セミナーのお知らせ

芸能人は三密じゃ足らんのんよ!五密じゃないとね!

vol.4429


まぁ~

芸能人は大変ね

次から次へと
色々な事が暴かれて

石田先生は
コロナになっても叩かれて

コロナ直っても叩かれる・・・

そして今日から数日間は
この話題で持ちきりになるじゃろう

彼の場合
おしどり夫婦っていうラベルが
貼ってあっただけに

そのラベルに
嘘偽りがあったとして

世間が許さんじゃろうねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

そしてそして

この彼の場合は
若いけどやり手!というラベルじゃったけど

ちょっと生意気すぎたのか
標的にされた感じじゃね

ただ、やった事よりも
その後の対応が不味いと

それに噛みついた
加藤浩次の言葉も

こうやってニュースになるんじゃけ

芸能界は大変よね

 

もう芸能人は

歯が命の時代じゃないね

今の芸能人は

秘密が大事!

じゃけ今の芸能人は

今流行の密閉、密集、密接の
三密じゃたらんわ

そこに

秘密と

陰に隠れて濃密な恋が多いけ

密閉、密集、密接、秘密、濃密

この五密じゃないといけんね

 

こうやって

有名になるって言うのは

大変な事も多いけど

その分、手に入れる事も多くあるdouble exclamation

 

ここ最近は
テレビ局も

ネタの倉庫が空っぽだったので
うちの生徒さんも

多く取り上げられたみたい

 

『また新聞に載っちゃいました   アマビエさま 今人気ですよね』
No2273 おはようございますパティシエ・ショコラティエのミケこと三宅崇です  緊急事態解除になってちょっとずつ元の生活に戻ろうとしていますね  週末や休日…

 

 

SDGs専門家・セミナー講師・独立起業支援!石川県で活躍中の行政書士事務所
行政書士法人スマイルはSDGs(持続可能な開発目標)のビジネスコンサルティングと独立起業に挑戦する方を応援する行政書士事務所です!SDGsをビジネスに取り入れたい!そんな中小企業社長のお悩みを解決します!元プロ格闘家という異色の過去を持ち、笑顔が印象的な法律家があなたの味方に!

 

 

木の家が沿線遺産に認定頂きました! | 広島で木の家を建てるなら木造住宅専門のサイエンスホーム広島店
NO.1696 今日も色々と あっちに行ったりこっちに来たり 昼からは噂通りとして テレビ新広島の 満点ママ!!さんに 取材をして頂きました 放送は来週の金曜 6月12日9時50分ぐらい~ らしです ここんとこ わしら自身もびっくりな 取材ラッシュなんじゃけど 嬉しい事じゃし 見守ってくれとる先輩方に 感謝せんとですね 今日の夕方も がっつり出してもらいました 中島尚樹さんが モデルハウスに来てくださって 会社紹介までしてくれました コロナ渦なんで マスク着用だったんじゃけど ちょこっとだけ顔見せ サイエンスホームの宣伝も してくれました 是非観てやってくださいね ↓↓↓ 益々噂通りとしても がんばって参ります 今日はこれまで

 

 

そして福井の彼女が

ザウルス!今夜も掘らナイト – NHK
コロナ危機で、より苦境に立つ母子家庭を、長年支援してきたバーのママが福井にいます。自らも同じ境遇として寄り添い、新たな職場作りにも奔走する力強い支援に密着。

 

 

こんな感じで

決して芸能人でなくても
メディアには取り上げてもらえるんですdouble exclamation

ただ、取り上げてもらうには

メディアの人達に
存在を気付いてもらう必要があるんです!

だからといって

軽いコミュニケーションの
SNSだけじゃダメですからね

軽いコミュニケーションツールの
SNSで気付いてもらって

そこから
想いを伝えるブログに誘導して

ちゃんと理解してもらった上で
取材を受ける!

これがメディアに長く出続ける秘訣です

 

さぁ~~

この次はアナタの番です

絶賛申込み募集中ですので
締め切りになる前にお早めに

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎