社長の鬼原則

『社長の鬼原則』発売前に重版が決まりました!

vol.3686


わしの座右の銘

人生プラスマイナス「ゼロ」で死ぬ!

という言葉がある

これは

はっきりと覚えてないんじゃけど
誰かのお葬式に行った時の

お坊さんが言ってた言葉double exclamation

人間は良いことがあっても
悪いことがあっても

死ぬときには
みんな帳尻を合わして

最後はゼロで死んでいく

 

そんな話を聞いたとき
わしはどん底の真っただ中にいた

そんな状態じゃったので

なに都合のいいこと言っとるんや、この坊主は?

って気にも留めてなかった

 

そんな時世間を席巻していたのが

8b740209-ml

この人!絵文字-矢印4

選挙に出たり
野球の球団を買うとか
テレビ局を買うとか

えええええっ絵文字-気持ち (21)

そんなことが
普通の会社でできるの??

っと度肝を抜かれていた

 

そのホリエモンが
2006年逮捕され実刑が決まったdouble exclamation

これを見た時

こんなプラスの人が
一挙にマイナスに転じた

これってもしかしたら
あの坊主が言っていたことかも

その2年後

あの小室哲哉も
詐欺事件で逮捕された

10107378463

この事件で確信した!

 

人生プラスマイナス「ゼロ」で死ぬ!

それ以来わしは
これを座右の銘としてきた

良いことがないと嘆くんじゃなく
良いことが起こる前触れだと思えば
ワクワクしてくる!

逆に、良いことが起こり続ければ
それを帳消するように
悪いことが起こる

だから起こるのは止めようがないので
起こった時の対策をしておく!

 

こう考えるようにしてきた

 

そう考えると

昨日決定した絵文字-矢印3

54e10f6d9f57e5a5e3ee8d7cf6d74be3

 

重版が決定したいきさつはコチラ絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

初版5000部が7000部に増えた理由! |
今朝はうれしい報告が 2件もあり 昨日からやっている アップグレード経営道場3期生のことを 書こうと思っていたんだけど 変更して書いています   一つ目のうれしいことは うちの天才クリエーターの 日高に 待望の &

 

発売前に重版が決まるなんてことは
わしの人生において

プラス以外の何物でもないdouble exclamation

という事は
確実に振り戻しが来る絵文字-顔 (7)

 

その振り戻しに対抗した
日々の生き方をせんといけんと

心に誓っていたら

今日の日経ニュースにも
わしの本が取り上げられていた絵文字-矢印3

27be6fc6978aaf910f201a99a96c6c94

 

他にもこんなニュースにも絵文字-矢印3

4705bc80a307ec43b09b2d384b6375ea

 

今までのどん底時代が長すぎたけ

それを帳消しにするプラス現象は
相当長く続かんと

帳消しにはならんと思うけど

絵文字-チェックここ最近のセミナーの盛況ぶりとか

絵文字-チェック出版の初速がいいのとか

絵文字-チェックうちの日高に子供ができたとか

絵文字-チェックうちの子供が結婚して
わしがおじいちゃんになるとか

何があってもいいように
気を引き締めんといけんわ!

ということで
発売までにあと2日

みんなのところに
続々と本が届いているようです

33066040_1605871649491005_232489715058606080_n

『パーマのトラウマを無くしたい(o^^o)』
パーマのトラウマがある人ってめっちゃ多いっ!!実は私も&(笑)■中井麻由■岡山市北区のLIOSオーナーしとります!仕事に育児に主婦にいつも全力!初めてブログを&

 

みんなありがとうね

これから本が届いたら
彼女のように写真を撮って送ってね

ブログで紹介しるからね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎