社長の鬼原則

見栄や格好!そんな1円にもならんモノいつまで大事にしとんや!

vol.3694


ブログ一本で、集客や売上アップを可能にする
ブログの書き方を全国で伝え
塾生は2200名を超える(2018.3現在)

その実績は 集客アップや売上アップにとどまらず

経営者としての基礎や考え方が180度変わり!!
ビジネスへの取り組み方がまるっきり変わり!!

人生が180度変わった!

と、百発百中で全員に言わしてしまう
究極のブログの書き方【NJE理論】を提唱する

ブログで人生を変えてしまう
アホ社長再生プロモーター 板坂裕治郎のブログです

ここ最近
わしの本を読んでくれる人が

ありがたいことに多くいて

その流れで
スポットコンサルなどの
依頼をもらう機会が増えたdouble exclamation

先日なんか

発売前キャンペーンで
大量購入をしてくれた方には

色々な特典を付けているんじゃけど絵文字-矢印3

板坂裕治郎「社長の鬼原則」販売お申し込み
2000人もの崖っぷち経営者を再生させた男!板坂裕治郎の書籍販売開始!「社長の鬼原則」どん底まで落ちたわしが、V字復活したノウハウを詰め込みました!

こんな奴ね絵文字-矢印3

dd6e216f482416861f6673e0cb6f9842

それと同時に

この本がどんな内容なのかもわからず
そんなに大量には買えないよ~

って言う方のために

第1章まで約100ページ弱を
無料で読めるようにしていたら絵文字-矢印3絵文字-矢印3

無料

 

その1章まで読んだ方が
スポットコンサルを依頼してくれた

その時の様子絵文字-矢印3

キャンペーンで付けた無料で読めるページを見てこんな依頼が!! |
ブログ一本で、集客や売上アップを可能にする ブログの書き方を全国で伝え 塾生は2200名を超える(2018.3現在) その実績は 集客アップや売上アップにとどまらず 経営者としての基礎や考え方が180度変わり!! ビジネ &

 

また別の方は
ちゃんと最後まで読んで

なんか勇気が湧きました!

と言ってスポットコンサルを
名古屋で受けてくれた

この方はいろいろあって
自宅兼お店になっている物件が

差押えにかかっているバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

この方も、ここに来るまで
色々と追い込まれたようで

疲れ切っていた絵文字-気持ち (6)

こういう状態になると
何に一番疲れるかというと

色々なところからかかっている

電話の対応!

これが精神的に追い込まれる

 

じゃ、なぜ追い込まれるのか

それは・・・

今手元にあるものを
なくしたくないという

執着心

絵文字-チェック家を取られないようにするためには

絵文字-チェック自分の信用に傷がつかないようにするためには

などなど・・・

今手元にあるものを
無くしたくないという
執着心があるから

追い込む方も
その一点をついて攻めてくるdouble exclamation

 

そんな執着がなくなれば
何も怖いものはなくなるのに

 

今回コンサルをした人も
わしの本を読んで

見栄とか格好とか
捨てる勇気が湧きました!

そう言ってくれた

 

今まではお店も家も
手放したくない

それはなぜかというと

もしその家を出ていくと

男性泣く

ご近所さんからは
色々とウワサされるかもしれない・・

という恐怖心だった

 

いい!
言っときますよ!

FB_prof

これだけあくせくしている世の中で
誰もあなたのことなんて

気にしちゃおらんですから!

そりゃ

昨日までやっていたお店がなくなれば
何日か話のネタに上がってくるかもしれないけど

そんなの一週間も過ぎれば
誰もウワサさえしなくなるから絵文字-気持ち (19)

人のウワサも75日

そんなことわざもあるけど

今のこの時代
そんなに長くウワサするほど
誰も暇じゃないけ!

 

でも、この方も
やっとそういう

とらわれた気持から解放されたみたいで

男性笑顔1

今の家の近所に
いい物件が見つかったので

そこでもう一度
再スタートしようと思っています!

っと、明るく話をしてくれた

 

そしてもう一人

これは
スポットコンサルじゃなかったけど

わしが先日浜松で
セミナーをやった時に来ていた方

その人とは
この日初めて会ったんじゃけど

彼は、過去に
自分のお店をつぶしている絵文字-顔 (7)

でもそれを

大家とかの責任にして
お店をやめざる得なくなった

そう言っていたdouble exclamation

でもその話
聞けば聞くほど

つじつまがあってない

結局ふたを開けたら

恥ずかしくて
自分の力量のなさで
お店をつぶしたんだ!

そう公表していなかっただけの話

 

そんな話

他人からしてみたら

大家都合だろうが
自分の力量不足だろうが

どっちでもええ話double exclamation

でも、それを

大家都合にしている
当の本人は

これじゃいかん絵文字-気持ち (19)

 

そうやって

自分の力量不足で
お店をつぶしたんです!

そう世間様に言えるくらい

ちゃんと自分の過去と向き合って
そこを浄化して生きて行かんと

いつまでたっても成長がないdouble exclamationdouble exclamation

 

だから、この日初めて会った人なんじゃけど

ボロカス言ったった!

dummy

つまらんの~~~

そんなけいつまでたっても
ええ男になれんのんよ!

って

 

すると、本人のブログに
こんな記事が上がってた絵文字-矢印3
53fc9a0d4bfb5c57e8fe84317d9b5ef0

 

彼のブログ絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

https://ameblo.jp/0811040309/entry-12379978334.html

 

結局は

この先良くなるのも
悪くなっていくのも

自分の気持ちの持ちようなんよねdouble exclamation

 

起こってしまった事実は
曲げようがないけど

なんとかそれを
うまくごまかそうと

1つウソをつくと

そのウソにウソを
塗りまくらんといけんくなる

あの人たちのように絵文字-矢印3

b33b06e6c58b3234e598222f2cd20e91-e1527210243162

 

結局は、見栄とかっこうなんよ

そんな1円にもならない
醜い心は

とっとと捨て去った方が
生きやすくなるよ~~

 

では今日もみんなのブログ紹介

まずは香川で
婚活をメインとしたサロンをされている方

彼女も病気になり
その過去と真正面から向き合うことにより
人生を好転させた人

『人と会うのが楽しくなった!そのきっかけは&!』
香川県の30代の婚活をメイク心のケアコミュニケーションでサポート! 114♡ 購入~!!!私のブログの先生板坂裕治郎さんの著書!「社長の鬼原則」 高松では&

 

彼女は岐阜県で
肩こり腰痛改善
日本初 MOLAD式トレーニングサロンをしている

彼女最初は全く自信を持ってなかったけど
こうやって毎日ブログを書くことで
人生が変わってしまった

『板坂裕治郎著 社長の鬼原則 発売おめでとうございます! 』
今のままでは肩こり腰痛治りません! その辛い肩こりや腰痛は整体やマッサージをしてよくなってもせいぜい3日?それは、永遠に続くの?なんで改善しないの?それはあな&

 

続いては岡山で
医師やプロスポーツ選手も
多数来院するマッサージを経営している人!

今現在多発する整体院の中でも
10年以上も経営している本物の整体師

『社長をやってるならこの本読んだほうがいいですよ!』
地域ダントツNo.1を目指すマッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗です 問題です崖っぷちの社長が絶対読まないといけない本とはなーんだ?※答えは記事中の&

 

続いては
愛知県でメンタルケアのカウンセリングをして
心のブロックを解き放つスキルを
多くの人に伝授している方

『超話題の新刊!品切れ店舗続出中~社長の鬼原則~』
5月25日発売前に重版になりまたまた重版が決定した 2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則 鬼 って。。笑タイトルからしてスゴイけど この本の&

 

今日はこの辺で

 

ほんじゃまた

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎