ガンガン売上upするブログの書き方

時間に追われちゃちゃっと書いたブログは見透かされている・・・

vol.3395


今回の出張では

わしのブログセミナーのステップを
すべて見るような長期ロードじゃった

長野では絵文字-矢印3

20431551_1594919557239183_3588628127728766800_n (1)

生まれたばかりの
ビジネスブログアスリート達を見て

 

兵庫では

ちょうど半分の折り返しを通過した
ビジネスブログアスリート達を見て絵文字-矢印3

received_1411983448892282

そして最後の名古屋では

365日間のフルマラソンを
見事完走してしまった

ビジネスブログアスリート達を見た絵文字-矢印3

received_478512312519101

正直、生まれたての
まだ最初の一歩を踏み出したばかりの時は

質問しようにも

質問することすら分からない状態絵文字-顔 (7)

だから、今は
期待と不安が入り交じっているけど

人生が変わる!

って、板坂 裕治郎が
あそこまで豪語しているんだから
ちょっとやってみよう!

そんな感じの状態

 

そして、ちょうど折り返しの
半年過ぎたあたりでは

そろそろ脱落者も出てきて
自問自答が始まる時期

絵文字-チェックなんでオレはこんなブログを書いているんだ

絵文字-チェックこんな面白くないブログ
誰が読んでくれるんだろう

絵文字-チェックおれは本当は何をしたいのか

そんな自分にたいしてのイライラが
ドンドンと大きくなって行く時期

 

そんな半年を迎えた
大阪41期生のメンバーに

まぁ~

わしとの付き合いが
四半世紀以上と一番長く

わしのことを一番知っている

そして色々な期生に顔を出して
色々とアドバイスもしてくれ

なんと言っても
一番みんなのブログを読んでいるであろう

広島でbarを経営しながら
ゴルフのコーチをやっているクラッチが絵文字-矢印3

『短くすると【あっと驚く結果】に!』
835番H(ホール) 短くすると別人になれる にほんブログ村  男性には、たまらないこの季節夏になると増えるのが女性の肌の露出ついつい女性の肌に目が行ってし&

 

鋭い指摘を
大阪41期生のメンバーに投げていた絵文字-矢印3

今回、予定が合わず素敵な集まりに参加出来ず
残念且つ、すいませんm(__)m

参加して発言しようとおもったのですが
次に会える日が未定な為、メールで失礼します

裕治郎さんが言う『あなたの強みは何ですか?』

最近、みんなのブログを読んでいての感想↓

☆何が言いたいんだろう
☆読者の為になるブログ?
☆書いてるより書かされているブログ

みなさんの強みは【J】のはず
なのに、【N】がメインで簡単に【J】が終了

※NがなくてもJが響けば問題ない

これを1年も続けても毎日投稿しただけの
自己満足で終わります

グループの達成率なんてどうでも良い事です

【J】が365個あれば
Nなんてどうにでも繋げれます

【J】を手抜きしてると読者には響かないです

検索ワードやブログの見せ方のテクニックも
必用ですがつまらんブログだと
見せかけで終わりますよ

明日からまた【J】に力をいれたブログを
おいらも含め書いていきましょう

書かされてる・ちゃちゃっと書いたブログは
すぐにバレます(笑)

※生意気言いましたm(__)m

 

んんんん~~~~

流石としか言いようのないコメントexclamation

 

まさしくそうじゃね

このNJE理論毎日ブログというのは

売上アップとか
集客アップとかというモノは

副産物にしか考えてない絵文字-気持ち (21)

わしが一番伝えたいのは

自分だけのJを見つけること

だから、ずっとブログを書いて

驚くほどの結果が出る人と
なにも出ない人の違いは

このJが
あるかないかの違いねdouble exclamation

前出のクラッチのブログなんか
読んでみたらいいよ

完璧に毎日NJE理論にそっているから絵文字-気持ち (20)

だから、彼のブログは
アメブロがすすめる面白いブログベスト5で
紹介されただけのことはあるんよdouble exclamation

 

そして見事365日間達成して

自信に満ちあふれている人と
そうじゃない人に別れる

365日毎日走り続けてきて
そこまでガンバッて書いてきたのに

365日達成と同時に
毎日ブログを辞めてしまう人がいる

それって

365日間毎日書くのが
目標になってしまっとるんよ

 

わしが提唱しているのは

ブログを通じて
世の中の人がどれだけ救えるか

コレを教えとるのに

 

365日達成できたから
ひとまずここで区切りをつけて・・・あせあせ (飛び散る汗)

って、なんなん絵文字-気持ち (21)

 

それって主語が自分じゃん

 

目の前にいっぱいお客さんがいるのに

365日やって来たからって
お店のシャッターを閉めるのと同じよむかっ (怒り)

 

今回のブログセミナー34期生@名古屋の
メンバーの中で

建築関係のブログを書いているエンタ絵文字-矢印3

received_478512345852431

表面張力と毛細管現象
皆さんこんにちは。 エンタです。 先日、知人の一人の施工管理者兼経営者が闘病の末亡くなりました。 1代で厳しい&

彼のブログは
一切NJEは無視している絵文字-顔 (9)

完璧に業界に向けて書いているブログだから
わしら一般人が読んでも一切分からない

でも、これはコレで良いんです

自分が救いたい理想の客が見えているから絵文字-気持ち (23)

 

そして、1人サロンの救世主Kちゃん絵文字-矢印3

received_478512319185767

『【サロン経営】再スタートしたい!と思ったらまずは価格を見直そう!』
昨日は私が日本の中で一番逢いたい人に会った 笑私のブログの師である広島のブログセミナー主催の板坂先生である。昨日は私が所属するブログ仲間の365日毎日更新ブロ&

 

彼女は2013年11月に行った
わしが初めて県外でブログセミナーをやった

ブログセミナー8期生の生徒さん絵文字-矢印3

CIMG0853

この時は、まだインフラ整備が何もなく
今のようにグループを組むようなこともなかったので

この中で今も続いているのは
このKちゃんと
美容師のヤマンダのみ絵文字-矢印3

『朝活‼️店販セミナー』
明日朝9時から店販セミナーです今のロカスウィッチの店販パーセンテージは10〜12%まだまだの数字でございます数字だけを追うつもりはさらさら無いですが店販パーセ&

そしてこのKちゃんは
自身の壮絶な人生から

1人美容師さんが
100万以上の売上を作れるようにするコンサルタントで

本も2冊も書かれている 絵文字-矢印3

 

そんな2人が
365日達成会の時に

同じようなことを言われたいた

まずもって365日も書けないような人が
商売をやったらダメだ!

商売をやったら
365日どころの騒ぎじゃない

それなのに
たったの1年間も出来ないとか

やったとしても
それを苦しそうにしている時点で

経営者として失格!

 

こんな話をしてくれた

だからこの2人の
業界での影響力は
ハンパないんだと思う

 

ブログを始めた
生まれたばかりの時は

fdb2c3a800a271687e59248dbe198fbb_s

NJEがどうこうよりも
とにかく毎日続けることを
日々の習慣にすること!

 

そして、半年続ける
学生くらいになったときには

8354e274b1be9f3ac2ca581440bc38d7_s

自分のJを見つけるために
毎日毎日自問自答する

 

そして1年間達成した大人になったら

0db2bc6514ca95292a2e20540a6723bd_s

自分が救いたいと思える人を見つけ
その人のために書いていくexclamation

これじゃね!

今回の長期ロードは5日間じゃったけど

この5日間で
この3つのステージが
すべて見れたのが良かったわ絵文字-裕治郞4

 

このNJEブログで

絵文字-チェック自分自身のとっておきのJを見つけて

絵文字-チェックそして救いたい人も見つけて

そして

絵文字-チェック毎日JE理論でブログを書いているという
共通言語をもった一生の仲間を作って

人生を変えてみませんかハテナ (2)

 

NJE理論ブログセミナー夏の陣

7月15日(土)  福岡セミナー 終了

7月31日(月)  長野セミナー 終了

8月10日(木)  岡山セミナー 満席

8月19日(土)  広島セミナー 満席

8月21日(月)  愛媛セミナー 残席

8月28日(月)  東京セミナー 残席

8月29日(火)  横浜セミナー 残席10

各会場残り座席があとちょっとなので
大至急お申し込みくださいね!

ブログセミナー情報一覧 | 株式会社タイアンドギー
ブログで集客している人はみんなこの理論で書いていた&
どうせブログするなら、効果が実証されたNJE理論で書きませんか!

 

ほんじゃまた

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎