絶対に読んで欲しいオススメ記事

自分自身の一番の応援者は 自分自身しかおらんじゃろ!

vol.4030


昨日は

令和元年初日

2267dc9fce6a524f4290042d3f73ddd9

新しい時代に突入した

そんな良き日に
もうひとつ

新しいことが始まった

それが

一般社団法人ビジネスブログアスリート協会

Business Blog Athlete Association

略して:BBAA

これじゃ呼びにくいので

B2A2

だからこの協会のホームページは

b2a2.jp

ビジネスブログアスリート協会
ブログで4大疾病を克服し本物の経営者を輩出するビジネスブログアスリート協会のオフィシャルホームページ

 

でも「B2A2」も呼びにくいので

協会のアソシエーションはとって

通称:BBA

これをババアと呼んでしまう人は
自分の事をババアだと思っている人だけdouble exclamation

そして言っとくと

この協会では

女は35歳から始まる

そして年を食えば食うほど
いい女になっていくdouble exclamation

これはわしの持論じゃけ
そのままBBAの持論にもしているdouble exclamation

20代女性なんて
おこちゃますぎて青臭い

じゃけ、いくら35歳じゃって言っても
まだまだひよっこひよこひよこ

 

40、50、60になっても
自分に自信をもって

どうだっ!!

って生きている女性が
一番かっこいいし

魅力的じゃし
SEXアピールがある絵文字-気持ち (19)

 

つまり人間は

男も女も
魅力的じゃないといけない!
色気がないといけない!

 

じゃ、その魅力はどこから来るかというと

それは・・・

経験値

だから経験値の少ない
20代女性を見ても

なんのワクワクドキドキ感もない

女性は見た目の美しさもあるが

一番の美しさは
内面から出てくるもの

わたしなんておばさんだから・・・

そういって
後ろに下がっているような女性は

このBBA協会にふさわしくない絵文字-気持ち (21)

 

合言葉は

どうだっ!

決して人と比べずに
自分自身の人生を生きている人が

一番かっこいいし魅力的double exclamation

これは女性だけに言えることじゃなく

男性にも同じ言葉を送りたい

自分に自信を持ってない人間に
何の魅力を感じるか

 

わしなんか

顔は決して美男子でも何でもない

4eba57b7a45265e16b573178d03086ad

背は低いし
顔はデカいし
頭はハゲかけているし

それでも

キムタクと
福山雅治と

3人でコンパしても

絶対に負けない自信があるどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

まぁ~早々にキムタクは落ちて
最後は福山と一騎打ちになるともう

それでも勝てるのは

人生の失敗した数が違うし
その失敗から這いあがってきた

生きる力が違う!

だから絶対に勝てる

しかもそのコンパ
20時間はやるけぇね絵文字-裕治郞4

20時間しゃべり倒せば
あの福山でも

まいりましたバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

っていうじゃろ

ってか、その前に
コンパしてる女たちが

わかりました
ついて帰りますから

もう勘弁してください・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

って言うじゃろ

 

じゃけ大事なのは

わしら中小零細弱小家業のアホ社長は良さは

どこから来るん
その根拠のない自信は!!

これよ

 

根拠のない自信

どこを切っても
この【根拠のない自信】が出てくるのが

わしら中小零細弱小家業のアホ社長double exclamation

そんな自信を
自分自身が持ってやらなければ

だれが自分自身を愛してくれるかdouble exclamationdouble exclamation

自分自身の一番の応援者は
自分自身しかおらんじゃろ

それなのに

自分に自信がないですなんて

じゃ、だれの応援団んなんやお前は絵文字-気持ち (21)

って聞きたい

 

わしは決して

誰かをうらやんだり
誰かと比べたりしたことはない

ただ、あんな風になりたいと
目標にする人はいっぱいいるけど

でもそんな人にさえ

ビジネスでの成功度では
まだまだ勝てなくても

人間として勝負したら
絶対に負けない自信は持っているdouble exclamation

でもここまで言うと

なんでそんなに
自分自身に自信を持っとるん?

って聞かれると思うけど

どこにそんな自信があるんと聞かれても

明確にどこって言えるものなんてない絵文字-気持ち (22)

 

ただただ自分の人生を
一生懸命生きてきたし

自分自身の人生に
後悔なんて一切していない

だから生まれ変わっても
また板坂 裕治郎を生きたいdouble exclamation

そう思っている

 

世の中の人が誰一人

板坂 裕治郎を生きたい

そう思わなくても

わしたった一人だけ
わしの一番の応援者じゃけ

わしは板坂 裕治郎を生きたいdouble exclamation

 

人を好きになるのに理由がないように

自分自身を好きになるのに
理由なんかいらんのんよ

じゃけ、周りからは
何を言われようと

わしだけは

板坂 裕治郎の大ファンじゃけ絵文字-気持ち (21)

 

うちの塾生さんの中でも

自分の自信がないです!

って言う人が良くいるけど

それは何に対しての自信なん

誰と比べとるん???

しかも、どうなったら
自分自身に自信を持てるようになるん??

 

自信なんて根拠のないモノ

過去に引きこもったり
過去に大きな失敗したり

それでも生きとるんじゃろdouble exclamation

それが自信じゃろdouble exclamation

普通の人は
その過去を封印するために

自らの命を絶つんじゃろ

でもみんなは
そんな辛い過去があっても

今を生きとるんじゃろ絵文字-ハテナ

それが出来るのは
選ばれし人だけなんよ!

それだけでも
スゴイ事じゃろdouble exclamation

 

わしなんか
1年も引きこもって
誰ともしゃべらんなんて

絶対にできんよ!!

 

こんなに自分自身に対して
自信しか持ってないわしですら出来ん事を

お前はやって来たんじゃろ

それを自信もたんで
どこに自信を持つん絵文字-ハテナ

 

じゃけ、このBBA協会に入会するには

まずもって

自分自身に根拠のない自信をもつ

それが絶対条件なんよ

もし仮に
今は自信が持てなくても

この協会に入って
根拠のない自信を持っている
アホ社長の中でもまれることで

感化されればええんよdouble exclamation

 

ってか

今日は

令和元年の5月1日に

ビジネスブログアスリート協会を
正式に立ち上げたので

そのことについて書きたかったんじゃけど

BBAをババアと読む奴は・・・

って言う話から
全然違う話になってしまった・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

まぁでも

女は35歳から

自分自身に自信をもって
何歳になっても
ピカピカ光っているようじゃないとだめで絵文字-気持ち (19)

うちの塾生で
山岸加代っていう勘違い女性がいるけど

彼女なんて
57歳にして

ミスコンに出とるけぇね絵文字-矢印3

58708091_2244270865686726_5346163655547289600_n

57歳よ!!

アラカンよ!!

めちゃくちゃ魅力的じゃろグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

彼女は自分が
60歳手前だら・・・

なんてネガティブなことは
一切感じていないdouble exclamation

彼女の前向きな
ポジティブな細胞が

彼女をきれいにするんですよ!

そんな彼女のブログは
一切わしの教えは守ってないけど絵文字-矢印3

『2019年5月のレッスンのご案内 ~夏までにちょうちん袖から脱出!~』
空飛ぶ•姿勢改善アドバイザー 山岸加代です。 空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 …

 

この年になったら
男も女も

自尊心の高さが
魅力的にする

一番の栄養素よdouble exclamation

いい!

もう一回言っとくよ

 

ドポンコツな自分自身

自分が一番の応援者にならんで
誰から応援されようと思っとるん?

いつまで目に見えない
誰かと比べとるん!

ドポンコツな人生を送ってきた
自分自身を誇りに思いなさい!

 

 

わかったか!!

藤丸絵文字-矢印3

『平成にありがとう、これからの令和は花咲く時代』
こんにちは!いつもありがとうございます  藤丸です  平成最後の日とっても素敵な時間を過ごしました  ハリ・コシ・艶UP!5000人を美髪に導いた美容師成瀬 …

うちの塾生さんで
いつまでたっても

自分の一番の応援者になれない
ポンコツ野郎なので

令和一発目の
つるし上げに選んでみました!

 

あ~ぁ

書きたいこと何一つ書けなかった

 

明日こそは!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎