日々の中での大切な気付き

東山さん!社長なんかやったらダメよ!

vol.5619


ジャニーズ事務所の
影響力の大きさはスゴいね・・

あのNHKですら生放送をしたらしいから

今のジャニーズの中で
一番の古株という責任感で
社長を受けたんだろうけど

彼が潰されていくのが目に浮かぶ・・・

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年9月8日(金)号
行ってみよう!

 

 

今日は朝から
このニュースばかり

あのNHKが
記者会見を生放送したんだって

そして今日の新聞なんて
広島の中国新聞なんか

一面に載ってる

そして中面にも

 

社説にも

そしてそして
あの日経新聞にも

まぁ~それだけ
性加害に対する世の中の関心が高いのと

まぁ~ジャニーズ事務所の
影響力の大きさなんじゃろうね

この一件は

ジャニーさんがなくなったことが
一番大きな要因じゃったね

これ、ジャニーさんが生きていたら
こんな事って明るみに出てなかったんじゃ無いか?

そもそも今のテレビって

このジャニーズと吉本を敵に回したら
番組が作れんくなるじゃん

だからジャニーさんが生きていたら
この問題取り上げたくても
取り上げたら最後

その局には
ジャニーズは出演させないdouble exclamation

そんな事にも
なりかねないからね

それだけ

今回のこの一件は
ジャニーズだけの問題じゃ無くて

メディアに関する
全ての問題じゃと思うexclamation

ジャニーさんが
性加害しているというのは

フォーリーブスの時代から
わしら素人でも聞かせれていたけど

そこを突っ込んでいるメディアが
どこもなかったんじゃけ

ようは力が強い人は
なんでもねじ曲げることが出来る

そんな良い例よね

 

それはこの先も
同じような事は起こっていく

たとえば

EXILE率いるLDHが
もっともっといいタレントを育て

テレビで見ない日はない
そんな状況になったら

今回のジャニーズと
同じ事になってしまう

でも、こう見ると

国を動かしている政治家さんなんて

力持ってしまうと
なんでも出来ちゃうんだろうな

黒いものでも
白と言わせる力が付くんじゃろう

怖い世界じゃわ・・・

 

まぁ~それにしても
ここぞとばかりの記者の質問が
アホすぎてあきれてしもうたわ

それに対して
ちゃんとヒガシが答えてたのが
印象的じゃったけど

なんか途中で
タッキーが社長になったり

いのっちが社長になったり

色々あったけど

最後の最後は
一番の大御所が出てくるしか

事を収めることが出来んかったんじゃろうね

そう考えたら

一番の被害者は
ヒガシじゃ無いかな

全ての芸能活動を止めて
社長業に専念します!

って・・・

もったいないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

今度はヒガシが社長になったけ

今度はヒガシのあら探しに
躍起になっていくんじゃろうね

今まで色々我慢していた
メディア各社が

こんな視聴率の取れる
恰好のネタを

見逃すはず無いと思うわ

正義という盾を持った
弱い者いじめにしか見えん・・・

 

もうここまで膿が出始めた会社

内部から社長を出したって
今度はその社長がやり玉に挙げられて

ヒガシが潰れていく

その図しか目に浮かばんわ

あぁ~当分

次から次へと出てくる
あら探し報道に嫌気がさすわ

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎