日々の中での大切な気付き

56歳の誕生日を人に祝ってもらえる幸せをかみしめる

vol.5411


誕生日を祝ってもらえるなんて
何歳くらいまでなんじゃろうか

まぁ~身内からはあったとしても

赤の他人から
祝ってもらえるなんて

マジで有り難いことよね

今年もそんな事を
ヒシヒシとかみしめた
誕生日となった

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年2月12日(日)号
行ってみよう!

 

56歳の誕生日も
多くの人に祝ってもらった

そして全国に生徒さんがいるから

色々なプレゼントを
わざわざ送ってきてもくれる

ほんまにありがたいことじゃけど

この2人は
送るんじゃなく

自ら運転して持って来た

彼らは
大分98期生のメンバーで

1人は大分で
旅行代理店をやっている厳ちゃんと

どこに行くかより誰と行くか~その2~ | 貸切バス専門 おおいたツーリスト
貸切バス専門 おおいたツーリストの公式サイトです。学校、会社、各種事業所でご旅行をお考えの皆様、貸し切りバスのことならおおいたツーリストへ!

 

もう1人は

同じく大分で
IT関係の仕事をしているサトシ

広島ふたり旅|ブログがくれた素敵な旅|vol.424
広島に行ってきました友人の中村さんとふたり旅です本ブログの師匠板坂裕治郎氏の56回目の生誕祭のお祝いをしにただ訪ねるだけです毎年お祝いに駆けつける中村さんに付き合った感じです行き道は北九州から経由高速で途中下道を挟みながら山口のお馴染みの「

この2人が

大分から車で
5時間半かけて

わざわざやって来た

そしてわしへのプレゼントを
道の駅で買うために

下関で降りて
道の駅で買ったらしい

そんな適当に選んで
適当にプレゼントを買ったから

神様が怒ったんでしょうねどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

そこでわしのプレゼントを買って
昼飯を食ったらしいんじゃけど

そこでスマホを忘れたらしい

しかもそれに気がついたのは

広島の宮島サービスエリア

焦りまくって
色々と電話したら

ランチした店にあったらしい

取りに帰れる距離じゃないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

ただ、そのスマホには
ホテルの割引に使う
陰性証明とかが入っていたみたいで

うちの事務所に着いた時には
大きく肩を落として
うなだれた状態でやって来た

 

そうじゃなくてもこの男

ネガティブ思考で有名で

わしのYouTubeにも
なんでそんなにネガティブなんや!

って出演させたこともある

それくらい
元々がメガティなのに

スマホも忘れて
ホテルの割引証明もなくなって

ドヨ~~ンとしていたので

見かねたわしが
飯も食いに連れて行って

カワイイお姉ちゃんの店にも
連れて行ってやった

そこでは
わしの同級生のオーナーが
シャンのパンをごちそうしてくれて

それなら主役として
バリバリ飲みまっせ~~

っと、こんな感じですよ

そんな感じで
大いに盛り上がっているのに

彼のショックはひどすぎたのか

ココでも顔が笑っていません

右から

わし・IT社長のサトシ
スマホを忘れた旅行代理店の厳ちゃん

そして一番左がうちの日高です

どうです

厳ちゃんの作り笑顔も出来てない
この笑顔2連発を見てやって下さい

でも、毎年
こうやって大分から
わざわざ来てくれる

その気持ちが嬉しいね

厳ちゃん
家に帰ったら
着払いでスマホが届いてたらしい

よかったよかった

まぁ~今日は日曜じゃし
こんなユルいブログでも許してね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎