絶対に読んで欲しいオススメ記事

事故をしてちゃんと叱ってくれる人がいる喜び

vol.5104


事故なんて生きていれば
全員に起こりうることじゃけど

それは注意の仕方で
確率を減らせることは出来る

その注意を仕方を
えらく叱られた!

叱られるのって
超~~気持ちいい~~~

今日はそんなお話し

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年5月6日(金)号
行ってみよう!

事故から丸一日が経過したけど
体の状況は何の変化もない

変化があるのは
ブログをアップした後の

みんなからの
多大なるコメント

めちゃくちゃ
驚くほどのコメントをもらい

中にはずいぶんとご無沙汰な人たちからも
気遣ってくれるメッセージをいただいた

体中痛くて死にそうだけど

そんなみんなからのコメントが
ただただ嬉しい

なんといっても
今はコロナだから
誰が来ても面会はできないし

身体が曲がらないから
テレビを見ることも出来ないし

そもそもここは

三次中央病院という
広島から1時間以上離れている場所なので
誰も来る事はないんだけども

それにしても
こうやって入院をして

誰とも接触しないというのは
それだけで気が狂いそうなことじゃね

わしの親父も
今3月からずっと入院してるけど

家族のわしらでも
面会が出来ない状況

親父もこんな気持ちなのかなぁ
と思ってやるさなくなるわたらーっ (汗)たらーっ (汗)

そうやって感情に浸っている中でも
昨日のブログのコメントは

今の時点で300件を超えている

当然生徒さんからのコメントも多く

こんな状況でも
ブログを更新するなんて!!しかも事故直後の写真も
ちゃんと撮っているのがすごい

そんなコメントが

それはね・・・

一応わしは
3000人を従える
NJE理論ブログの先生じゃけ

命がある以上書かんといけんでしょdouble exclamationdouble exclamation

わし以外にも多くの生徒さんが
わしと同じように

けがで入院中でもブログを更新したり
出産時でも更新したり
身内が亡くなられた時でも更新したり

みんな頑張っているのに

わしが止まってしまったら
示しがつかんでしょdouble exclamation

ただ

こうやってブログを書くのは
14年もやっていると

生活の一部なので

書くこと自体は
何とも思わないけど

ブログをスマホで
書くことが1番しんどいdouble exclamation

14年間ブログを書いてきたけど
スマホで書いたことがないので

これが思うように書けずしんどいだけバッド (下向き矢印)

そしてみんなから頂いた
300件もコメントがあると

同じ経営者として
お怒りのメッセージも少なくない

1人で仕事をして
何があってもそんなに迷惑が
かからないんだったらいいけど裕治郎さんは違うでしょ!
もっと自覚を持たないといけない!

そんなお叱りもあったり

みんな

自分もバイクで事故して手術しましたとか
自分の知り合いは事故で命を亡くされました

そんなメッセージが多くあった

50も過ぎて
いつ何があってもいいようにと

やりたいこたはやっておこうと
スピードアップしたけど

そのやりたい事で
命を落としたんじゃ
全く意味がない

ちょいと今回のことは
珍しく猛省しております

ただやってしまったことはしょうがないので
早く手術をして楽になりたいんだけど

この広島から
車で1時間半も離れた場所で
手術してしまうと

退院してから
通院するのが大変なので

広島の病院に
転院しましょうとなって

広島県病院に決まったんじゃけど

今日の今日
転院して手術とは行かないから

休み明けの
5月9日(月)に転院になりました

ということは

今日も入れたらあと3日間

わしは事故をした状態のまま
5日間も放置状態です

なにもしてなから
1ミリでも動いたら
激痛が走ります

ただ、今回事故に遭ったのも
これだけ手術を待たされるのも

神様からの何かのお告げだろうよ

その意味をじっくり考えてみようと思います

 

熊本まで
新幹線でわざわざ買いに行ったのに

1回切りで
お釈迦になりました

反射的に頭を守ろうとしたので

右肩打って
鎖骨が折れて
肩甲骨が折れて
肋骨まで折れたんでしょうね

 

短いバイク人生でした

わしには旧車が
合っているということでしょう

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎