日々の中での大切な気付き

『心』を『亡くす』と書いて忙しいという字になる

vol.5064


忙しいのはいい事

じゃけど
いつもいつも
バタバタしているのは

いい事じゃなく
貧乏まっしぐら!

キチッと予定を
自分で管理出来るようにならないと

心が亡くなっていくわ

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年3月27日(日)号
行ってみよう!

昨日はうちの生徒でもあり

わしが主催している

全顧客身内化実践会メンバーでもある

ゴールド皇子こと
中岡英也さんの結婚式じゃった

イスラム圏内で高純度な金製品が好まれる理由
2028 Gold ご注文頂いていた喜平のネックレスが届いたので先日納品しました。喜平といっても今回は滅多にお店からも出ることない仕様のネックレスでした。そんなオーダーいただいた喜平のネック

金の価格も
爆上がりしているからなのか

このゴールド皇子の株も上がっているグッド (上向き矢印)

なんと言っても
知り合って3ヶ月くらいで
入籍をしてしまうという

スピード結婚double exclamation

ノッている奴は
やる事が早いわ!

そんなゴールド皇子の
結婚式じゃったけど

わしは久しぶりに
結婚式の司会をさせてもらった

ただ先週は
死ぬほど忙しかった

ブログセミナー91期生の
365日達成会が広島であって

そのメンバーを
次の日は宮島に連れて行かないといけないという

添乗員のような仕事もさせられて

そしてその次の日は

異端児エリート養成大学校
3年生2期生の最終回があって

当然、最終回じゃけ

全員が広島に1泊して
お疲れさん会が大きく開催されて

その次の日の
朝10時には式場に集合という

まじでハードな1週間じゃったけ

司会進行のレジュメも
作る時間がなくて

かなり焦ってはいたけど

ここまで結婚式の司会を
100組以上やって来ている

自分の力を信用して

ぶっつけ本番に!

まぁ~このコロナ禍の中なので
参加人数も40名弱と少なめ

これなら何とかなるじゃろ!

っと、覚悟を決めたdouble exclamation

ただ、コロナ禍での
結婚式を始めて体験したので

色々なところが
今までの結婚式と違った

まずは式が始まる前に
注意事項のスライドが流れて

新郎新婦への
お酌も禁止となっていた

そしてわしのマイクも
こんなにバッチリとガードされていて

そして式が始まり
わしも結婚式の感覚を取り戻してきた

まぁ~3年ぶりくらいの
結婚式の司会じゃけ

色々と感覚を忘れていたけど

でも、身体が覚えておいてくれた!

そして盛大に盛上り
無事に終了することが出来た

良かった良かった(^^)

そこから結婚式の二次会があった

 

昨日は

まん防も開けた
初めての週末だからなのか

結婚式の二次会以外に
他の飲み会の予定が
2つかぶっていたけど

結婚式も15時には終わるので

1つの飲み会を
17:30スタートしにてもらって

もうひとつを
19:30スタートにしてもらって

これでバッチリ
はしご出来るわdouble exclamation

そう思っていたんじゃけど

結婚式の二次会が
思いのほか盛り上がって

そしてわしはずっと司会をしているから
何も食べない状態で飲んでいたので

かなり酔った状態で
2件目の懇親会に合流

ココでは鍋島会という会で

わしがハワイで講演した
きっかけを作ってくれたメンバーの会

6月くらいに
また面白いことを企画しようということに

でも、昼の12時から飲んでいるわしは
もうこの辺で限界をオーバーしていた

 

チ~~~~ン

1回仮眠を取って

そこからこのメンバーで
2次会に行ってしまって

最後のメンバーと合流したのは
21時を過ぎていた

最後は、元のうちのスタッフ達で

やめてからも
こうやって一緒に飲める関係性が

ホンマに有り難い

 

そんなスペシャルハードな
1日をご紹介しました

んんんん~~~

なんとも学びのない
ブログになってしまったけど

日曜日じゃけ許してね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎