セミナーのお知らせ

まだそんなちっぽけな常識で考えとるんですか?

vol.3090


vol.3090

記念すべき日

今日は朝6時台の新幹線に乗るために
早起きをして山手線に乗ったんじゃけど

まぁ~東京ってところは
まだ朝6時台だというのに

何でこんなに

人…人…人…

なんじゃろうか

そんなせわしい東京ですが

今回の東京は
色々な収穫があったし

久しぶりに会う
出版で勉強した
同期の人とも会えたし

うちの塾生で

新しい人生を切り開こうと
一生懸命頑張っている人や

活動拠点を東京に移し
右も左もわからない中

走り始めた人にも会えたし

とにかく、多くの人に会った
そんな今回の出張じゃったけど

 

今日10月3日は

記念すべき日なんです

それは何かというと

12113533_1064424933601631_6535635348208811101_o

ちょうど一年前の今日
わしのブログセミナーを受けてくれた

ブログセミナー25期生in広島絵文字-矢印4

彼らが365日間毎日更新ブログを

見事完走してくれました!

 

総勢16名の参加で
何人が見事完走してくれたのか

このブログを
帰りの新幹線の中で書いているので

ちょっと正確な数字が
発表することができないので

正式な達成率は
明日にでも発表しますexclamation

25期生のみなさん
こんな辛くてしんどかったマラソンを

よく完走してくれました

ありがとうございました絵文字‐土下座

彼らの人生が
この1年という月日で

どれくらい人生が変わったか

みなさんにも報告させていただきます!

人生を変えてしまうブログセミナーやります

そんな百発百中で
人生を変えてしまう

ビジネスブログアスリートを養成する

ブログセミナー38期生in沖縄

10月31日(月)に開催します!

blog

今のところ
沖縄の人よりも

本土から来られる人の方が
多いようですね

そんな本土から来られる方は

せっかくなんで沖縄まで行って

365日間更新する覚悟を決めたい!

そう思われているようです

たしかに、来年まで待てば
わしがまた全国を回るだろうから

みなさんの住んでいる土地に
お邪魔することもあるかもしれん

でも・・・

タイムイズマネー

思い立ったが吉日exclamation

でも

なんで沖縄なん絵文字-ハテナ (2)

っと思われるかもしれないけど

そう思ったら
普通の人と同じ人生じゃんexclamation

この、ただただセミナーを受けるだけなのに
わざわざ沖縄まで行ってしまうところが

伝説の始まりなんよ絵文字-気持ち (19)

ちっぽけな人生を変えるために出来ることとは?

今までの人生に満足してないから

ブログでも書いて

人生を変えたいと思っているのに

今までと同じチョイスや

同じ思考でモノをとらえとるから

今までと何も変わらんのんよ!

 

まず!

今の自分の人生を変えたいんなら

何はともあれ

行動を変えること!

これしかないじゃん!

 

確かに、このセミナーも

沖縄でやるからと言って

伝えることが
バカンス風になるわけじゃないよ

ただ、勉強するのって

その場の空気感

これが大事なんよね

わしは、このブログの勉強を
わざわざ沖縄まで行ってやったんで!

っていう

このちょっと変態チックな行動が
人生を大きく変え始めた感じがしませんかexclamation

 

何こじんまりしとるんですか!

長い人生の
たった2、3日

突拍子もない行動したって
罰はあたりゃしませんよ!

今までと同じ思考の方が

よっぽど罰が当たりそうですよ!

 

今回の沖縄募集は
下記の2パターンです

NJE理論で書く
ブログセミナー38期生in沖縄 受講生
セミナー受講料:21,600円
これから全国区にしていく
ビジネスブログアスリート
キックオフミーティング参加費:21,600円

特典としては

1 (one) 全国講演1000回以上開催している
プロ中のプロの一圓克彦氏の
リピーター創出セミナー受講

2 (two) 1年ぶりに聞く
NJE理論ブログセミナーを再受講できる

3 (three) オープニングメンバーとして
企画立案に立ち会えます!

こんな特典がついて
たったの2万円です絵文字-気持ち (21)

ただ、コレに参加できるには
ちょっとしたハードルがあります

肝心なお申し込み資格は

この企画がスタートするのが
来年からなので

今現在毎日ブログを書いて
半年以上経過している方

に限らせていただきます

 

この2パターンの募集します

 

では、今回の沖縄での日程をご紹介します

10月30日(日)

13時 那覇空港集合
※遅れる方はご一報ください
※観光したい人のみ
※17時からの現地参加も可

レンタカーにて移動(一圓手配)
どこいきましょう?

・首里城(ベタ)
・古宇利島(絶景)
・美らSUNビーチ(近い)


17時〜19時 今回の趣旨説明&リーダー養成講座

19時〜21時 リピーター創出セミナー

懇親会 沖縄の夜は長い

10月31日(月)

10時 アメリカ人しかいないレストランで朝食

国際通り近辺をブラブラ散歩(お土産やら何やら)
牧志公設市場でお昼ごはん

13時 ブログセミナー沖縄38期

19時 懇親会スタート 沖縄の夜は長い

11月1日(火)

自由行動からの解散

こんな日程です

この前後を利用されて
バカンスを楽しまれても構いませんよ!

それでは

今すぐ下記からお申し込みください!絵文字-矢印3

後先考えず沖縄まで来ちゃった

でも、ここから人生を変えるぞ!セミナー

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎