成功する経営者に共通する『運の強さ』と『ひるまない心』

日々の中での大切な気付き

vol.5928

トランプ元大統領が狙撃されながらも
ひるまずに支持を集めた今回の一件は

リーダーシップの真髄を見た気がした

リーダーには強い信念が必要で
それが周りの心を動かすんだろう

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年7月15日(月)号
行ってみよう!

 

なんかすごい複雑な心境で
このニュースを見てしまう

あれだけ主張が強い人だから

熱狂的なファンもいれば
アンチも相当多いはず

だから銃社会のアメリカでは
こう言うことも予想していると思うけど

いつもこの人は
街頭演説をしている

それだけでも
信念の強い人なんだと思うけど

マジでアレが
100m以上も離れた場所からの狙撃で

耳が撃ち抜かれている

ということは
あと5センチでもズレていたら

大昔映像でよく見た
ケネディー大統領の二の舞だったかも

そう考えると

この人の運の良さは
並外れているのかもしれないexclamation

 

わしは全く政治のことは分からないけど

トランプさんとバイデンさんだと
圧倒的にトランプさんの方が
何かをやってくれそうな
そんな魅力があるように感じるけど

今回のこの一件でも
撃たれたことにひるむどころか

この一件を逆手にとって
さらに支持を集めたようにしか見えないexclamation

撃たれた直後にこれよ

この会場に
トランプ支持者として
参加していたら

この絵を見て
心が震えん訳ないよ

 

いや~この写真は
これから後生で何度使われるか・・・

それくらいの写真じゃね

 

やっぱり
人の上に立つ人には

圧倒的な運の強さと

どんな事があっても
ひるまない強い心

これが人を引っ張るんだな

そうあらためて感じさせてくれた

掲げる政策とかも
大事なのかもしれないけど

最終的に
人の心を動かすのは

こういう強い信念exclamation

これは先日のブログにも

札幌でキャバクラ経営で
70億円の年商と
4年後にナスダックに上場予定の
社長さんの話を書いたけど

社員の最高の福利厚生は 情熱のある人と働けること
あのタイミーの社長も 情熱がないまま仕事をしていたら このタイミーは出来てなかった! そういわれるくらい 仕事に対する情熱は 大きな岩をも動かす! そんな事を書いてみました ブログ責任者の 板坂裕治郎とは・・・ 業界の常識をぶち破り 誰から...

この社長さん曰く

社員の最高の福利厚生は
情熱のある人と働けること

 

 

そう言っておられたけど

それと同じ話

強い信念をもって
熱い情熱で貫き通す

こんな仲間と
一緒に時間を共有できる

これが最高の福利厚生じゃdouble exclamation

って事なんじゃね

 

確かにお金も大事だし
お休みも大事

でもそんな
条件面をそろえても

心を動かすほどの
福利厚生にはならない!

という事じゃね

 

いや~

これでアメリカ大統領選は
またまた目が離せないモノになったね

まじであれがバイデンさんじゃったら
どんなになっていたのかね

どうもバイデンさんを
足腰の弱いおじいちゃんに見えるから

余計でも
トランプさんが
強く見えてしまうよね

 

よし!

わしも明日からまた
強い信念を社内で語っていこう!

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

タイトルとURLをコピーしました