ブログに関して

誹謗中傷は人気のバロメーターね!

vol.3698


早いもので
もう6月ですよ

ついこの前
2018年に入って

今年はワールドカップが
開催される~~~

って、サッカー人なら
誰しもがワクワクする年って

言っていたのに

あと、10日後には
ロシアで開催されるんですよ

russia-worldcup-opening

まぁ~なんという
時間の速さ

これって確実に
死に近づいとるんですよね・・・

わぁ~~~~

考えんようにしとこ

 

でも、そんな10日後に迫った
ロシアワールドカップ

日本はどうなるんでしょうね

おじさんジャパンとか

年功序列ジャパンとか

言われているけど

でもこれで
ベスト8とかに入ってしまったら

希望の光のおじさんジャパンとか

やっぱり経験がものをいう
年功序列ジャパンとか

ほめたたえるんでしょうね

 

なんでもそうじゃけど

やっている本人じゃなく
周りでいろいろ言うのが

一番簡単なことdouble exclamation

 

先日もわしの塾生のブログに

クソダサいクソ簡単な髪型を
ドヤ顔でupするなカスwww

そんなコメントが入っていたけど

 

じゃ、お前やってみいや!

blog-img

こんなクソダサいクソ簡単な髪型を
ドヤ顔でアップしてみいや絵文字-気持ち (21)

それも出来んくせして
えらそうに言うな絵文字-気持ち (19)

お前やってないけ
分からんのんよ

クソダサいクソ簡単な髪型を
申し訳なさそうにアップしたら

どれだけ恥ずかしいか絵文字-顔 (7)

おおおおおおっ!

blog-img

ってね

自分では何もやってないくせに
あれこれ言うのが一番簡単!

 

でもね・・・

こういう批判的な
コメントが来るっていうのは

そのブログが
見られとる証拠なんよdouble exclamation

 

サッカー日本代表だって

これがラクロス日本代表じゃったら
ここまで大きく取り上げられとらんじゃろdouble exclamation

ラクロスをしている人たち
ごめんなちゃい

人気のないスポーツは・・・・

って考えたら
ラクロスというキーワードしか出てこんかったけ

あくまでも例えばなしね

 

サッカー日本代表じゃったけ
ここまで大きく取り上げられたんよ

ということは

誰も気にもしてないような記事なら
誹謗中傷も来んということdouble exclamation

 

わしがいつも言っているように

 

アンチがいるからファンがいる

これねdouble exclamation

 

そして重要なのは

クソダサいクソ簡単な髪型を
ドヤ顔でupするなカスwww

って言った人も

よく見てくれている人の中の
大事な一人ということねdouble exclamation

つまり読者ってこと

福井の飲食店オーナーで
片町の女帝と呼ばれとる

彼女も書いていたけど絵文字-矢印3

『Vol.365 まさかの願掛け(笑)。本日365日達成しました‼✨』
ブログを365日毎日更新すれば、必ず人生が変わる‼ほんまかいな❔と、思いつつ&&実際結果を出した方々を尻目に、『あたしはやらんけど。』と二回目のブログセミナー&

これらすべてをひっくるめて

読者なの!

 

まぁ~これを

有名税というんでしょうかね

有名だから

ホメられる反面
けなされることもあるんですdouble exclamation

でも

こういう批判的なコメントが怖いからと
書く内容にエッジがきかんくなったら

そんなブログ
誰も読みたくないよね

 

わしらは腐っても
プロとして書いとる以上

言葉にエッジをきかせて
鋭い切れ味で書かんといけんのんよdouble exclamation

 

でも
自分が有名になりたい

それくらいの
薄っぺらい目的だから

すぐに誹謗中傷に負けるんよバッド (下向き矢印)

 

鋭い切れ味で

世の中の読者の人たちに
何か気づいてもらいたい!

という

相手目線で書いているんなら

誹謗中傷くらいで
ひるんどる暇ないよ!

 

そして
前出の美容師さんも

クソダサいクソ簡単な髪型を
ドヤ顔でupするなカスwww

こんなん書かれました・・・

ってブログに書いたら

本当のファンから
そのコメントの何倍にもなって
応援メッセージが届いていたdouble exclamation

これでチャラにできるよね

 

なので、NJE理論ブログを書いている皆さん

誹謗中傷は人気のバロメーターね!

 

ということで
今日は大阪に向かっています

大阪に100名近い
ポンコツ社長が集結しているというので

本売りまくりに行ってきます!

 

ほんじゃまた

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎