ガンガン売上upするブログの書き方

ブログを書いて成果の出る人と出ない人の違い!

vol.3044


vol.3044

昨日の記事で

日本柔道がこんなにも強くなった理由
vol.3043 今年の盆は オリンピックで盛り上がっとるね~~   で、何よりすごいのは 日本のお&

 

わしらが、今の時代に合わせて
会社のあり方なんかも
変えていかんといけん!

って書いたけど

 

そんなのできるか!

ってメッセージを多くもらった

 

でもそれじゃ

いつまでたっても
新しいスタッフは増えんかもしれんね・・・絵文字-気持ち (8)

 

美容師さんが最近よく話してくれる
新人スタッフの使い方にも

時代が反映されとる

 

昔は自分たちが
その先生から技術を盗むんだから

仕事が終わってから
遅くなろうが
頑張って技術を勉強した

IMG_0019

しかし、今の時代では

仕事が終わってから
技術の勉強なんかしてたら

絵文字-顔 「すいませ~ん!先生
これって残業手当は付くんですか絵文字-ハテナ

っと、真顔で聞かれると

最初聞いたときは
冗談かと思ったけど

はっきりと真顔だった・・・っと

お前、何ぬかしとんじゃ!ボケッ!
教えてもらえるだけ
ありがたいと思え!

ってのどまで出とったけど
よ~言わんかったらしい絵文字-顔 (5)

 

今の時代、仕事が終わって
何時間も働かせたら

すぐにブラック企業のレッテルを貼られてしまうから

だから最近の美容師さんの所では

新人の技術のお勉強は
キチッと営業中にするらしいexclamation

 

しかも、営業中にやっているにもかかわらず
新人さんの目が本気じゃないことに
腹が立つらしい!

 

まぁ~これも時代なんじゃろうね・・・

そうでもしないと
すぐに辞めてしまうんだってげっそり (顔)

 

でも、そういう時こそ

ブログで新人の獲得をしてほしい!

 

どういう事かというと

ブログを通じて

絵文字 自分の美容師にたいしての想いや
絵文字 お客様に対しての想い
絵文字 これからの壮大なビジョン

などなどを

ブログに書いていく

 

するとそれを読んだ人が
その想いに共感して

そのお店で働きたいexclamation

そう思うようになるから!

直接、働き手の人が
あなたのブログを見てなくても

その人の両親だったり
知人友人が読んでいれば

このブログ読んでみんさいexclamation

って、必ず紹介してくれるから

 

わしの生徒さんの中には

ブログから新人が入社した!

そんな話はたくさんあるから!

 

ただ、いくらそんな事を書いても

誰にも響かず
新規客も新人さんも
誰も来ないブログと

 

新規客も来るし
新入社員も
入ってくるブログと

 

大きな差が出るexclamation

 

その差は・・・

 

ちゃんとした
今の仕事をする

熱い想い

というのが
自分自身の中に落ちているかいないかの差

 

わしは、これだけ全国を回らせてもらって

中小零細弱小家業の社長さんを
1000人以上見てきたけど

どの社長も
なんのために仕事をしているのか?

という色々と想いはあるんじゃけど

その熱い想いが

成文化されていないexclamation

成文化されていなから
ダラダラと長い説明になってしまっている絵文字-気持ち (8)

 

そして、自分の仕事の
圧倒的な強みもわかっていないから

新規客も新人さんも

そこに惚れ込むことができんのんよむかっ (怒り)

 

わしの生徒さんで
圧倒的な成果を上げている人達は

全員が全員

絵文字 熱い想いを成文化していて

絵文字 他所にはない
圧倒的な強み(武器)をちゃんと持っている

 

こう言うと

 

絵文字-顔 (2) そんなのうちにはないんよね~~

ってすぐにできない
言い訳をする人がいるが

安心して下さいexclamation

絶対にありますからexclamation

その証拠に、あなたには
お客さんが何人か付いているんでしょ!

ということは
その何人かのお客さんは

あなたの想いや強みに
惚れ込んでくれているからなんです!

気が付いてないだけなんです!

だから!

必ずあるんだから

見える化にした方が良いんです!

 

そこで、まだハッキリとした内容は
発表できないんですが

どうせ365日毎日ブログを書くんなら

結果が出ないブログじゃ
意味がないんです!

だから、板坂 裕治郎決めたんです絵文字-裕治郞
アホ社長を
出来る社長に
生まれ変わらせる!

本気のセミナーをやることを

 

ただ、内容は調整中なので
日程だけは先に決めちゃったんです絵文字-矢印3

doujou

わしの今日書いた内容で

何かを感じた人は
この日程は押さえて下さい

場所は東京でやります!

なので、地方から来られる方は
旅費という出費がかさみますが

かりに10万かかろうが100万かかろうが

あなたの売上で

1000万として返ってくれば
安い投資じゃけexclamation

 

今のままダラダラと
つまらん人生を送るのが良いか絵文字-記号 (7)

ここでちゃんと金かけて
ジャンジャンバリバリの経営者になるか絵文字-記号 (8)

 

答えはあなた次第です!

 

もし本気で興味がある人は

わしのfacebookにメッセージくれるか

絵文字-矢印1 yujiro@tai-gee.com

まで、連絡下さい

今の段階で決まっている内容を
お知らせしますので!

 

板坂 裕治郎

本気で、儲かる社長を創りにかかりますから!

 

ほんじゃまた

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎