リボーンアワードのすべて

3年ぶりなんでわしが直接手渡します!

vol.5274


今年3年ぶりに開催される
リボーンアワード2022

ココへの出場者には
出場決定通知書(通称:赤紙)が
手渡されるんじゃけど

今年はわしが
直接手渡します

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年9月28日(水)号
行ってみよう!

 

昨日は

戦後2例目の国葬が行われていた

1例目は
1967年の吉田茂元首相

以来55年ぶりじゃったみたいじゃけど

1967年って言ったら
わしが生まれた年じゃん

そんなにも
国葬ってされてなかったんじゃね

そう見ると
安倍さんの功績って
スゴかったんじゃろうね

そんな国葬の裏で
わしは何してたかというと

新幹線に乗り

広島人なら
旅のお供に

ついつい買ってしまう
むさしのお弁当

1番人気は
唐揚げ弁当なんじゃけど

わしはむさしの唐揚げが
固すぎて上手くないので

いつも花かご弁当

なんか旅に出るときには
むさしのお弁当

みたいに習慣化されてしまっているけど

よー見てや

小さいおにぎり3つに
たいしたおかずもなくて

これで920円よ

値段で言うと
めちゃくちゃ高い弁当よね

しかも店員の態度もなっとらんむかっ (怒り)むかっ (怒り)

店員はレジ前に立ってて
好きな弁当は自分で取って
レジに持ってこいdouble exclamation

そんな態度

広島人に

行楽のお供は
むさしのお弁当

って刷り込みされ取るヶか知らんけど

企業努力もクソも
あったもんじゃないわ!

腹立つわ~

二度と買うもんかむかっ (怒り)

そう思うんじゃけど
なんでか次の新幹線の時には

また買っとるんよね・・・

これが強みなのか

 

そんなことよりも

わしは新幹線に乗って
名古屋に入っていました

それは名古屋で
2名の方にあるモノを渡す為です

そのあるモノは

今年は3年ぶりの開催と言うこともあって
わしが直接渡して回っているんだけど

何を渡しに
名古屋まで行っていたかというと

じゃじゃん!

リボーンアワードに出場する人に
出場決定通知書(通称:赤紙)

これを渡す為に名古屋までdouble exclamation

 

このリボーンアワードは

うちが主催している
ブログセミナーの生徒さんの中から

今年1番活躍した人に
どうやってここまで来たのか

その辺りの事を

自分の人生を棚卸ししてもらい
全てを包み隠さず

ステージで発表してもらう

うちの会社が
年に一度、1番金も時間もかけて
取り組んでいるイベント

こんな感じで

2019年12月の模様

そして全員で
5名の方に発表してもい

当日参加された250名の参加者に
採点をしてもらって

今年の優勝者を決める!

そんな

ビジネスエンターテイメントなんじゃけど

その出場者は

5名全員
うちの会社で決めているので

どんなに自分が出たくても
出ることは出来ない

出場者には
この出場決定通知書(通称:赤紙)が

直接手渡され
出場が決まる

ただ、ここ数年は

このリボーンアワードに出ると

本番当日まで
かなりの追い込み方をされ

人生で見たくもなかった
パンドラの箱まで空けさせられる

そして最後は
逃げ出したくなるみたいです

こんな感じで

なので最近では

この赤紙を見ると
ゲボをはきそうになるらしいですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だから昨日も

わしが直接名古屋に行き
中部エリアから出るお二人に

直接手渡してきた

そしてちょっと前に
関西エリアから出場される

この方にも渡してきた

さぁ~あと2人は誰なのか??

皆さん首を長くして
待っておいてくださいね~

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎