毎日ブログ更新でビジネスが劇的に変わる理由

ブログに関して

vol.6005

365日、毎日ブログを書くなんて無理?

普通はそう思うでしょうが

これができたら
あなたのビジネスは劇的に変わる!

毎日ブログをやってきた人たちが
全員良くなった実績が証明している

あなたの会社を次のレベルに引き上げる
チャンスがココにあります

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年9月30日(月)号
行ってみよう!

 

今年の春にスタートした
NJE理論ブログセミナー

広島、東京、青森、名古屋

この四つのグループが
ちょうど毎日更新半年目を迎えるんじゃけど

今回のグループは
結構苦戦しとるねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ブログセミナー114期生@東京なんて

たったの1名の人だけが
毎日書き続けているけど

後の人はみんな
止まってしまっている

ただ、この東京メンバーは
ブログは止まっていても

3ヶ月おきにあるセミナーには
ちゃんと顔を出して

毎回そこで刺激をもらって

よし!今日から毎日書きます!


という宣言をして
何日か更新はされるんだけど

気がついたら
いつものように止まってるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

コレを繰り返しているんだけど

まぁ〜ブログが書けないからと言って
このコミュニティーからもいなくなる

そんなことをするよりは
全然良いけどね

わしはつい最近のブログにも書いたけど
ビジネスで成果を上げようと思ったら

色々と勉強して
自分のスキルを上げることも
重要なことではあるけど

それ以上に
協力してくれる人を
何人集めるか!

ここが重要だと書いた

ビジネス成功の鍵はスキルだけじゃない!
自分のスキルを磨くことも大事ですが それ以上に重要なのは 「協力者」を増やすこと 夢を熱く語り その想いに共感してもらうことで 協力者が自然と集まります じゃあ、どうやって その協力者を増やすのか? その答えがここにあります。 ブログ責任者...

ということは
このブログセミナーで出会った人達は

みんな大なり小なりの
経営者であって

みんな毎日ブログという
苦行をやっている

共通言語をいっぱい持っている
かけがえのない仲間double exclamation

そんな仲間を
ブログが書けなくなったという
そんな理由だけで

ご破算にするのはもったいない

だから、この
東京メンバーのように

書けなくても
しれっと参加すればええんよexclamation

経営者には
コレくらいの図太い神経がいるんよdouble exclamation

さぁ〜今日で
春開催のセミナーの最後

名古屋116期生ですが
何名の方が頑張って書いているか

楽しみですね

 

そんなワシのブログセミナーですが

決して楽だとは言いませんdouble exclamation

そりゃ365日毎日更新するんだから
楽だとは言いませんが

365日やり続ければ
人生が百発百中で変わる!


って断言してるんですよ

みんな今の人生じゃ
満足してないから
わしのこの一言に賭けて来るんでしょ

そりゃ、今までの
どうしようもない人生を変えるんですよ

そんな楽には変えれんですよexclamation

神様だって
そんなに甘くはないですよexclamation

でもわしは
わしと同じように

16年毎日書けなんて言ってないでしょ

たったの一年間を
毎日書きましょう


なんですよ

その1年間が耐えれず
やめてしまうのは

そもそも変える気がないんですよexclamation

それか

今やってる仕事が
アナタの本当の使命を全うする
やらなくちゃいけない

そんな仕事じゃないんですよexclamation

ただの金儲けをする
ツールになっているんですよ

毎日書けないなんて
この2つの理由しかないですdouble exclamation

でも、後者の

使命を全うする仕事


コレは、毎日更新していると
必ず見つかりますから

それを見つけるためにも
キツくてもやらないとダメなんです

さぁ〜

百発百中で人生が変わるセミナー

秋開催が10月からスタートしますよ

詳細はこちら

NJE理論ブログとは?著者の板坂裕治郎が提唱!
集客も売上もアップする 中小企業の経営者が一番実践して他を圧倒する結果を出しているNJE理論ブログ

今頑張れば
来年の今頃には

顔つきも変わっていますからね

ぜひ、人生を変えるために
セミナー参加してみて下さい

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました