新しい自分に生まれ変わるヒント

好きな事をして誰からも感謝される生き方を送る3つの秘策

vol.5273


好きなことで飯を食っていく
3部作の最終日

これは

1回きりの人生で
本当に自分のやりたいことを
見つけたんなら

それを本業にして
生きて行けたら

最高の人生になるdouble exclamation

それならば

やらない手はないでしょ!

今日はそんな三部作の最終日

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年1月16日号
行ってみよう!

 

好きな仕事で飯も食え
誰からも感謝される人生を送る

ただ、その選択で
成功する人が少ないのも事実バッド (下向き矢印)

それはなぜか?

 

それは逆に言うと

どうやれば成功するのか

その秘策させ知ってしまえば

アナタは

好きなことをしながら
生きて行くことが出来るdouble exclamation

そんな

3つの秘策を
3日間にわたりお伝えしてきた

今日は最終日

 

初日は

好きなことをして飯を食うんだという
覚悟を決めるということ

画像をクリックして

 

2日目は

その好きなことが
誰かのお困り事を解決しているのか?

ということ

そして本日最終日には

好きなことで飯を食って行くんだ!

そう強く覚悟を決め

その好きなことが
目の前の誰かのためになっている

ここまで出来たら

最後の3つ目

ココにこんな
良い商品やサービスが
ありますよ~~

という告知活動をする

いや

ちょっと違うな

告知活動をするんじゃなく

告知活動をやってやって
やりまくる!

これが正解じゃね

 

どういう事かというと

皆さんの商品やサービスが売れてないのは

その商品やサービスが
悪くて売れてないんじゃなく

ほとんどの場合

世の中の人に
アナタの商品やサービスが
知られていないだけdouble exclamation

これだけ情報の多い世の中で
アナタの商品やサービス

少々じゃ認知なんかされませんよ

これだけSNSも発達して

一般庶民でも
個人メディアが持てる時代になったのに

まだ、なんのSNSもやっていない
そう言われる人がいることに驚く

でも、一般的には
何かのSNSをやっている人が多いけど

わしから言わせたら

それは一般人レベルのやり方なんよdouble exclamation

アナタは

好きなことをして
それで飯食っていきたいんでしょ

そう覚悟したんでしょ

じゃ、一般の人と
同じくらいのやり方じゃ

飯なんか食っていかれんでしょ

 

今でもテレビを付けてくださいよ

どこかの大手企業のCMが
ひっきりなしに流れていますよ

大手有名企業ですら
大量のお金を使って

情報発信を
やりまくっているんですよ

それなのに

わしら中小零細弱小家業が
一般人と同じくらいの発信で

勝てるわけないでしょ

もし仮に
アナタに大手と同じくらい
有り余る金があるんなら

お金をかけて
CMを打ちまくってください

でも、わしら中小零細弱小家業は
そんなお金はどこにもない

ないならばどうすれば良いか

それは

努力しかないんです!

好きなことで
飯を食ってきたければ

体育会系的な

努力と根性

これしかないんです!

わしがあの
ブラックマネーで
負債総額一億円のドン底から

ここまで復活できた要因の1つに

2008年4月20日から
1日も休まず発信し続けている

このブログがあるんですdouble exclamation

もう14年と半年になります

生まれた子供が
中学3年生ですよ

その間1日も休んでいないんですdouble exclamation

 

そして2016年からは
ラジオ番組も持って

毎週金曜日
30分番組を発信しているんです クリック

そして

YouTubeも
1年間毎日発信し

今では週3回発信しています

まぁ~やってみて下さいよ

YouTubeの毎日発信が
どれだけキツいか

 

でもこれくらいやっているおかげで

今は全国で
3000名を超す生徒さんがいて

書籍も2冊も出すことが出来ました

created by Rinker
¥1,540
created by Rinker
¥1,540

 

でもたいがいの人が
情報発信に取り組むけど

必ず挫折するんですバッド (下向き矢印)

毎日発信に挫折して

自分の都合の良いときだけ
情報発信をするんですバッド (下向き矢印)

 

そんな自分都合で発信している人が

情報発信することがないときでも

頭を振り絞って
読者のためになることを発信している

このわしに

勝てるわけないんです

 

だから

アナタが本気で

一生に1回しかない人生

好きなことをして
誰からも感謝される

そんな生き方をしたいのならば

発信 発信 また発信

これしかありませんdouble exclamation

 

まぁ~今回

3つの秘策をご紹介しましたけど

覚悟を決める

誰かの役に立つ

情報発信

簡単に言うと
この3つになりますが

何から始めると良いかというと

最後の

情報発信ですdouble exclamation

この情報発信で
たったの1年間も出来ない人に

神様は
好きなことで飯が食える
そんなステージは与えちゃくれませんよ

 

なので、まずは
わしの所に来なさいdouble exclamation

3000人を超す生徒さんが受講をして
百発百中で人生が変わっているんだから!

そこで情報発信の仕方も教えてあげるけど

後の2つの秘策も
同時に教えてあげますから!

 

なんといっても
このわしが

あのお先真っ暗な
ドン底から好転させた
ノウハウですからね!

 

もう残り席数も少なくなっているので
今すぐお申し込みくださいね

 

名古屋会場:完売

広島会場:全席2席

青森会場:残席5席

札幌会場:全席10席

名古屋は完売で
広島も後ちょっとで完売

そんな感じなので

悩んでいる暇はないですよ!

今すぐお申し込みくださいね

 

ただ、自分で発信できる人は
こんなセミナーなんか受けずに

今すぐ情報発信をして下さいexclamation

ただし!

やり続けることが絶対条件ですからね!

 

出来るかな~~

人間は三日坊主な生き物ですからね・・・

 

それなのにうちの塾生の方達は
63%の方が1年間書き続けれるんです

それはなぜでしょう

それは

続けれる仕組があるから!

まぁ~論より証拠です

参加してみれば
その凄さが分かりますからね!

 

さぁ~1回切りの人生

後悔しない生き方をして下さいね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎