わしも含めてじゃけど

昨日のセミナーで
2回目に会う人たちばかりdouble exclamation

 

そうなんよ

1回目は今年の1月26日に
初級編のセミナーで会った面々絵文字-矢印3

27480066_959587174194354_281070301_o

この時は再受講者も多かったので
総勢22名でのスタートじゃったけど

今回のフォローアップに参加したのは
全員で9名

ということは

再受講の人たちをのけると
少なくとも3名の人が脱落しているバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そんな過酷な365日ですが

会ったのは
今回で2回目

2回目の出会いといっても
1回目は3カ月も前の話

そんな出会いじゃと

ここまでフランクに
話は弾まんと思う絵文字-矢印3

31162336_1659559447491458_52542095868559360_n

でもね

なんでこんなに
2回目とは思えないような
関係なのかというと

このメンバーが
全員みんなのブログを読んでいるから絵文字-気持ち (23)

ここにいるメンバーの
共通な言語は

みんな毎日ブログを書き続けている

そしてそれをみんなが読んでいる

 

だから

みんなのことが
手に取るようにわかっているんですdouble exclamation

 

だから久しぶりに
会っているにもかかわらず

何度も会っているような
錯覚に陥るんです

 

これって
わしら同期のメンバーだけの話じゃなくて

わしらと
お客様の間にも起きている

錯覚なんです

 

実際にわしのセミナーに
初めて来てくれる人が

だだだだだだっと
わしの元にきて

女性笑顔3

いつも読んでいるから

私は初めましてじゃないんです!

っていう
挨拶をされることが多々ある

これって、わしのブログを
常に読んでくれているから

毎日わしが何をしているのかも知っているし

わしが今どんな気持ちで
仕事をしているのかも知ってくれている

 

だから、わしが
あれやこれやと説明しなくても

女性笑顔2

このブログは
NJE理論で365日毎日更新するんですよね!

そして今の達成率で一番多いのは

100%というところがあるんですよね!

 

っと

わしが説明しなくて
ほとんどの事を知ってくれているexclamation

 

これがわしの言う

全顧客身内化計画

なんですね

 

身内的関係だから
なんでも知っている

こういう関係が
お客様との間で構築できれば

価格競争なんかに
巻き込まれず

きちっと商売ができるようになるんですdouble exclamation

 

そんな身内的関係を作ろうと思ったら

昨日今日の関係じゃ
無理があるんです絵文字-気持ち (21)

毎日毎日、同じことの繰り返しが
じわじわと浸透していき

やがて身内的になるんです!

 

だから、パッとやって
サッと儲けたいと思っている人には

わしのセミナーは合いませんdouble exclamation

 

そういう人は

たった90日で
年商が10倍になる方法!

みたいな

小手先テクニックのようじゃ
怪しいセミナーに行ったらええんよ

まぁ~そういうセミナーで
たったの90日で年商が10倍になるのは

主催者だけなんじゃけどね絵文字-気持ち (22)

 

そんな、過酷な毎日を過ごしているみんな

昨日のセミナーでも
自分と向き合うこと6時間

頭から相当な湯気を出しておりましたよ絵文字-矢印3

20180423_141532

20180423_141508

そう!

答えはわしが教えるんじゃなく

みんなの中にしかないけぇね!

 

頑張れ!53期生

あと9カ月じゃ!

 

って長い道のりじゃね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎