アホ社長再生セミナーの様子

石橋貴明と 松本人志が同じ番組を作る!!?

vol.3699


昨日は大阪で

美容師さんの企画による
ブログに関するセミナーがあった

180604

ある一人の美容師さんが
できるかどうかなんて度外視して

ほぼ見切りで発進したdouble exclamation

 

でもいざふたを開けてみると絵文字-矢印3

20180604_152403

100名近くの人が集まった

基本美容師さんが多かったけど
全く畑違いの
普通のサラリーマンの方とかもいて

なかなか面白いセミナーになった

 

そもそも今回の企画は

美容師さんに
圧倒的な支持を得ている

千葉県の美容師さん(のぶちゃん)絵文字-矢印3

34484094_1140027229472502_4464259943142260736_n

彼は1年先まで予約が取れない

っと言われる
モンスター級の美容師さん

『年間予約』
イエ〜イ‼︎ のぶです‼︎ インスタグラムやってます犬猫景色その他プライベートショットが満載昨日は大阪でブログセミナーをぶ&

 

なぜそんなことになるのか

それは広告でもなければ
クーポン雑誌とかでもなく

集客の原動力は

ブログ

たったこれだけ

 

そんなノブちゃんは
自身の経験をもとに

美容師さん相手に
ブログの講習をよくやっている

そして、わしも
アホ社長相手に

ブログのセミナーをやっていて

わしのセミナーにも
美容師さんが大勢受講しに来ているexclamation

 

そんなうちの生徒さんの中でも
ノブちゃんの講習も受けたことがある

という人が多くいて

いつかは
裕治郎さんとノブさんを合わせて
ブログセミナーとかしたら面白いよね!

なんて話になってたみたい

そんなノブちゃんの話は
うちの生徒さんからも
ちょくちょく聞いていたので

顔とかは知っていたけど
話したことも会ったこともなかったexclamation

 

でもそんな二人のことを
両方を知っている美容師軍団たちが

2人のキャラがかぶりすぎていて
合わせると激突するんじゃないか絵文字-気持ち (19)

そんなうわさ話が流れはじめ

そのうわさ話に
尾びれ背びれがついて

とんでもない大きな話になっていた

すると今回の企画の
発起人のふたりが

34319061_1351785601632318_486915477365325824_n

左の男性が

総社市にある美容室LUCIA(ルチア)

 

真ん中の女性が

『裕治郎さん×のぶさん2018①』
板坂裕治郎×のぶさん+森下ぢぃぢによる、モンスター講習会は大成功でした!!!■中井麻由■岡山市北区のLIOSオーナーしとります!仕事に育児に主婦にいつも全力!&

 

 

裕治郎さんとノブさんが会うってのは

とんねるずの石橋貴明と
ダウンタウンの松本人志が

同じ番組を作る

それくらいな感じ!

 

って言っていました

まじでうわさ話って
ありえんくらい大きくなるよね絵文字-気持ち (22)

で、昨日のセミナー前に
昼飯でも食おうとランチ会場に集結した

先についたわしら
西日本勢は

わし以外がみんなソワソワしている

とんねるずの石橋貴明と
ダウンタウンの松本人志が

コラボセミナーする!

みたいな感じで
妙な緊張感が漂う

 

そこへノブちゃん率いる
関東勢が乗り込んできた!

 

そんな周りのうわさ話に乗せられた二人は絵文字-矢印3

received_1530883170372599

とはなったものの

一瞬で溶け合い絵文字-矢印3

o1080081014205266936

仲良く並んでタコライスを食す

 

そんなコラボセミナーじゃったんじゃけど

この日が決まったのが
去年の秋くらいの話

えらい早くから
日程を置させさせられたんじゃけど

でも、この日で良かった絵文字-顔 (8)

 

何と言っても
5月25日に本が出て

その直後に100名も集まるセミナーなんて

タイミング的に
出来すぎじゃろ絵文字-気持ち (20)

っという事で

紀伊国屋書店さんに
会場まで来てもらい

書籍販売をした絵文字-矢印3

34530421_1140027149472510_1380578917600985088_n

全部で200冊

今日のセミナーは
この本を使って行うので

皆さん買ってから入ってください!

って宣伝してくれ
すべて完売をしたdouble exclamation

 

そして昨日は
怠慢・ごう慢・自堕落・無知タオルも持参して

こちらも完売をした絵文字-矢印3

34178163_1617021201709383_8010571008740163584_n

 

そして人生初の
サイン会というのもやって絵文字-矢印3

34415888_1689427817831662_6306772480442761216_n

芸能人気取りじゃった

そのせいか
懇親会では飯も食わず

飲んでしゃべってを繰り返し

3軒目では撃沈し絵文字-矢印3

34411325_1689428337831610_160729594750566400_n

最後は抱えられて
ホテルへ向かった絵文字-矢印3

34324850_1689428207831623_3732799670871654400_n

そんな昨日の一日でしたが

ためになる内容も
いっぱいあったんじゃけど

それはまた明日書くね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎