YouTubeチャンネル

こんなガキがわしの417万倍だなんて・・・・

vol.4629


なんとかかんとか
わしのYouTubeチャンネルも

登録者数が1000人になったdouble exclamation

っという記事を書いたけど

日経新聞に
こんなガキんちょの記事が上がってた

なんとこの9歳の男の子の
YouTubeチャンネルが

チャンネル登録者数が

4170万人を抱え
再生回数が122億回になった

という記事

 

はぁ~~~

わしの417万倍

なんちゅう数字なんや

 

それを紹介する記事がこちら

 

米経済誌フォーブスは18日
最も収入が多かった
ユーチューバーの今年のランキングを発表し

昨年6月から1年間で推定2950万ドル(約30億5千万円)を得た
米国在住のライアン・カジ君(9)が3年連続で1位となった。

カジ君の父親は、福島県出身の日本人。

同誌によると
おもちゃのレビュー動画などを投稿しているカジ君は

4170万人のチャンネル登録者を抱え
動画の再生回数は計122億回に上った。

 

だって

YouTube配信して

30億収入があるんなら
これだけでもう働かんでええじゃん

しかも2015年から
YouTubeを始めたという

たったの5年で

なんちゅう事なんや

 

そして、今このブログを書いていたら
サンデー・ジャポンで

第2位の人も紹介されていた

2位でも25億稼ぐんだって

マジか~~~~

わしなんて
まだ1年たってないけど

これだけの時間を費やして
これだけの人を動かしてやって

YouTubeからの収益なんて

無収入ですから~~~~

なんなんや

この差は

って、この
YouTubeドリームを夢見て

みんな一生懸命にやるんじゃろうけど

まぁ~まだ
1年もやってないわしが言うのもアレじゃけど

今から頑張ってやっても
こんなに億を稼ぐような人には

なれんと思うよdouble exclamation

もしなろうと思えば

全世界にこれだけいる
ユーチューバー達がやっていない

そんなとんでもない企画を
やるしかムリじゃと思うね

 

じゃけ、今からやろうと思う
中小零細弱小家業の社長さんたちは

あくまでもYouTubeを

お金儲けのツールにするんじゃなく

自分の仕事に関する
アウトプットをするツール

そう思って

自社のYouTubeを見てくれた人に
何かメリットになるモノを持って帰ってもらって

最終的には
自社の商品やサービスにつなげる

そんな使い方が良いと思うよdouble exclamation

YouTubeから
夢のような収入を得ようと思うと

目的が金儲けになってしまい

ドンドンよ人間性が
ゆがんでいくようになるよ

なので

ここまでやって来て
みんなにアドバイスが出来るとするならば

これからは
絶対に動画はやった方が良い

ただ、動画は
なんと言っても

編集が大変

結局そこが
大きな参入障壁になって

みんな足踏みしてしまうバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

なので

ユーチューバーのような
豪華な編集はしなくても

パッとスマホで撮って
何のテロップとかも入れずに

伝えたいことを
短い時間でも良いので

とにもかくにも

NJE理論ブログと一緒の

やり続ける!

これだけでも
絶対に良い効果が現れるよ

もしその辺で
悩んでいる人がいたら

いつでもアドバイスさせてもらうので

2021年からは
動画配信を行動指針の中に入れてみては!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎