YouTubeチャンネル

チャンネル登録も555名になった!

vol.4412


もう5月も終わるよ

まぁ~
なんとも早いことよ

つい先日
コロナって言う言葉を
初めて聞いたけど

もうそこから
3ヶ月くらいが経過しているdouble exclamation

まじで昔よりも
1日が1時間くらい
短くなっとるんじゃないんか

わしらの知らんところで・・・

そう思うくらい
時間の経過が早い

わしも

あれだけ出張に出ていたのに
今はじっと会社にいる

これじゃ
後退しているような気がしたので

よしdouble exclamation

前々からやろとしてた
YouTubeとやらに
チャレンジしてみるかdouble exclamation

っと、思ったら吉日なので
3月20日くらいに思ったので

よし!
4月1日から始めよう!

っと

まじで何も準備せずに
スタートした!

じゃけ

最初の一週間くらいは
番組のタイトルすら決まらないまま
スタートした

そして、他の
YouTubeの先駆者の人達の番組も見ることなく・・・

すでにYouTubeやっている人から

絶対にやる前には
勉強してからやった方が良いですよ!

って言われとったんじゃけど

確かに何人かの人の
「初めてのYouTube」みたいな動画は
見てみたんじゃけど

そもそもやったこともないけ
それを見ても

言葉の意味も分からず

それを見とっても
あんまりワクワクせんかったバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

ワクワクせんことをやっても
身につかないので

お得意の

走りながら考える戦法

これに切り替えた

そこから今日で54日目

やりながら
色々と編集テクニックも取り入れ

撮り方も色々と変えて

試行錯誤していますが

ここ最近

やっとわしの知らない人が
見てくれるようになってきました

まぁ~50本もあげると
色々な事が分かってくるんですよね

しかもちょうど
このコロナで時間もあったし

色々チャレンジすることが出来ましたdouble exclamation

ただ、6月からは
通常営業に戻そうと思っているので

時間の工面が出来るかどうか・・・・

そこだけが心配ですが

それでも
チャンネル登録数が

555名となりましたので

これは大きな励みになりますね!

なので、まだ見たことのないアナタパンチ

裕治郞チャンネルの
視聴回数が多い動画をお見せするので

チャンネル登録してみてねハートたち (複数ハート)

 

まずは記念すべき第1回目

なんの台本もなくしゃべっているので
見てやってください

 

続いては
このコロナ禍の中で
飲食店さんは苦境に立たされている

そんな飲食店さんに向けて
吠えてみたら

やっぱり、アンチが多く見てくれましたね

 

続いては
完璧にタイトル勝ちです!

自分のことを
できの悪い社長だと
なんとなくでも自負している人からしたら

どうしても見たくなる
そんなタイトルだったんだと思います

 

そしてこれが
今日アップした動画

これ、わしが自分でしゃべっとるけど
再度聞き直していたら

大爆笑してしまった!

絶対に笑えると思うけ
見てみてくださいね!

 

まぁ~どの回も
台本を作らずしゃべっているので

行き当たりばったり感が否めないけど
その時に感じたことはしゃべれていると思います

ぜひ、興味のあるタイトルを選んで
見てみてください!

 

そしてチャンネル登録忘れずにね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎