新しい自分に生まれ変わるヒント

アナタの醜い心の闇をえぐり出してあげるけ相談に来てみる?

vol.4117


ここ最近
スポットコンサルティングを
受けたという問い合わせが結構ある

これは
60分単位で相談にのる
サービスなんじゃけど
金額は

1時間3万円です

決して高くはない金額じゃと思うけど

一般の人からすると
相談だけで3万円絵文字-気持ち (21)

そう思うんだと思うけど

じゃ、なぜ
相談に来られるのか聞いてみると

全て人からの紹介のようですdouble exclamation

うちの塾生の人からの紹介だったり

自分の知り合いが
ある塾に行ってから
相当業績アップした人がいる

っという全くわしのことを知らない人が

自分の知り合いに
驚くほど業績を上げた人がいるから

その人を改善させた
その塾の人に相談してみたら

みたいな
間接的な紹介もあったdouble exclamation

そんなわしのことを直切知らなくても

3万円も払って
相談に来るのは

みんな、ビジネスが
うまく行ってないからdouble exclamation

うまく行ってないとは

つまり

金が回ってないんよね

だから

早く金に困らない
そんな会社を作りたい!

その一心で
わしの元にやってくる

わしとしても

そんな大金を払って
わしの元に来てくれるんじゃけ

相談を聞くだけでは
帰らせるわけにはいかない

だから相談料の3万円なんか

すぐに元が取れるような
秘策を持って帰ってもらわんといけんから

わしも遠慮はしないし
言いたいことは言わせてもらっているdouble exclamation

でも、ほぼ
どの方の相談も

一発で改善が出来る絵文字-気持ち (20)
なぜそう言い切れるかというと

たいがいの方が
よくなりたい一心で

休みも惜しんで頑張っているが

その悩みの主人公が
自分

になってしまっているからdouble exclamation

 

自分の都合だけで
一生懸命考え込んでいる

だからええ事にならんのんですdouble exclamation

 

業績がええ事になる
と言うことは

お客さんがイッパイ
お金を落としてくれる

この行為がないと
ええ事にはならんのに

常に頭を悩ませているのは

自分がええ事になることばかり!

お客さんがええ事になることは
あんまり考えられてないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

常に考えているのは

お客さんに

どうやって売ろうか

という考え方
お客さんにどうやって

それ欲しい!

っと言ってもらうか

ここを考えてないから
ええ事にならんのんですdouble exclamation

 

だから、わしの元に相談に来る人を
一瞬で変えるのは簡単だと言ったのは

この思考を
シフトチェンジするだけで

一発で変わるから絵文字-顔 (8)

でも、ここで文章で書くと
いとも簡単なように書いているけど

そこは3万円もらっている
スポットコンサルです!

その相談者のケースに合わせて
分かりやすく具体的に見せている

あとはそれを実行するだけ

 

今日相談に来た人も

dummy

あれやこれや色々と
正当っぽい理由を並べてたけど

結局は金が回ってないんでしょ?

金が回ってないから
小手先のテクニックに走って

そこに自分の思いもクソもない事をやって
あまよくばお金になれば・・・

そんな見え透いた安い心で
ビジネスしとるけ

その汚い心が
客にもバレて

最終的にええようにならんのんよ!!

 

っと、彼の心のなかに支配している
もうひとりの彼を

えぐり出してやったら

そりゃ

涙が止まらんよね・・・・

a913c5ea6f0f24c4c6f67b05a7a7fd72_m

なかなかええ大人が
人前で涙をするなんてこと

出来んでしょ!

でも、この涙を流すというのが
一回リセットされるんよねdouble exclamation

 

でも彼は

新しい新事務所で
初めて涙を流した人です

わしの記憶に残るでしょう絵文字-顔 (8)

 

そんなガチンコの
スポットコンサル

みなさんも
今の現状で苦労しているんなら

ひとりで悩まず
3万円握りしめて相談に来んちゃい
ひとりで悩んでる時間がもったいないけ!

 

チョットでも興味がある人は
コチラをご覧ください絵文字-矢印3

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎