日々の中での大切な気付き

この事件も1日違ったら良かったのにね・・・

vol.3662


今日は日曜日じゃけど

朝からどの番組でも

022bf12ab6a523adf846eea5628c05ef

この記者会見の事ばかり

この記者会見が

4月26日

 

そして世界的な大きな報道として

9e00976813ef2ae7b88ab242bf784c26

これが4月27日

一日違えば
山口達也の報道も

南北首脳会談に食われとったかもしれんな・・・絵文字-顔 (9)

 

でも無理か・・・

そこはジャニーズじゃけ

 

まぁこの一連の報道見ても
耳障りに聞こえるのは

山口達也メンバー

というメンバーという言い回し

あれさっきのテレビで言ってたけど

書類送検されて
和解もできている事件は

本来は名前も出さないんだって

でも今回の山口達也は
著名人だから名前を出したので

容疑者でも何でもないので
メンバーという呼び名だった

確かこんな話をしてたよ

 

たしかにこの『メンバー』って
呼び方も引っかかるけど

わしがもっと引っかかるのは

大人気アイドルグループTOKIOの
メンバーである山口達也メンバー

そんな紹介のされかたされているけど

アイドルグループって
もう皆

50前のええおっさんよ

そんなおっさん捕まえて
アイドルはそもそもないじゃろ

 

今グーグル様で調べてみたけど

アイドル=人気のある若いタレント。

って書いてあったよ

もう十分若くないじゃろ絵文字-顔 (9)

 

しかもそんな50前のおっさんが
高校生とチュしちゃいけんじゃろ絵文字-気持ち (21)

ってか、高校生に
セックス対象になるのもどうなん・・・絵文字-顔 (7)

 

 

まぁ~それにしても
芸能人じゃなかったら
こんな大きな問題にもなってないんじゃろうけどね

ホンマに怖い世界よ

今日のあっこにおまかせに
ミッツマングローブが出ていて

この問題に対して
ちょこっとコメントしたら

その数分後にはこうやって

興味をそそるようなタイトルつけられて
ネットで書かれる世の中じゃけね絵文字-矢印3

17082fa9b73e58192429f6a82aea60bc

 

下手に番組出て
あれやこれや持論を展開できん世界よね

 

でも、これで
山口達也も終わるんかね

まぁ~当分出てこれんとは思うけど

この芸能界という世界しか知らん人たちは
一般社会で対応できんかもしれんねバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

心が折れて
そこに漬け込む
ブラックな人たちに

薬付けにされたりしてほしくないね

 

事件性としては
極楽とんぼの山本 圭壱さんと同じじゃもんね

彼くらい
たくましく一般社会で
生きていけるかどうか・・・・

わしは一度
彼と一緒に仕事をしたことがあるけど

結構長い間
芸能界から遠ざかっとったけど

色々ガンバとったよ絵文字-矢印3

IMGP5580

まぁ~くさらず頑張ってほしいけど

有名になるって
マジで怖いことじゃね

常にいろいろな人に見られるってことは
自由がなくなっていくということじゃけ

マジで怖いわ・・・・絵文字-顔 (7)

 

でも、ひょっとしたら
わし、今よりもちょっとだけ

有名になるかもしれんわ・・・

その理由は

出版が正式に決まったけ絵文字-矢印3

e49f00faeeaa72fdf38f3667ecce5e08

まだ表紙の色とか決まってないので
白黒にしとるけど

出版記念キャンペーンを
やることが決まったけ!

 

わしの本を買ってくれた人には
わしからのお礼をみんなに大放出するけ!

今のわしの持てるプレゼントのすべてを
皆さんに大放出するから!

 

5月1日キャンペーン開始するから

みんな協力してください

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎