YouTubeチャンネル

わしのYouTube、改めて聞くとええこと言うとるじゃん!

vol.5615


自分のYouTubeって
聞くことないんじゃけど

改めて聞いてみると

ええこと言うとるじゃん!

自画自賛しとるわけじゃなく
まじでポンコツアホ社長には響くわ!!

そう実感した!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年9月4日(月)号
行ってみよう!

 

ここ最近
朝ランニングをやってるって

先日のブログにも書いたけど

三日坊主を克服する方法
わしは、このブログも 毎日書き続けて 16年4ヶ月になるし 毎日YouTube発信も 1年間やり通したし 今は、朝ランを 毎日チャレンジをしているけど どれもこれも三日坊主では 終わっていないので その方法をお教えします …

 

今日の朝ラン

 

その記事を読んでいた
うちの生徒さんで

スポーツショップもやっている人から

ブログは休まなくても
ランニングは休息日が必要です。3~4㌔でも休まず走ってると
膝痛くなりますよ。

そういって
メッセージをもらった

なるほど~~

確かに、何年か前にも
痩せるために走ろう!

そう決めて走っていたら
ひざが痛くなって

走ること自体を
断念したことがあったので

毎週木曜日と
あともう1日は休もうかと

 

毎週木曜日ってのは
朝6時からこれがあるから

6時からの会で
5時には起きているので

それ以上早く起きて
走る勇気は無いから

 

そして、この会を
ないがしろに出来ない理由がもうひとつ

わしの地方の生徒さんが
この倫理法人会に入っている人が多くて

そこにセミナーに行くと
次の日の朝6時から
講話をして下さい!

って頼まれることが
めちゃくちゃあるから!

そんな流れで

今回も福井で
しゃべることになった

聞けば80人の定員が
すでに埋まっていて

キャンセル待ちらしい

こんな感じで
全国で呼んでくれるから

しんどくても
朝5時に起きて行っているんですよ

 

てなわけで

この朝ランニングは
1週間で2回お休みしながら
続けることにしました

そして

朝ランニングが続く理由として
もうひとつ大きな理由がある

それは

走りながら
eラーニングが出来るから

走りながら
ビジネス系のYouTubeを聞いて
ながら勉強が出来るからexclamation

わし自分でYouTubeやっていながら
自分のYouTubeをゆっくり見たこともない

なぜならば

そんな時間が無いからexclamation

こう見えても
結構忙しいんよね

だから、自分で撮った
YouTubeを見たことがないんじゃけ

人のなんて
見ることもなかった

でも、朝ランニングやっている
40分くらいの時間に

2本くらい見れる

これは一石二鳥じゃdouble exclamation

そう思って
ここ最近はずっと
走りながらYouTubeじゃった

するとある日
聞いているYouTubeが終わったら

偶然、わしのYouTubeが始まった

じっくり自分のしゃべりを
聞いたこともなかったので

朝から新鮮な気持ちで聞いていた

すると

まぁまぁ~
ええこと言っとるじゃない

その流れで
他の動画も見てみたら

マジで勉強になる
ええこと言っとるじゃない!

 

それなのに・・・

なんでこのクオリティーで
こんなに少ない登録者数なの??

YouTube始めて
3年が経とうとしているのに

まだ2020人・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

わしよりも後に始めた人が
ドンドンわしを追い越していくのに・・・

しかも動画の数だって

600本以上も
アップしているというのにバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

まじでちゃんと聞くと
タメになるし

相方の土手いじりとかも
自分でしゃべっているのに

走りながら
笑ってしまったりするんよ

それなのに

なんで2020人なんバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

よし!

テコ入れすることにしよう!!

どんなに良いこと言っても
見られていなかったら

無いのと一緒じゃけ

もうちょっとちゃんと台本も作って

ちゃんとしゃべる内容も決めてから
構成考えてしゃべるようにしていこう!

マジで今の段階では

ほぼ、ノープラン!

わしがしゃべりながら
時間を見ながら

どこに着地させるか
考えながらしゃべっているから

それじゃ
数字は伸びんよねexclamation

前に、めちゃくちゃ登録者数も
再生回数も伸ばした知人がいて

その人にどうやって
伸ばしているのか聞いてみたら

やっぱり
ちゃんと台本作って
構成考えてしゃべっているらしい

ここじゃね!

YouTubeテコ入れ宣言します!!

まだわしのYouTubeを
見たことがないよ~~

って言う人

テコ入れ前の動画を見といて

それがどのように変わって
どのくらい数字が伸びるのか

見れると思うから!

チャンネル登録もしといてね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎