新しい自分に生まれ変わるヒント

ガンを宣告されても強い自分でいられる方法

vol.5164


秋野暢子さんがガンを告白した

それなのに
ガンという鬼退治をします!

そう気丈に振る舞えるのは
なぜなんだろう

その理由はひとつしかない

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

 

わしとたったの
10歳しか違わない

それでは2022年7月5日(火)号
行ってみよう!

 

 

 

秋野暢子さんが
ガンを公表した

まだ65歳という若さで

記事を読めば
ステージ2~3くらいのガンが
喉のあたりに出来ているという

わしももう55歳

こういうことが
いつ起こってもおかしくない

ただ

この状況を
突きつけられた時に

冷静におれるんじゃろうか・・・

 

秋野暢子さんは

 

私が癌(がん)?エッ!って感じです。

今まで健康に留意し
毎年定期健診も受けて

食べ物に気をつけて
運動も定期的に続け
睡眠も大切にしてきて(中略)

まさか、がんになるとは
考えもしなかった

 

そう書かれていたけど

そのすぐあとには

 

できてしまったモノは仕方ない

今日からがんという
鬼との闘いが始まります。

幸い、ポジティブで
のんきな性格なので
落ち込むこともなく

闘い抜くための勇気が
湧いてきています。

今日からしっかり
生き抜いてまいります

 

こう綴られている

 

でも秋野暢子さんが
ここにも書かれているような

ポジティブでのんきな性格だから
落ち込んでいない訳はない

聞かされた時の
絶望感は

半端なかったと思う

 

でも、こう宣言されたあと

なんでこんな事に
なってしまったんだろうバッド (下向き矢印)

どうすればいいんだろうバッド (下向き矢印)

もう私の人生終わったわ・・・バッド (下向き矢印)

こんなネガティブだと

それこそ
病に犯されるスピードが
加速するじゃろうけど

でもこうやって

鬼退治をします!

っと、前向きなコメントを残せるのは

すべては

ファンの方達に
見られているのが分かっているからdouble exclamation

ココで弱音を吐いても
ファンの人達にとって

なんのメリットもない

 

でも

あの秋野暢子は
ガンを宣告されても

こんなに前向きなんだexclamation

よし!私もポジティブになろう

こうやって
ファンの方達の生きる希望になれたら

クヨクヨしとる時間なんてないじゃろ

 

だから

今回の秋野暢子さんを見て
見習っていきたいのは

わしのビジョンにもある

 

誰からも憧れられる
影響力を持った異端児

これになろうと思ったら

常に自分の事を見てくれる
そんなファンの方を付けておくべきexclamation

ということは

普段から

こうやって書いているブログも

自分の為じゃなく
目の前の誰かを救う為に書かないと

そうやって
目指される人になっていかないと

最終的には
強く生きられないexclamation

だからといって

そんなに最初から
多くの方の為になろう

なんかじゃなくていい

目の前のたった1人の人が救えたら

それがあとに繋がるからdouble exclamation

 

目の前の誰が救えますか?

そんなブログを書いていきたいね!

 

さぁ~今日から

ブログ365日毎日更新が
完了した人だけが進める

異端児エリート養成大学校2年生6期生

これがスタートする

彼らはこの2年生で

これを習得してもらいます

たったの4つの秘策を
作り上げるだけで

ビジネスが劇的に変わります

さぁ~今日は

東京、神奈川、大阪、京都
静岡、宮崎、広島から

多くのブログの猛者達が集まります

その模様は
またお知らせしますね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎