理念経営をすると売上が上がる!

鏡から我を取ったらどうなると思う?

vol.3291


入院生活8日間ヵら

名称未設定 1

ファスティング4日間

そして現在は
やっと断食も終わったので

思いっきり食べれるんだ絵文字-顔 (6)

って思っていたら

回復食と言って
今まで休ませていた腸を
ビックリさせないためにも

っと・・・

DSC_5239 (2)

今はこんな食事です絵文字-矢印4

 

そして結果は

3.5キロのダウン

落ちた数字はたいしたことないけど

元々、痩せるという目的以上に

わしの不摂生でたまりにたまった
腸の周りについているヘドロ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絵文字-矢印4下水管の汚れ

 

こんなのを1度綺麗にしようと
始めたもの

でも、わしは

身体が鈍感なのか

うちの乳酸菌のサプリなんて
ほとんどの人が
飲んだ2,3日後には
体感があるんじゃけど

わしは、一切
身体で感じることが少ないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そんな鈍感なわしなんじゃけど

昨日姫路に勉強会で行って
久しぶりに会う人から

どしたんですか~~
めちゃくちゃ肌の艶が良いじゃないですか!

って
何人にも言われた

それくらい
腸を洗浄すると
色々なところに影響が出ている

それくらい腸の洗浄は
大事なことなんじゃ!

って感じた

index_img002

絵文字-矢印4分かりやすく言うとこんな感じね!

 

歳くってくると
自分の身体を気遣うように

いろいろなモノを摂取し始める

いわゆる

プラスの作用

でも、どんなに良いモノを身体に入れても

それを受け入れる
土壌がキレイじゃないと

結局は吸収もされずに
流されて終わり!

ってなる感じがした

 

コレは昨日の勉強会でも感じたけど

最後の質疑応答で
色々と質問している人がいたけど

結局は、

絵文字-チェックちゃんと儲かるようになりたい!

絵文字-チェックもっと楽に集客したい!

みたいな質問じゃった

 

でも、わしから言わせたら

それ全部

主語がアナタじゃろ

アナタだけ幸せになろうとしとる時点で
まずもって幸せにはならんけ絵文字-気持ち (15)

 

あなたのビジネスを通じて
だれを幸せにしたいのか?

 

昨日の先生も言ってたけど

お客さま都合で考えよう!

って色々考えるけど

それはお客さま都合のように見せかけた
アナタの都合ですから絵文字-気持ち (21)

っと・・・

まさしくそうなんよ

 

いつまでたっても
主語が自分の人には

神様は微笑まんのんよ絵文字-気持ち (19)

 

だから、どんなに大金をはたいて
高額なセミナー行っても

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなドロドロの配水管状態じゃ
なにも吸収できんちゅうことよどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

 

じゃけ一番大事なのは

自分が自分が!

という

これをなくさん限り
なにも吸収できんと言うことね

 

自分を映し出す鏡があるじゃろ

かがみ

ここから『が』を取ったら

かみ=神

になるんよ

 

じゃけ、わしが今やっている

アップグレード1期生バナー

アップグレード経営道場では

絵文字-チェック何のためのその商売をやっているのか

絵文字-チェックそしてそれをアナタというフィルターを通じ
何を世の中に発信していくのか

絵文字-チェックそしてそれは
最終的にどこに向かっているんか

そんな

ミッションやパッションやビジョンという

想いの部分に

40時間以上書けて
勉強していくんですexclamation

 

なぜそんなにも時間をかけるかというと

みんな金儲けをする技術に関しては
そこそこ勉強しているんですが

この大元となる

今の仕事をする使命

そんなモノが一切ないから

言い素質持っているのに
伸びないんです!

 

絵文字-チェック 売上の伸ばす
絵文字-チェック 集客をする

そんなセミナーは
ごまんととあふれていますが

この、熱い想い

ここを教えてくれるセミナーは
そんなにないですよ!

気になる方は

4月末と5月中旬に行う
ぜひ説明会に来て下さい!

 

とうことで

今日はベストセラー作家

4.22セミナーページトップ

江上さんの出版記念講演で
わしもちょこっと対談させてもらいます

が・・・

その後の懇親会では
いつものように
酒も飲めず

温かいお茶です絵文字-顔 (9)

 

でも、こんなファスティングも

素人が適当にやったら
すぐに身体を壊してしまうので

わしにはプロがついています

89

デトックスを得意とする
エステティックサロンのキアラさん

広島のデトックスが人気のエステKIARA(キアラ)

 

うちの塾生でもあり
全顧客身内化実践会のメンバーもある

かなり本物を追求したサロンで

ここの社長の岡田さんに
すべてをお任せしているんです

『断食(ファスティング)ルールブック』
vol.1271 昨日とは打って変わって雨、雨、雨な今日 ここまで降ると外でのお仕事がある方は大変ですね 車移動の方も車の量も多くて混むから思ったよう&

 

彼女は、さっきの話じゃないけど

自社の儲けよりも
本気で相手のことを考えている

だからファンが多いんですdouble exclamation

なので、わしの元に送られてくるメッセージも絵文字-矢印3

received_1297145083732898 (1)

こんな手書きで書いて
わしにだけのラブレターのように届くんです

ここまでされたら

それを裏切って
懇親会で酒なんて飲めんのんです

だからどこの懇親会でも絵文字-矢印3

DSC_5220 DSC_5219

12318110962_425570204479979_526393844_o

温かいお茶なんです!

 

ということで
今日は出版記念講演と
わしのクライアントさんの会社との親睦会と

ダブルブッキングですが

今日もタプタプになるまで
温かいお茶を飲むぞ!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎