社長の鬼原則

名古屋駅で衝撃的なものを見てしまった!

vol.3724


昨日は名古屋で
ブログセミナー57期生の

ちょうど開始から
3カ月目になるこのタイミングでの

フォローアップセミナーを開催してきた絵文字-矢印3

20180629_141120

会場入りする前に
名古屋駅にある高島屋に入っている
三省堂名古屋駅高島屋店さんに行って

今日の塾生たちに売りつける
本を買いに行こうとしたら

20180629_104643

ちょっとビックリした!

 

今まで見た中で
一番すごいと思ったのは絵文字-矢印3

丸の内の丸善 佐口さん②

丸善丸の内店さんの
このデカいポスターじゃったけど

それをかなり上回っている

別のテーブルに
わしの本だけが積みあがっている!

これは一大事よ!!!

なので一緒に絵文字-矢印3

received_1802661649817613

わしの住んでる広島でも
こんなことないのに

凄すぎるぜ名古屋!!

 

わしずっと

名古屋って街は
なんか暗い感じがするバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

って言ってた

わしら地方から見ると

東京・名古屋・大阪は
別次元の街!

そんなイメージでいたけど

実際に行ってみると
栄えているのは駅前くらいで

あとはなんかしんきくさい街バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

っていうのが
わしの名古屋に対するイメージじゃったけど

ごめんなさい!!!!
社長どぅげざー

まったく違っていました!

 

名古屋という街は
板坂裕治郎に対して

ブチあったかい街でした絵文字-顔 (8)

 

三省堂さんの店長さんとかにも
会ったことも話もしたこともないけど

こんなにデカデカと展開してくれて絵文字-矢印3

20180629_104643

かんき出版さんありがとうございます

 

 

そのほかにも

名古屋のうちの塾生や
セミナーコンテストの名古屋メンバーが

こんなのを企画して
100人近く集めますから!

っと言ってくれている絵文字-矢印3

新規ドキュメント 2018-06-29

出版記念講演会@名古屋です

お申込みはこちら絵文字-矢印3絵文字-矢印3

板坂裕治郎『2000人の崖っぷち経営者を再生させた 社長の鬼原則 』出版記念講演 | on イーベ!

 

この企画の発起人をしてくれているのが

今わしの塾で
365日毎日更ブログにチャレンジ中の絵文字-矢印3

『プロ集団って素晴らしい!』
人やモノの価値を伝える、思考や想いを見える化する、アートディレクターのかわしりみつはるです。 昨日は夜から京都入り。  板坂裕治郎先生(テーブル上写真立)のブ&

彼が中心となり
運営メンバーを束ねてくれています

彼は、先日広島で行った
出版記念パーティーで

わしからのお礼状に
わしの似顔絵を書いてくれた絵文字-矢印3

36233526_1584582854983501_8198798693516705792_o

20180629_132131

その人です

かれはすべての会議資料を

マインドマップを書くかのように
イラストでまとめていくdouble exclamation

当然わしのセミナーも
すべてイラストでメモを取っていた

このほうが
記憶に定着するんだって!

 

そんな心暖かい名古屋です!

そしてその名古屋の前には
大分に行っていました

大分ではこんな講演会です絵文字-矢印3

20180627_165941

大分県中小企業家同友会大分支部の勉強会

この講演会には
総勢120名もの方が集まっていただきました絵文字-矢印3

20180627_193939

この話はまた書くとして

そんな大分県

名古屋と比べるには
ちょっとサイズ感が違うけど

大分ではどうでしょうか

わしの本はあるのでしょうか?

 

リサーチした書店は紀伊国屋書店さん絵文字-矢印3

20180627_150644

 

さぁどうだ??

 

あるにはあったけど
たったの1冊が棚に刺さっていました・・・絵文字-矢印3

20180627_150901

紀伊国屋さん

この1冊わしが買ってしまうと
紀伊国屋さんになくなってしまうけど

最後の一冊購入exclamation

 

まぁ~でもしょうがないよね

いくら14,000部だといっても

全国の書店さんは
そんな数じゃないくらいあるんじゃけ

 

ぜひ、地方にお住まいの方!

書店に行って
わしの本がなかったら

男性怒る

なんであんな良い本を入れないんですか!

あの本で自殺を思いとどまった人が
何人もいるって噂で聞きましたよ!

ってお伝えください

必ず変な奴を見るような目で見られますから絵文字-気持ち (22)

でもその対応も
またブログのネタになるでしょdouble exclamation

 

もしのもし
このブログを読んでくれている
書店関係の方がいたら

20180629_104643

こんな感じでよろしくお願いしますね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎