ガンガン売上upするブログの書き方

チャンスをつかみ取るには動くしかない!

vol.5205


高額セミナーを受けると
高いお金を払っているから
ぜったに良くなると思っているけど

高い金払っても
何も変わらない人は何も変わらない

それは受け身だから!

高いお金を払うのは
自分のが変わりたい覚悟を表す対価ですから

覚悟を決めて動くしかないんです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年1月16日号
行ってみよう!

 

昨日は

NJE理論ブログを毎日書いている
そんなメンバーで構成されている

ビジネスブログアスリート協会
通称BBAの毎月ある勉強会があった

毎月、会員なら誰でも参加できる

ランチ交流会と

有料会員しか参加できない
特別勉強会がある

そして昨日は
誰でも参加が出来る

ランチ交流会じゃったけど

最終的には
20名を超すメンバーが参加してくれた

この勉強会は
全てZoomでの開催なので

昨日は北は青森
南は大分という

広範囲で行われたけど

昨日は

NJE理論ブログをスタートして
まだ4ヶ月という
ヨチヨチ歩きの方から

もう6年以上書き続けている
という強者までが介したexclamation

その中で
それぞれの今の悩みの
シェアをしたんじゃけど

続けている年数によって
悩みの大きさが違うのが
面白かった

まだ数ヶ月の人達は

まだ書くのが辛い

そんなお話しをするけど

長く書いている人達からは

書き方がマンネリ
しているんじゃないのか?

そんなお悩みだったけど

4ヶ月の人も
6年の人も

共通しているのは

毎日ブログを書くことは
決して楽じゃない!

ということ

 

4ヶ月の人達からすると

長く続けると
この毎日ブログも

あっさり書けるんだろうな

そう思っているみたいじゃけど

長年書いている人達
みんな口をそろえて

いまだに2時間以上かかるし
今でもキツいです!

そう言われている言葉に
若い人達はうなだれていた・・・

 

まぁ~そりゃそうでしょ

わしはこの
NJE理論ブログは

仕事です!

そう伝えているし

仕事の中でも
最も重要な接客です

しかも直接話しかける
接客じゃなく

店に来てもらうまでに
事前に予習をしてもらう

事前接客です!

そう伝えている

 

通常の仕事の流れだと

お客様がお店に来られて
そこからこの接客が
スタートするんじゃけど

わしの提唱する
このNJE理論ブログでは

お客様が来店される前に

ブログを読んで
ちゃんと予習をしてくれるので

接客からスタートするという事がないexclamation

そういうの全て分かった人しか
お店に来ないので

買う人しか店にやってこないdouble exclamation

それだけ

この事前接客というのは
大事な位置づけなんです

そんな大事な
事前接客であるブログなんだから

時間がかかるのは
しょうがないでしょ

だから14年も書き続けている
このわしでさえも

毎日1時間以上はかかっているんです

だからこれだけは
何年たっても短縮することは出来ないexclamation

そんな話じゃったんじゃけど

 

まだ365日も達成されてない方は

まだまだ
色々な事に苦労しているけど

安心してください

半年くらいしてくると

何か景色が開ける場面に
遭遇するようになるんです

 

それはどう言う事かというと

こうやって
わしの元で勉強した人達が

全員が口をそろえて

人生が変わった!

そう言われるけど

これを聞いた新人の方達は

うちのセミナーを受けて
このコミュニティーに入れば

何かそういうカリキュラムがあって
人生が変われる何かがあるんだexclamation

そう思われているけど

人生が変わるその答えは

それぞれの心の中にしかないので

わしがやっていることは

その心の中にある答えが
動き出すスイッチを入れるだけ

でもそれを生かすも殺すも
すべてはアナタ次第です

ただ、わしは

中途半端なスイッチの押し方はしないので

時には土足で上がり込むこともあるんですexclamation

でもそれは
しょうがないんです

それがうちの会社の理念だから

そんな色々な事を
色々な人としゃべりながら
気付きが得れるこの勉強会も

人生が変わるそのきっかけを
与えている場なんですdouble exclamation

 

そして昨日は

羽生結弦くんの記者会見を見て
新たの理論を発見したexclamation

NJE理論の進化版

NJRE理論を発表した

この理論の説明は
ここには書けないけど

こういうお宝を拾うのも

こうやって
自らドンドンと参加してくる人に
与えられた特権なんですよね

 

良いですか

人生なんて
誰かが変えてくれると思ったら
大間違いですよ

お宝は
自らの手でつかみ取るものです

その為には
ドンドンと行動するしかない

いつもの安住の地で
ジッとしている人には

勝利の女神は微笑みませんよ

 

 

わしは、このコミュニティーの中で

色々なチャンスと
変わるきっかけは

かなり与えています

それを見逃すか
つかみ取るかは

アナタ次第ですよ!

いつまでも
口開けて待ってても

餌は入ってきませんからね!

ドンドンと参加してくださいね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎