ブログセミナーの様子

たった4回しか会ってないのにここまでの仲が出来るのか?

vol.5595


昨日はブログセミナー107期生で
福山市に新幹線で行って

ただただ飲み会をしてきた!

こんなお盆真っ最中の中
こう言うことが出来てしまうのが

仲間との絆作りも
同時に作っている

このセミナーの良いところ!

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年8月15日(火)号
行ってみよう!

 

昨日はお盆の真っ只中

しかも台風が
日本列島を直撃するという

そんな日に

新幹線に乗って
広島県福山市に行って来た

何をしに行ったかというと

ブログセミナー107期生@広島のメンバーと

ただただ
飲むだけのために

この107期生も
今年の3月に始まって

まだ半年も経ってないんじゃけど

いつもは広島で
セミナーは行われとる

そして、今回のメンバーの中に
福山市や岡山県の人が数名いる

そして前回の
3ヶ月目に皆で会った時

いつも遠くから来てもらって
大変だから

今度は福山で
皆で飲もうや!

そんな話で盛り上がった

でもこの時に
彼らがリアルで会ったのは

セミナー初日の一回目と

2ヶ月会という飲み会と
この時という

まだ3回しか
リアルに会っていない時の話

その時にそんな話で盛り上がって

昨日実際に
福山で飲み会が実行された

このお店は
福山メンバーの同級生が
やっているというお店で

いきなり鍋料理から始まって

そこからちょいちょい
おかずのような料理が出て

最後は前菜が出ているという

料理の順番が
広島とは真逆のお店じゃった

 

そして、そこで盛り上がり
カラオケ行こう!

ってなって

またまたレトロな
ステージのあるようなお店に招待してくれた

でも、このレトロ感が良かったのか

全員が持ち歌を披露して

他のお客さんもいたけど

全員で大盛りあがり

 

でも!

この時、リアルに会うのが
たったの4回目

なかなか4回しか会ってないメンバーが
ここまではいかんでしょ!

でもこれが出来てしまうのが

うちのセミナーの良いところdouble exclamation

なんで4回しか会ってないけど
こういうことになってしまうのか

それは

リアルに会ったのが
4回しかないというだけの話しで

彼らは毎日
全員のブログを読んでいるから

今皆がどこで何をしているのか

そしてどんな仕事をしていて

どんな悩みを抱えていて

どんな嬉しいことがあったのか

そんな日常のことから
仕事についても全て読んでいるから

リアルに会ったのは
4回かもしれないけど

全員のことに触れたのは
180日近い日数になるんですdouble exclamation

こうやって
仲間としての絆を作っていくから

365日毎日ブログを書く!

という苦行にも
立ち向かっていけるんですdouble exclamation

 

こういう写真だけ見ると
遊んでいるように見えるけど

1次会の飯を食っている時なんて
お互いのブログについて

色々と意見をぶつけ合っているんです

こうやって
皆が本気でブログを書いているから

共通言語がそこには生まれるんですよ

これがうちのセミナーの
良いところなんですdouble exclamation

 

NJE理論で毎日ブログを書きながら
百発百中で人生を変えていきながら
かけがえのない仲間も創っていく!

 

人は1人では
どんなに頑張っても

①×①=①なんですdouble exclamation

でも、わしが提唱する
ビジネスに拍車をかける方程式では

協力者の数が
モノを言うんです

だからセミナーに参加して
毎日ブログを書き続けながら

自分のスキルは上げていくんじゃけど

大事なのは

そんなアナタを応援してくる
協力者の数が必要なんですdouble exclamation

だから

このNJE理論ブログセミナーは

これが両方手に入る
一石二鳥のセミナーなんです

 

そこで

2023年NJE理論ブログセミナー秋の陣
開催日時、開催場所大発表します

 

この秋の開催で
109期生を迎えるセミナー

まず一発目は

2018年に開催して以来の
お久しぶりの沖縄開催

毎回、沖縄開催は
沖縄の方も多いんだけど

沖縄でバカンスじゃなく
勉強でいってみたい!

そんな理由で
日本国内地の人がよく参加されます

意外に沖縄って
どこからでも飛行機が飛んでいるし

LCCだと新幹線より安いから
東京に行くよりも安く付いたりしますからね

そして

福岡も岡山も仙台も
随分とご無沙汰している土地ですけど

今回はこの4カ所で開催します

 

詳細とお申込はコチラから

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

そして、いきなり
セミナーに申し込むのは怖いな~

そう思われている方は

セミナーの説明会もする予定です

 

8月26日(土) 14:00~17:00

8月31日(木) 18:00~21:00

9月01日(金) 14:00~17:00

 

この申込は
今しばらくお待ちくださいexclamation

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎