新しい自分に生まれ変わるヒント

ビジネス界の永ちゃんになるぞ!

vol.4198


今日の日経新聞に

一面ぶち抜きで

この御方の
インタビュー記事が載っていた絵文字-矢印3

ee6c790bfd0eed9ea6e7007cd2e362be

永ちゃん70歳だって

きっと永ちゃんの中には
AIが組み込まれていて

一部機械で動いていると思うdouble exclamation

あんなかっちょええ
70歳なんておらんじゃろ

 

わしらがガキの頃の
70歳と言ったら

腰は曲がっていて

総入れ歯で
くしゃみとともに外れる

そんなイメージじゃなかった

1449044

それと同じ
70代のおじいちゃんよ

絶対にサイボーグ以外の
何者でもないexclamation

 

そんな永ちゃんの記事に
こんな内容が載っていた絵文字-矢印3

25e423c3f637834ce233cc754727d211

過去には

初めて後楽園球場を舞台にして歌った
日本のロックシンガーの一番最初の人

所得番付けでは
美空ひばりを抜いて

これまた
ロックシンガーとしては初の
1位を獲得したdouble exclamation

 

日本社会が
ロックンローラーという

異端児

を認知せざるを得ない
歴史の転換点となった

 

そう書いてある

これを読んで分かった

なんで永ちゃんが
70歳になっても

キラキラ光って見えるのか!

それは

異端児だからじゃ

業界の常識というものを
ことごとくぶち破って
結果を出し続けているから

見ているわしらに
勇気を与えてくれているんだdouble exclamation

初の後楽園球場での
コンサートの大成功なんて

誰もやらなかったら

あそこは野球をするところ

という常識があるじゃない

その常識を破らない限り
野球場でコンサートしようなんて

誰も思わんじゃろ

今でこそ
ドームでコンサートなんて
当たり前になったけど

それを一番にやるという

業界の常識をぶち破る
そんな異端児だから

わしらはそこに魅了され
憧れるようになるんじゃと思うdouble exclamation

永ちゃんの代表作でもある

これを読んでみると
なぜここまで憧れられる存在になるのか

それが分かるはずdouble exclamation

 

だから

人生なんて

絵文字-チェック何度も何度もコケるもの

絵文字-チェック何度も何度も挫折するもの

でも

それをはねのける
勇気や行動が異端児となる絵文字-気持ち (21)

逆に考えると

挫折を味わった人は

異端児に慣れるチャンスを
掴んだことになる

挫折をネガティブに捉えるか
ポジティブに捉えるか

 

これは現在進行している

NJE理論ブログを
やっている人で構成している

ビジネスブログアスリート協会

この協会の
わしが目指すビジョン絵文字-矢印3

f4910c91e3930f632e8dfc038097fe9f

ここと同じものがる

うちのNJE理論ブログセミナーを
受講してくれる

中小零細弱小家業の社長さんたちは

もともと

継続

という言葉が
一番できない
ポンコツ社長の集まり

でもわしは思う

根っからの
ポンコツ社長はいない!

っと

本来はめちゃくちゃいい
ポテンシャルを持っているんじゃけど

そのポテンシャルが

8f48696955044fea0f9b012134041797

この大きな病気にかかって
発揮されるどころか

なくなっていってしまっているバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だからわしのもとで
365日という時間をかけて

この病気を克服し

本来持っている
高いポテンシャルを
取り戻してもらうexclamation

そして最終的には

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる異端児

これになって欲しいdouble exclamation

うちの協会にいる全員を

永ちゃんのような異端児に
なってもらいたいと思う

どうせこの世に生まれてきたんなら

誰かに憧れられる

そんな存在になって

この世の中に影響を与えてほしい

 

さぁ~

わしら中小零細弱小家業の
ポンコツ社長は

70歳になっても

キラキラ光り輝いている

c636ddfbfad78ef50606f65be273ef37

ビジネス界の永ちゃんになるぞ

 

そのためにはまずは

ポンコツ社長を抜け出そうと
必死にもがき苦しむ勇者の

その姿を
目に焼き付けんとダメでしょ!

ここには
必死にもがき苦しむ
5名がいます

第8回 リボーンアワード2019開幕

d95a3bfddbf6938bdaeb97d528771c88

今年のテーマは

抗う=あらがう=AraGau

どんな逆境に立たされようと
もがき苦しみ立ち向かっている

そんな5名の勇者を選出しました

毎年は発表者は
約2ヶ月間練習を重ね

嘘偽りのない
全てをさらけ出した
プレゼンをしてくれます

そんな本気なプレゼンを聞いて
心震えないわけ無いでしょ!

死にものぐるいで頑張っているさまは
涙なしでは聞けません絵文字-矢印3

0536

0534

そしてこのリボーンアワードは
うちの会社が総力を挙げて

この1年間か関わってくれた
全ての皆様に恩返しのつもりでやっているので

毎年100万近い赤字を出しながら
取り組んでいるイベントです!絵文字-矢印3

0824

0165

なので、当日参加していただいた方には

心を満たすプレゼントを
持って帰っていただきますが

実際には豪華景品なども
多数取り揃えておりますので

心にも
両手にも

一杯お土産を持って
帰っていただきます

そんなリボーンアワード
一斉申し込みをスタートします

まだこのリボーンアワードが
どんなものかもわからない人は

こちらをどうぞ

今年の予告編となっております絵文字-矢印3

そしてこのリボーンアワードは

オープニング映像のクオリティーが高いと
毎年好評をいただいております

約10分ありますが

ついついのめりこんでしまう
映像になっているので

昨年のオープニング映像

そちらもご覧ください絵文字-矢印3絵文字-矢印3

そんな

出場する5名の
プレゼンテーターも

主催する弊社タイアンドギーも

1年に一回
かなり本気で取り組んでいるイベントです

ぜひお越しください

必ず手ぶらでは返しませんので

詳細とお申し込みはコチラ絵文字-矢印3絵文字-矢印3

d95a3bfddbf6938bdaeb97d528771c88

リボーンアワード2019「AraGau(抗う)」
リボーンアワード2019が12月6日に開催決定!今年のテーマは「AraGau(抗う)」どんなに困難な状況であっても、みんなに無理だと言われても、自分を 信じて切り開らこうとする様、それは運命の呪縛にでも逆らっていく様のことを表しています。

10月いっぱいまでは
早期割引価格となっておりますので

今すぐお申し込みください

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎