わしのオススメする良い本

3月15日(月) 3年ぶりに出版します!

vol.4666


出版をするって大変

何が大変って
発売日が先に決まって

そこに向けて
突貫で仕上げていく

マジでコレで間に合うのか??

そんなハイスピード

そんな内情を知って欲しくて
今日は書いてみました!

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・
業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出するこれをビジョンに
NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年2月22日(月)号
行ってみよう!

今、2月22日(月) 22:22分

まだ事務所で
1人寂しく仕事をしています

というのも
約3年ぶりに
本を出させてもらいます

偉い先生とかになると

この度3年ぶりに上梓させて頂きました

とか言うんかな・・・

まぁ~わしは
アホ社長代表じゃし

コレ読んでくれとる人も
アホ社長が多いと思うので

上梓とか書いても

まず読めんじゃろ!

上梓=じょうし=書物を出版すること

もう1冊目出してから
3年が過ぎようとしている

1冊目が2018年5月25日じゃけ

あれから3年

マジで早いわ

ということで
来月の3月15日に
2冊目の本を出版します

普通に考えたら
3月15日に発売になると言うことは

今頃は販促活動の準備に入ってて
あれやこれや企画を考えているところだと思いませんか

いや~~~

わしもまだ2回目のことじゃけ
コレが本当かどうか分からんけど

1回目もそうじゃったけど

企画を練って
構成を考えるのは

1年とか2年とかかかるけど

実際にわしの1冊目なんか
約10年かかっとるけぇねdouble exclamation

で、企画構成には時間がかかるけど

いざ動き出すと

そこからマジで
超特急よ!

新幹線よりも
リニアモーターカーばりよ!

そして

発売の日だけは決まって

まだ表紙も決定してないし
サブタイトルも出来てないバッド (下向き矢印)

出来ているのは
本のタイトルだけ

と言うことは

そう!

原稿もまだ校了していない

3月15日発売で

2月22日まだ原稿が出来ていない

すごい世界でしょ

なので

ちょっとこの1週間は
相当追い込まれているexclamation

追い込まれていても
いつものようにセミナーはあるし

セミナーがあると言うことは
その後の懇親会もある

そこでもビール一杯と
ハイボール一杯で我慢して

ホテルに帰って原稿修正

そして広島に帰ったら
神奈川から塾生が広島に来てて

呼び出され

それでも2杯で我慢して
家に帰って原稿修正

もう顔が帰りたいと言っている

そして塾生が
めちゃくちゃ豪華なパフェ屋を
オープンすると言うから

本人から

お祝いにダイソンの掃除機が欲しいです~~

っと、銘柄まで指定され

それをのこのこ持って行き

そこからまた事務所に帰って
原稿修正

コレを全て

24日の10時までに
完璧に終えないといけない・・・

そして今回の本は

うちの塾生さんの
色々な事例が入っているので

その塾生さんにも
確認してもらわないといけない

いや~~~

前回の3倍も4倍も時間がかかっている

うちの塾生さんには

NJE理論ブログの後にある

異端児エリート養成大学校に入ったら
必ず出版してもらおうと思っているけど

このタイムスケジュール

よく頭に入れといてね

企画立案に数年かかっても

走り出したら超特急

そして最後の発売日が決まったら

あり得んくらいの
突貫スケジュールじゃけぇねdouble exclamation

そしてわしは

まだ原稿修正終わってないけど
こうやって毎日ブログを書いている・・・

当分、文字を見たくない病になってるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

明日が祭日で良かった~~

1日かけて
ゆっくり原稿と向き合える

よし!あともうちょっと!

ちなみに表紙の一部は出来ているので
そこだけは見てやって下さい

また表紙や帯や
タイトルが決まったら

見てやって下さいね!

ああああああああああああああああああ~~~~~~~

腹減ったし

目が痛いよ~~~~

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎