日々の中での大切な気付き

誰だってこの環境ならこうなるよ!

vol.3760


7月の終わりから
ずっと出張に出てたので

あまり世間で起きている事件に
うとくなっていたんじゃけど

そんな世の中の出来事にうとくなってても
直感でわかるdouble exclamation

この写真がまずいことは・・・絵文字-矢印3

91e4b3daafa496ba14c01eee427ce288

日大の理事長と
ボクシング連盟の会長

どう見ても
普通じゃないじゃん絵文字-気持ち (22)

人生観って顔に出る

 

そんな記事を昔書いたけど

今でもわしのブログの
読まれているTOP5に入っている絵文字-矢印3

何かの奴隷になると顔つきが変わる! |
vol.3172 人間の状態って なんでこれほどまでに 顔に出るんじゃろうか よく 顔をお見れば その人の状態が分かる って昔の人は言っていたけど ホンマに 手に取るように分かってしまうね   わしが愛読してい &

 

わしもここ最近
めっちゃ言われるんよ

最近は顔つきが変わったよね~

って

決して
目を二重にしたとか
鼻を高くしたとか

何にもしてないけど

昔とは180度変わった!

って、何人もの人に言われる

自分では

いつものわしの顔にしか見えんけど
人から見ると全然違うんじゃろう

こんな感じで絵文字-矢印3

7ff989dc784f7b0e0b7e824d15cc7db6

まぁ~あの当時のわしも

普通の人が想像できんくらい
すさんどったと言うか

世の中に噛みついとったもんねバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

だから、わしは

人生が顔に出るというのは

見たこともあるし
やったこともあるので

よくわかるdouble exclamation

 

そういう観点で見たら絵文字-矢印3

91e4b3daafa496ba14c01eee427ce288

完璧にやっとるでしょ!

この二人の顔つきもヤバいけど

その右後ろで
固まっている人たちの顔が

この二人がタッグを組んだら
相当まずいんじゃないの

って感じで見ている絵文字-気持ち (23)

そして、先日
この山根会長っていう人が

スッキリに出てたんでしょ

わしは見てないけど

かなり傍若無人に吠えとった!

ってネットニュースにも出てたけど

そりゃしょうがないよdouble exclamation

それがいつもの
山根会長なんじゃけ

それをこんなことがあったからと言って
対応を変えれるくらいの人じゃったら

こんなことでリークされとらんよdouble exclamation

だから何がダメかというと

今回山根会長がテレビに出るときに

こんな話をしたらダメです!

っと言って
山根会長にくぎを刺す人が
一人もいないことが

このおっさんの致命傷なところdouble exclamation

 

プラスマイナス”ゼロ”で死ぬ

という

わしの座右の銘の通りなんよ

 

今回のスッキリに出たときに
意外にもキチっと頭でも下げたら

まだ落差は緩やかじゃたんんじゃけど

今回の村田選手の事を
生意気です!

なんて発言したから

ジェットコースターの高さが
今まで以上に上がってしまい

相当な角度で落ちるよ絵文字-矢印3

superman-escape-e1498577460522

もうほとんど直角で絵文字-顔 (9)

 

わしが思うには

人間なんじゃけ
偉そうになってしまうのも

わからんでもないdouble exclamation

でも、そうなったときに
チクリと誰かが言ってくれる

そんな状況を作れてないのが

ダサいお山の大将なんよdouble exclamation

大体こういうダサいお山の大将は

すべて金で何とかしてきたやつらに
よく見かけられる現象絵文字-記号 (9)

地位と名誉で
力関係を鼓舞してきた人たちは

こういう土壇場な時に

だれも厳しい一言を言ってくれんよね!

まぁ~仮に
誰か言ったとしたら

地位と名誉の力で
飛ばされでおしまい・・・

そうなったら
誰も何も言わんくなるよね

 

あぁ~~~~怖い

 

明日は我が身!

気を引き締めていこう!

ただ

この山根会長が
どんなジェットコースターで
急降下するのか見てみたいけど

きっとおっさんの年齢からして
病院に入院して雲隠れで

THE ENDじゃろうね

 

常に周りに
耳の痛いことを言ってくれる人を
持っとこうね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎