絶対に読んで欲しいオススメ記事

本気で儲ける経営者になりたい人だけに読んで欲しい!

vol.3045


vol.3045

昨日、9月から始める

アホ社長を生まれ変わらせる

本気のセミナーの話を書いたけど

みんな、生まれ変わりたいんじゃね絵文字-裕治郞

 

しかも、ジャンジャンバリバリ
儲け続けることのできる

経営者に!

そんな皆さんから
昨日たくさんの問い合わせをもらいました!

 

今回のセミナーは

アップグレード経営道場
というネーミングで

道場

今から広くやっていこうとしているんだけど

 

まずは、リサーチ!

何事も基本はリサーチ!

 

そう塾生にも教えているので

わしがリサーチせん訳にも行かず

なので

今回のアップグレード経営道場は

受けてただいた皆さんからも
色々と感想や改善点なども教えて欲しく

0期生というくくりで
やろうと考えているので

あまり広く公表していませんexclamation

 

よって

広く多くの方に公表するんじゃなく

本気で変わりたい!

そう思っている人だけで
やりたいと思っているので

興味関心のある人は

わしのfacebookにメッセージをくれるか

矢印1 yujiro@tai-gee.com

まで連絡を下さい
詳細をお送りしますので

詳細を知りたい方は
昨日のこちらのブログをお読み下さい絵文字-矢印3

ブログを書いて成果の出る人と出ない人の違い!
vol.3044 昨日の記事で   わしらが、今の時代に合わせて 会社のあり方なんかも 変えていかん&

アホ社長から見事に生まれ変わった経営者

っと、そんな

アホ社長から
見事生まれ変わった

わしがずっと広島で開催していた
本気のセミナーを受講した
広島の塾生をご紹介します絵文字-矢印3

140309 舛木

ラハル・ウエディングコーディネーター 舛木はるな

彼女の紹介です

 

彼女は、ブライダル関係の会社に勤めていたけど

なんか業界自体が拝金主義で
結婚をする2人や
2人をお祝いしに来てくれるゲストを

ないがしろにしているのが
納得いかないむかっ (怒り)

そういう熱い想いで
独立をした

 

ただ、彼女が
唯一分かってなかったのは

どんなに熱い想いがあっても

目の前に結婚式を挙げたい
新郎新婦が来ないことには

彼女自身
何もできないことに気が付く

ようは

客がいないと
何をええ事言っても
絵に描いた餅にしかならん!

って事を痛感する

 

そして、まったく売上も上がらず
どうにもならなかった時期に

わしと出会ったexclamation

 

その当時は
まだブログセミナーとかもやってなかったし

小学校5年生でも分かる単純明快経営塾の
第5期生として入塾してきた

そこでわしが彼女に与えた命令は


どうせ今のままでも潰れるんじゃけ

わしの言うことを聞いて

 

一発逆転満塁ホームランが
まかり間違って打てたら
儲けもんじゃけ

 

わしの言う通りやれ!
まずはブログを毎日書け!

まぁ~お前にはできんと思うけどの!

って、舛木はるな再生計画がスタートした

そんな彼女も
一生懸命わしに付いて来て

あれよあれよという間に
売上も10倍になってしまった

 

今のブログセミナーの
資料のタイトルになっている矢印3

ダウンロード

たった1年で
年商を10倍にした!

これはまさしく彼女の事例なんです

今では、数ヶ月先まで予約が取れないどんっ (衝撃)

という、超売れっ子
コーディネーターとなってしまいました

 

彼女の手にかかれば
こんな2人の思い出のキャンプ場が
披露宴会場に早変わりしたり矢印3

CIMG3007_R

広島と言えば
世界遺産の厳島神社

そこでの結婚式もドラマチックになってしまう矢印3

000026240902_R

そして彼女自身の結婚式も
本人が花嫁なのに

色々と動き回っていた矢印3

CIMG7871

この結婚式は
広島市内の大きな公園での開催となった

そんな彼女のホームページは

la!hal(ラハル) ウェディングコーディネーター
広島のウェディングプロデュースならラハルにお任せください。こだわりのウェディングを低予算で実現します。結婚式場探しから当日の進行までトータルサポート致します。

 

そんな彼女がこのたび

フォトstudioをオープンさせることになりましたexclamation

最近では、結婚式に
あまり興味を示さなくなった人が
多くなっているようですがっくり (2)

そんな2人は
結婚式や披露宴はせずに

写真だけ撮って
終わりにしようexclamation

そんな人達が多くなってきたので

 

そんな人達のために
フォトstudioを創ろう💪🏽

しかも街中にあるような
バックの色紙をただ変えるだけのような

そんな七五三や成人式のような
一般的な写真じゃなく

ウエディングだけに特化した
どこにもない写真を撮るという

そんなフォトstudioをオープンさせますexclamation

 

ただ、彼女もわしの塾生です

まずはリサーチ!

オープンする前にも
色々とリサーチはしたんですが

本日のオープンから
今月末までは

内覧会と称して
皆様からの色々なご意見をお聞きする!

そんなプレオープンとしました!

詳細はこちらをご覧下さい矢印3

snap box la!tulle(ラチュール)
広島の結婚式前撮り・結婚写真・フォトウェディングならラチュールへお任せ下さい。ドレスやタキシードを着せられてただ単に撮影するで満足出来ますか?結婚という最幸の瞬間のための想いを叶えるべく実際に100組を超えるオリジナルウェディングを創ってきたコーディネーターがトータルサポート致します。

 

ぜひ、この新感覚フォトstudioを
ぜひ見てやって下さい。

 

そして、本気で
ジャンジャンバリバリ儲ける経営者になりたい人は

わしのfacebookにメッセージをくれるか

矢印1 yujiro@tai-gee.com

まで連絡を下さい
詳細をお送りしますので

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎