異端児エリート養成大学校

誰からも憧れられる異端児になれ!

vol.4956


好き嫌いはあるかもしれんけど

行けるなら
宇宙行ってみたいよね

そう考えたら

この人には
憧れるよね~~

どうせ1回切りの人生なら

ここまでじゃないにしても
周りから憧れられるような

そんな異端児になりたい!

今日はそんなお話し

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年12月9日(木)号
行ってみよう!

 

以前、金持ちの人に
聞いたことがあるけど

スイス銀行には
10億円以上じゃないと
開設できない口座があって

その預金利息じゃったかな

その金利が
めちゃくちゃ良かったような

じゃけ

その金利だけで
年間に数千万になる

そんな話を聞いたことがある

 

じゃけ、金持っとる人は

金が金を生むようになっているから

金持ちは
システム的に

金持ちになるようになっとるんよdouble exclamation

 

そう考えたら
彼はもうそのレベルで

いや!
もうそれ以上の
金が生まれているかもしれん

とうとう宇宙まで
行っちゃったよdouble exclamation

チョッとだけニュースを見たけど

「うわぁ、やばっ。すごい…でかっ」
「真下にステーションがいます」

みたいな感じで

宇宙船の中から
こんな一般人ぽい
日本語が流れることに

新鮮さを感じたけど

これで民間人が
宇宙に行ける日も近いかも

みたいなことを
キャスターの人が言っていたけど

いやいや

今回の前澤さん
お供をもう一人引き連れて

100億円じゃろ

前澤さんよりも

一緒に連れて行ってもらった人が
一番うらやましいわ!

カメラマン兼アシスタントらしい

何かの拍子で
前澤さんと一緒に仕事するようになって

なんやかんやで
今回の宇宙旅行でしょdouble exclamation

この人も持っとるわ~

 

まぁ~それにしても

わしら一般人が
宇宙に行けるには

まだまだ年月かかるわ!

 

でも、この人の
何をやっても
ウソがないというか

子供がそのまま大人になったような

そんなところが
破天荒で良いよねdouble exclamation

破天荒と言えば

わしが掲げとる

このビジョンを

来年の2022年は
多く達成しようと考えている

今年もうちの生徒さんの中から
数名出版を果たした方がいるけど

本を出すって

誰からも憧れられる

という観点から行くと

分かりやすい事実じゃもんねdouble exclamation

なので来年は
もっともっと

異端児を輩出していきたい!

そう思っているけど

 

やっぱり

異端児になろうと思ったら

業界の常識にとらわれているうちは
異端児になんかなれないバッド (下向き矢印)

 

業界の常識なんて
誰が作ったの?
そしていつ作られたの?

 

今は大きく時代も変化しとるんじゃけ

あともうちょっとしたら
その業界の常識と言われていることが

非常識になるかもよdouble exclamation

それなら
一番最初に破った方が

伝説になるじゃん

それくらい破天荒にやって欲しいね!

 

ただ、彼ほどは

破天荒にしたくても
お金が付いてこんよね

 

まぁ~でも
彼を見ていると

お金さえあれば
何でも出来るんじゃ!

そう思ったけど

人の気持ちだけは
お金じゃ買えんかったんかな

月に行って
プロポーズする

とまで言っていたのにね・・・

 

まぁ~でも

そういうところも
破天荒で良いかもね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎