岸田首相に学ぶアンチ批判に負けない方法

ブログに関して

vol.5959

アンチコメントに心折れること
ありますよね?

岸田首相も同じように批判を受けながらも
確実に成果を上げてきました

その背後にある努力と戦略を知れば
あなたのビジネスにも
新たな勇気が湧くでしょう

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年8月15日(木)号
行ってみよう!

 

岸田首相が
自民党総裁選に出馬しないことを
正式に表明した

まぁ~色々な所で
好き放題言われているけど

一応は広島の方なんで
いつも応援していたけど

どこか

国民全員を引っ張っていく!
という強さは感じられんかったね・・・

 

あんまり目立った存在感がないので
何もやってない首相というイメージがあるけど

ネット記事には
こういうのもあった

 

3年弱の在任期間中、「宿題」は着実にこなした。

☑経済:
大規模緩和の副作用が目立つ
金融政策を正常化に向かわせ、
日経平均株価は34年ぶりに
過去最高値を更新して史上初めて4万円台に

☑外交:
2023年にはウクライナを電撃訪問し、
その後のG7広島サミットではホスト国として、
各国首脳やゼレンスキー大統領を招待。
米国と良好な関係を維持し、韓国との関係も改善

☑防衛:
5年で防衛費を43兆円とするなど、抜本的に強化

☑エネルギー政策:
原発の新増設計画を盛り込み、現実的な政策に転換

 

ちゃんと功績も残しとるのに

政治と金

このインパクトの方がデカくて
これの尻拭いをせんといけんで
次期総裁出馬にはならんかったんじゃろう

 

でもこの「政治と金」問題って
岸田さんが作った悪行でもなく

今までの自民党内で
ずっとあったことで

たまたま岸田さんが
首相の時に明るみなっただけの話exclamation

これって誰が首相やっていても
同じ事になったに違いない

でも、こうやって
自分の任期中にこう言うのが出てくる

運の悪さ

それも首相の器じゃなかったんかな

 

でも、こうやって
自身の進退も決めないといけないし

決めたら決めたで
色々と言われるし

大変なお仕事じゃと思うよ

わしらも

こうやってブログを書いて
世の中に発信していると

アンチコメントをもらうこともある

うちの生徒さんの中にも
このアンチコメントで
心を折った人もいるけど

うちの生徒さんにいつも言っているのは

アンチがいるからファンがいる

このように
アンチとファンの関係は
常に同じ数だけいると言うこと

そう考えたら

いくら発信しようが
何のコメントもない

可もなく不可もない人が
一番最悪なんだdouble exclamation

だから

アンチコメントが来たら
それはファンも出来たという証しだから

喜びなさい

そう伝えている

 

そしてそのアンチコメントの大半は

どこの誰兵衛かも明かさず
書き込みをしてくるから

正々堂々としていない

そんな卑怯なやり方するヤツらに
心折らせとったら

命がいくらあっても足りんでしょexclamation

それにわしらに来るアンチコメントなんて

今の岸田さんに比べたら
全然ましなレベルよ!

だから、自身が書いているブログに対して
アンチコメントが来たら

芸能人の人や
この岸田さん見てみて

わしらに来たアンチコメントが
ちっちゃく見えるからexclamation

 

だから、もう一度
声を大にして言うよ

アンチコメントも来ないような
角の丸くなった文章書いてたら

アンチも付かんけど
ファンも付かない

可もなく不可もなく何もない

そんなブログになってしまうからねexclamation

自分の思っていることは
世間を気にせず

ハッキリと文章にしてね!

 

そんな

アンチコメントにも負けない
ブログの書き方を伝授する

NJE理論ブログセミナーが
秋からスタートします

とは言っても

いきなりセミナーに参加するのは
チョッと怖い部分もありますよね

じゃ、わしのセミナーの
説明会に招待するので
話を聴きに来られませんか?

招待するということは
無料で聞いて頂くということですよ!

コチラです

詳細はこちら

NJE理論ブログプレセミナー

 

そして本チャンのセミナーは
下記の4都市で開催します

 

詳細はこちら

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

ぜひ勉強しに
いらして下さいね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました