ブログに関して

昨日は、創業と継続のオンパレード!

vol.3032


vol.3032

昨日も、なかなか
面白い一日になった

っていうのも

今回の山形に来た
一番の大きな理由の

創業アワード

というイベント

 

このイベントは

なかなか若い人たちが
この山形県で創業して
頑張ってくれる人が少ない絵文字-気持ち (8)

という実情から生まれたイベント

3日前に東京でやった

CIMG0194

このセミナーも絵文字-矢印4

今は東京に住んでいるけど
生まれ育った山形に戻ってきてほしいexclamation

山形とは全くの無縁だけど
山形で創業をしてほしいexclamation

そんな人たちに向けた
セミナーじゃったんじゃけど

昨日行われたこのイベントは絵文字-矢印3

DSC_2653

ここ5年以内で
山形県内で創業した方が対象となり

絵文字 どんな思いで創業し
絵文字 今現状どんな感じになっていて
絵文字 この先どんな風にしていきたいのか

みたいな

現在・過去・未来を発表し
最優秀賞1名・優秀賞4名を決めるexclamation

というイベントじゃった

 

このイベントを開催した
山形県の狙いとしては

今回出場する彼らのプレゼンを聞いた
まだ創業していない人たちが

よしexclamation自分もdouble exclamation

っと勇気を振り絞って
山形で創業してほしい!

っというモノじゃった

 

そういう想いでのイベントなので

審査をする人たちも
山形を代表する銀行の人たちばかり絵文字-矢印3

DSC_2656

創業アワードで発表する彼らのように
頑張って創業すれば

銀行がバックアップしますよ絵文字-気持ち (11)

ということじゃろう

まぁ~その中に
シラ~っとわしの名前が入っとるんじゃけど・・・絵文字-気持ち (12)

 

っと昨日はそんな
創業アワードの日じゃったけど

時を同じくして

昨日は
ブログセミナー23期in姫路の
365日達成記念日じゃった

この姫路の23期生は

総勢15名の受講者じゃった

その中で見事365日
毎日更新を達成されたのが

 

 

ドロドロドロドロ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

バーーーン絵文字-気持ち (17)

 

8名!

 

達成率は

 

53,3%

 

でした!

 

そんな気合いと根性を見せてくれた
23期生を紹介したいと思います

まずは姫路メンバーの
精神的支柱だったりつねえから

『あれは3年前〜♪いえいえ、ピカピカの〜1年生!♪♪♪』
薄い・赤い・痛みがある爪あなたの爪は過度なネイルで弱り伸びなくなってませんか&健康で美しい『自爪を護る』JR姫路駅 南側へ徒歩8分ネイリスト歴14年『 bon&

 

 

 

『人生が変わる‼️』
vol.459 おはようございますひとつの節目を迎えましたひめしんデス1年前の今日2015年8月4日裕治郎さんの人生が変わるブログセミナーを受けまして1年間毎&

 

『1年経ちました〜(^^)』
眠っている細胞を呼び覚まし貴女の本来の肌を取り戻すシミ・しわ・毛穴の改善etc…お肌とカラダ、心の健康を維持する姫路のエステルームFRokka~フロッカ~&

 

『行動習慣を身につけましょう!』
筆跡で自分を再発見!筆跡を変えて天職でイキイキ働く自分に!明石市・神戸市・姫路市・加古川市・三木市を中心に活動していますHappyhuang筆跡診断士、天職カ&

 

『コスメデコルテAQMW 秋の新色カラー 2016年8月21日発売』
あなたをキレイにする化粧品専門店イオンモール姫路リバ―シティ1階 ミディ・フジヤです 最近よく聞く「抜け感」 ファッションもメイクもヘアスタイルも 「抜け&

 

『メルマガ一新!』
阪神西宮駅から徒歩2分!リンパサロンボディケア・リラクゼーションサロンPolestar(ポールスター)オーナーyukoですポールスターメンバーさまに配信してお&

 

そして最後は
この姫路セミナーを主催してくれた彼
12274675_777317815724600_5294524842203547533_n

彼は2014年11月に
大阪で加してくれたのが
一番最初の受講だったから

彼はもうすでに1年半以上
毎日書いているんだけど

彼の地元
姫路でセミナーをやりたいexclamation

そう言ってくれて
実現した姫路23期生となりました

そんな彼のブログ絵文字-矢印3

『言いなりにはなりません‼︎』
買い手良し・ 売り手良し ・世間良し三方良しの美容室【グッドダイレクション】一燈照隅のカズです‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘三方良しってなんじゃらほい⁇こちら&

 

これでまた

わしの2020年構想

365日毎日更新達成者を1000人つくる!

これに8人がプラスされました!

 

こうやって文章で書けば
あっさりとしたものになりますが

365日欠かさずやるって

なかなか大変なことなんですよげっそり (顔)

でも、実際に達成した彼らからすると

365日が迎えたその日も
別に昨日までの人何も変わらない

そう思えているはずですexclamation

 

これがイチロー選手とかが良く言う

別にいつもの日と変わりませんん!

っていう意味と同じなんです

 

365日目は
この先まだまだ続いていくだろう
ただただ通過点にしか過ぎないのです!

でも

そんなに簡単にできることじゃないんです!

 

姫路23期生のみなさん!
365日間お疲れさまでした

そして、おめでとうございます!

盛大なる1周年記念どんちゃん騒ぎ
ちゃんと企画してくださいよ!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎