日々の中での大切な気付き

ファンビジネスの勧め

vol.3684


ブログ一本で、集客や売上アップを可能にする
ブログの書き方を全国で伝え
塾生は2200名を超える(2018.3現在)

その実績は 集客アップや売上アップにとどまらず

経営者としての基礎や考え方が180度変わり!!
ビジネスへの取り組み方がまるっきり変わり!!

人生が180度変わった!

と、百発百中で全員に言わしてしまう
究極のブログの書き方【NJE理論】を提唱する

ブログで人生を変えてしまう
アホ社長再生プロモーター 板坂裕治郎のブログです

 

昨日は
うちの塾生が

念願のモデルハウスを建て

初の見学会を行っているというので
差し入れをもっていってきた絵文字-矢印3

17CE97B7-3BB3-4B39-BB74-9DEE1A45FA45

土日の2日間で行われた
この見学会には

おおかた100組近い人が来て
大いににぎわったようじゃdouble exclamation

しかもその中には

ちゃんと見込みになった方も
数組いるようじゃ絵文字-顔 (8)

 

これってね
実際にやってみたらわかるけど

モデルハウス見学会をやりますよ~~~

って大量のチラシまいたって
こんなに多くの人は集まらんよ絵文字-気持ち (21)

まぁ~大手のように
大量にまいて
何か手土産という餌でもぶら下げたら

集まるかもしれんけど

そこに集まっとるのは
冷やかし客ばかりになる絵文字-顔 (9)

でも、彼が集めたのは

本当に彼をお祝いしたいと思って
遠くから駆けつけてくれた人とか

昨日もわしが行った時にも
島根県や山口県からも来られていたexclamation

本当にこの家に興味があり
なおかつ彼に興味を持っている人だけが
集まっていたので

モデルハウスに入った時の
アットホームな空気感が

それを物語っていた絵文字-気持ち (20)

 

そして、彼のモデルハウスを後にし
家に帰ろうとしてたら

途中、あのイオンが
4月27日にオープンした

THEアウトレット広島があるところを通った

BJAKMwF_vxEFzjbiCumN3TraaaAlqHq7ss7EM5u3mnY

これはイオンが展開する
初のアウトレットモールという事業体

さすがにゴールデンウィーク前に
オープンしたので

ゴールデンウィーク中は
まったく車が動かない!

そんな状態だったみたい絵文字-矢印3

201804017m

そんなアウトレットモール

昨日はさすがにまだ
オープンして1カ月もたっていない日曜日

まだまだ大盛況だろうと思っていたら

あれっ!

入り口付近も
全然渋滞してないし

ひょっとすると
すぐには入れたりするのかな絵文字-ハテナ (2)

って思い、試しに入り口入ってみると

あれれれ・・・・

一発で車も止めれたし
そんなに人も多くない

まじで?

 

で、ぐるっと
回ってみたんじゃけど

んんんん・・・・

どうなん?

 

この服好きなわしが
自分でもびっくりしたけど

何一つ買い物をせんかった絵文字-気持ち (21)

 

まぁ~アウトレットじゃけ
しょうがないとは思うんじゃけど

すべての商品がボロいバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

まじで売れなかった在庫です!

って匂いがプンプンする

 

これって、広島の田舎者に
受け入れられるんだろうか

なんか飽きられるのが
早そうな気がしてならんな・・・・

まぁ~大手のやることじゃけ
飽きられそうになったら

また多額な金をつぎ込んで
何とかして来るんじゃろうけど

 

そう考えると

わしら中小零細弱小家業は

きちっとこちらの情報を伝えて
それをちゃんとわかってくれている

いわゆる

ファンだけを集めて商売をする

これじゃないと生き残れんと確信したよ

 

そんな中小零細弱小家業を
徹底的に叩き直し

グレードアップさせていく

アップグレード経営道場ポスター横(プレゼン用)

アップグレード経営道場3期生Bコースが始まる

先日までのAコースは
西日本を中心としたメンバーで

人数も13名と多いんですが絵文字-矢印3

32767639_452109998544773_2113569920510853120_n

今日から始まるBコースは
総勢6名という

少数精鋭のチームになりそうです!

 

わしら中小零細弱小家業は

お客様と共感しあえる
そんなファンビジネスじゃないと

勝ち残っていかれんよ!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎