去年1年間の売上、半年でクリアしました

絶対に読んで欲しいオススメ記事

vol.5539

うちのブログセミナーは

365日毎日ブログを書くのが
ルールとなっていますが

うちのセミナーは
大学制度になっているので

2年生も3年生も4年生も
全部が違うカリキュラムがある

その良く考えられた
カリキュラムがあるから

このような実績が生まれるんですよね

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年6月21日(水)号
行ってみよう!

 

昨日は

異端児エリート養成大学校3年生の
3回目の講義じゃった

2年生では

自社にしかない
唯一無二の強みを見つけて

その強みを喜んでくれる
理想のお客さんの定義も決めて

あとは

何のために仕事をしているのかという

ミッション・ビジョン・パッションを
見える化にした

 

そして、ココで作った
唯一無二の強みを

どうやって世の中に発信して
理想客だけを集めるのか

そのためのビジネスモデルを作った

ここまでが
異端児エリート養成大学校の
2年生での取り組みexclamation

 

そして次の3年生では

2年生で作った
ビジネスモデルを

とにかく実践に移す

すると

2年生で作った
ビジネスモデル通り

上手く行かないことも沢山ある

でもそれは
実際にやってみないと分からないdouble exclamation

そんなことは
みんな分かっているけど

中小零細弱小家業の社長さんって

エースで4番の人が多いから
とにもかくにも

忙しい

だから折角作った
ビジネスモデルも

頭では分かっていながら
何も取り組まないまま

時間だけが過ぎていく・・・

こうやって

今までのわしの生徒さんも

良いモノを作ったのに
行動にすら移さないので

強みや理想客の定義や
ミッション・ビジョン・パッション

という

絵に描いた餅だけが出来た

そんな生徒さんが
めちゃくちゃいたので

2年前から

絵に描いた餅を
強制的に実行させることで

良くも悪くも
成果を出させる

これが必要じゃと思い

異端児エリート養成大学校という
ネーミングにして

4年間の大学制度と同じ
システムに変えたdouble exclamation

 

だから今回の3年生に参加した
この5名の方達も

毎月実行に移して

それがどんな成果を上げたか
それがたとえ失敗になったとしても

グループにその事を発表をして
とにかく行動することを優先した

すると

昨年1年間の売上を
今年は6月の時点で達成しているexclamation

そう言われる人や

今まで客単価が
10万円くらいだったのが

ちゃんとした仕組みで
セールスするようになって

40万近くなった人やexclamation

でも逆に

そのビジネスモデル自体が
あってなくて

仕事の仕方を
元から変えないといけなくなった人もいるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

そんなプラスになった人も
マイナスになった人もいるけど

すべては

行動をしたから
出た結果なんよexclamation

だからマイナスが出た人も

マイナスが出たことを嘆くんじゃなく

プラスに近づいたと思って
喜ぶべき何ですよね!

 

そんな異端児エリート養成大学校3年生

実際に実践してきた事例を持ち寄るので
面白い事例がいっぱい集まります

 

その面白い事例は
また皆さんにもシェアさせてもらいますね

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました