デキる経営者はみっともない身体じゃいけん!

日々の中での大切な気付き

vol.情報がありません

今週は
同友会ウィークになった

今週の木曜日に
同友会の全国大会が
広島で開催されたので

まずはそれに参加して

全国から同友会会員が来ているから

当然その中には
わしの生徒さんもいるわけで

そんなメンバーをおもてなしするために
連日のように大飲み会

そして彼らが来て
3日目となる昨日は

めったに広島人でも
入ることがない

BBQシートに招待

野球を見ながら
BBQが出来るというシートで
焼き肉を堪能してもらった

この間、毎日午前様で
まぁまぁ飲んだので

朝ランはチョッとお休み

この1週間
暴飲暴食をしたので

今日から負荷をかけようと
今日は朝イチから

高校サッカー部の
OBで作っている
サッカーチームでリーグ戦

わしは去年の5月に
バイク事故を起こして

鎖骨、肩甲骨、肋骨を折って
ずっとプレートが入っていたので

それ以来のサッカーとなった

 

骨にビスでねじ込んであったプレートも
まぁまぁのデカいカプレートだったので

コレが取れるまでは
サッカーはやめとこう

そう思っていて
8月に再度入院して

プレートを取ったので

約1年半ぶりのサッカー

暴飲暴食、そして寝不足の身体には
少々きつい運動じゃったけど

きちっと軽い
肉離れになってしまった

これくらいで
肉離れとかなってちゃ

全然ダメなので

明日から
朝ランニング!

またスタートします

今週は出張ラッシュなので
県外でも休まずちゃんと走ろう!

そう誓った
ユルい日曜日でした

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました