365日毎日更新をした人達

NJE理論ブログで人生が180度変わった8名!

vol.3617


またまた、

365日毎日ブログ更新を達成し

人生を変えてしまった人たちが
8名も生まれたdouble exclamation

そして今回の40期生@福井は
参加者全員が達成して

達成率 100%

という脅威の数字が出た絵文字-矢印3

e457e2de74fbb108931708cb97df8e81

今日は
そんな8名のメンバーを紹介します

 

まずトップバッターは

今回の40期生のリーダー役をやってくれた人

彼は当初社会保険労務士として
助成金などの仕事をやっていたが

その仕事に意味を見出せなくなり

そこから自問自答の時期が始まり
やっと自分のやりたい事が見えた

そしてそれが見えた時に
自分のパッション(理念)を
見える化にした!

関わるすべての企業が
「場当たり経営」から脱却するまで
本気で向き合い続ける!

そう!

彼がやりたかったのは
助成金ではなく

すべてを場当たり的にこなす
どんぶり経営をしている社長を
本気ですくことにあったんです

そんな彼も今では
社会保険労務士の枠を超えた活動をしている絵文字-矢印3

共通のビジョンがあれば、人は勝手に動き出します!
人間関係と ビジネスモデルに 革新を生みだす方法  Vol.770     福井で唯一 人…

 

続いては

もう一人のリーダーで
福井県あわら市という

福井の中でも
ちょっと奥の方に入った田舎町で

エステサロンをしている人

彼女はエステサロン経営者の
バリバリのエステティシャン

というイメージとは全くかけ離れた
ほっこりとした人ですが

それでも、もう17年も
エステを経営しているんですdouble exclamation

彼女はどちらかというと
エステ以外何も知らない!

って言う箱入りな感じでいたが
この1年で行動範囲も広げ

去年のリボーンアワードにも
わざわざ参加してくれました絵文字-矢印3

o0480048014088036406

そんな人生が変わった彼女のブログ絵文字-矢印3

『これからもよろしくお願いします!』
こんばんは!めちゃくちゃいいお天気私はかなり陽気な気分ですが花粉症の方は厳しいのかなそんな陽気な日は昨日もでした昨日のセミナーは毎日ブログを更新!365日達成…

 

続いては

ニューヨークで宝石鑑定士を取得した
日本真珠振興会のシニア・パール・アドバイザー。

 

婚約指輪・結婚指輪・パールを
相場より3割安い問屋価格で御提案する
福井を愛するジュエラー

彼は、正直
絶対に続かないと思った一人でしたdouble exclamation

なぜかというと
まだ若いし発言もチャラいから

出来ない言い訳を前面に出して
絶対に挫折する!

そう思っていたが

今では

プロポーズと真珠のことでは
福井で一番詳しい地位を獲得した

この1年で
さらに見識を深めた人です絵文字-矢印3

『10万円以上のオーダースーツをゲットする方法♪』
No.395 こんにちは スーツとシャツとネクタイの色合わせに 意外に気を使ってるww ジュエリー土屋の土屋です♪ 伊調馨選手へのパワハラ問題というネガ&

 

続いては

前回の脱落組の一人

脱落組といっても
過去わしのセミナーは何度か受けてくれたけど

それって自分で言うのもあれですが

わしに会いに来てくれている感じで
自分でブログをしようなんて

そんな気はサラサラなかったdouble exclamation

そんな彼女が
今回の40期生の中で
何を目覚めたのか

みんなのスタートり
1カ月遅れでブログをスタートさせた

彼女の仕事は水商売

過去にも何名か
水商売の方がチャレンジしたことはあったが

ほぼ続かないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

それは、昼間の人間と
生活のリズムが違うからなのか・・・

四大疾病のかかり方がひどいのか・・・

とにかく続かないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そんな中
彼女のブログがスタートしたんじゃけど

ホンマかいの?
って思ってしまうんじゃけど

彼女、近所のスーパーで買い物してたら

有紀ママですよね!
いつもブログ読んでます!

とか

子供の学校に行けば
お母さんたちから

ブログ読んでます!

ってあいさつされるらしい

ちょっとした有名人になっている

彼女は2軒のお店を切り盛りして
3人の子供を片親で育てている

その一生懸命な生き方に
読んだ人が共感するんだろう絵文字-矢印3

https://ameblo.jp/snodromama/entry-12360094352.html

 

続いては

石川県で敏腕弁護士とタッグを組んで
交通事故に特化し治療院をやっている方

この方も、最初は
絶対に続かないと思ったdouble exclamation

なぜならば

ブログを書いて商売をよくするぞ!

そんな気でセミナーを受けに来てないから

受講動機がなんとなくだったので

「えっ!ブログ毎日書くんですか?」

そんな感じだったので
こりゃ、絶対に無理じゃの・・・

そう思っていたけど
結局、客単価も1,5倍になった絵文字-矢印3

『想いが足りてなかったかもしれない。』
おはようございます。  今日もお読み頂き、ありがとうございます。 感謝致します     昨日は365日毎日連続でしばりのあるブログを書くというセミナーの達成会…

 

続いては

石川県で、中小零細企業の
融資のお手伝いをしている税理士さん

彼はこの1年間の間に
アップグレード経営道場にも参加して

ミッション
パッション
ビジョン

これらをキチッと作っただけあって
石川県で融資件数申し込み1番を獲得した強者

社員と顧客に
共感されない
企業をなくします

この使命のもと
日々活躍されています絵文字-矢印3

『401号目 金沢で、人生が変わるブログセミナーが開催されます。金沢の皆さまはチャンスです。』
   本日は、ブログセミナー福井40期の365日達成会に参加のため、福井に来ています。     当初は2月初旬の予定でしたが、大雪のため、延期となり、365日…

 

続いては

美容院を10店舗以上経営している
やり手女社長さん!

そんな彼女は
超アナログ人間

そんな彼女が
デジタルバリバリのこのセミナーに
友人からの誘いでやってきたのが1年前

だが、そんなにアナログが
すぐに克服できることもなく

でもそんな彼女が
どうやって1年毎日更新できたかというと

彼女が紙に書いた文章を
事務の方がパソコンで打ち込み続けたらしい

もうこうなったら
その事務員さんも表彰してあげたかった!絵文字-矢印3

http://blog.mari-jo.com/owner/archives/10899

 

最後の方は

ブログセミナー34期@名古屋で
すでに去年の7月に達成されている

仕事は、福井で
有料老人ホームを経営され

介護のプロフェッショナル

そんな彼はITにも強く
すでにブログに関しては
5年以上書き続けている絵文字-矢印3

http://tomoyuki-hayashi.info/1492/

 

こんなメンバーで
365日達成会をして

20180313_183540

夜の懇親会には

2015年12月に開催した
ブログセミナー28期生@福井の
OBメンバーも参加してくれ

20人近い飲み会になった絵文字-矢印3

o0960058914149689185

こうやって輪が広がっていくのが
わしが一番やりたいことなんよね

そして5月1日には
初の石川県でのブログセミナーがあるので

これからは

福井県と石川県
合同で飲み会とかできたらいいね!

セミナー春の陣

セミナーのお申し込みはこちら絵文字-矢印3絵文字-矢印3

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎