板坂 裕治郎の熱い想い

一発芸人よりも演歌歌手になりたい!

vol.3653


今日は毎日ブログを開始して

10年と1日目

これを書いてしまうと

次の踊り場は
20年何かな・・・

ちなみに踊り場ってこの部分ね
ちょっと休憩できる部分絵文字-矢印3

0c954eab752eeab533698a8c0ec87f68-600x402

そう思うと

走るか、止めるか

この1日は重要な気がする

 

2008年4月20日から始めた
この毎日更新ブログも

昨日でまる10年が過ぎ
今日から11年目がスタートする

30768106_983417278498957_33324425_o

まだ最初のころは
クッソ時間があったので

きちっと朝には
ブログがアップできていたけど

ここ数年は
ちょっと忙しくなったのもあり

県外にいることも多くなり

ブログをキチッと
朝にアップするというのが
厳しくなってきているバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そして来月には
わしの処女作となる

ビジネス書が

かんき出版さんから出る絵文字-気持ち (14)

 

そうなると

よくわからないけど
今よりも忙しくなるような気がする絵文字-顔 (7)

次の踊り場である
20年目までの10年間は

この忙しさとの
戦いになりそうな気がしてきた絵文字-顔 (9)

 

ただ、昨日のわしのブログを見て
多くの方がコメントをくれたけど

ほとんどの方が

男性笑顔1

裕治郎さんに続きます!!

って書いてくれとる

 

そうなんよ

わしのブログは

わしだけのブログじゃなくなっているから

こんなにも長い期間
途切れることもなく
書き続けることができたんよ

わしがこうやって
どんなことが起きたとしても

毎日毎日書き続けているから
それを目標にしてくれている人もいるdouble exclamation

だから、わしは続けれとるんよ絵文字-気持ち (20)

 

きっと、この人も

11071571

ファンがいなかったら
こんな状態でステージに上がってないと思う絵文字-顔 (7)

 

だから、今現在

NJE理論毎日更新ブログに
チャレンジしている人も

読んでくれている
誰かのために!

そう思えば
毎日更新する勇気もわいてくる

ただ

ブログを始めてすぐに
読者となってくれるファンはつかないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

つかないから

こんな面白くないブログ
誰も読んでないんだから
やめてもええじゃろ

そう思うかもしれんけど

どんなにポンコツなブログでも
皆さんの心で書いていれば

必ず読んでくれている人はいるdouble exclamation

それが明らかにわかってくるのには
早ければ半年くらいで分かるけど

1年かかる人もいれば
1年半かかる人もいる

 

芸能界見たってそうじゃん

パッと出てきて
すぐに多くのファンがついて
人気者になる人なんて

一握りじゃんdouble exclamation

やっと出てきた芸人の
芸歴聞いたら

15年とか20年とか
ザラにおるじゃん

でもこういう芸人の方が
下積みが長い分

ちゃんとした芸を持っとるんよdouble exclamation

じゃけ、出てきたら
その後息が長いんよね

 

あなたはどっちがいいの

こんな、息の長い芸人になるか

こんな芸人になるか絵文字-矢印3

6711a00d-l
nyankostar_fixw_730_hq

できるならば

実力のある
息の長い

演歌歌手のようになりたいね

hosokawatakashi_rego-1
maxresdefault

といことで

わしの20年目に向けた
過酷な戦いは今日からまた始まりました!

 

うちの塾生さんに
声を大にして言っとくよ

10年毎日書き続けたわしですら

今日は書きたくないの~~~

って時はあります!

でも、必ずわしのブログを
待ってくれている人がいるんだ!

そう思っているから
乗り越えれるんじゃけぇね!

 

なので、わしは

次の目標は

20年 7300日 毎日更新

そん時わしは
赤いちゃんちゃんこ着とるわ!

ということで

これからもよろしくお願いします。

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎