新しい自分に生まれ変わるヒント

夢と現実 どちらが満たされていますか?

vol.3802


好きなことで生きていきたい!

誰しもが思う事であって

好きなことをやって
それでお金が手に入って

こんな幸せなことはない絵文字-顔 (6)

って、誰しもが思う事じゃし

本屋に行けば

好きなことをして生きる!

そんな本も腐るほどある

それなのに

世の中の人が
そうなっていないのはなぜだろう・・・

 

それは

それはそれはdouble exclamationdouble exclamation

 

自分で自分の可能性の芽を
つぶしているから

 

夢と現実は違う

この言葉が
心と頭の中を埋め尽くしとるからdouble exclamation

ようは、夢と現実が
天秤にかかって

結果、現実(生活)の方が
重くなっているから

 

まぁ~なかなかね

両方を手に入れれる人も少ないと思う

でも

本当に欲しいものを
手に入れたいと思うならば

それが入ってくるスペースを
空けておく必要がある

そう考えるならば

空けるスペースは
どちらの領域なのか

34a61a8cc60c5a8ed9ce1d22baedbad6

 

それだけの話

生活をするという
お金を大事にするんなら

夢というスペースを
空けてやるしかないし

夢を追求するのなら

生活するという
お金を我慢するしかないdouble exclamation

そんな同時に
両方を手に入れようと考えるのが

虫のいい話!

そんな中

本当に自分のやりたいことだけを
貫き通している

ホ中のアホがここにいる

そいつは

43歳になっても
音楽で飯を食いたいと

仕事も捨てて
音楽で飯を食うことだけにした絵文字-矢印3

21617691_1364330000333051_5886054250083796576_n

ナオキ屋こと島袋直樹さん

『広島ライブ!』
304/365ナオキ屋ランド国民の皆さんあいうえおはようかきくけこんにち、こんばんはようこそナオキ屋ランドへ(メルマガ/ブログ)ナオキ屋ランドの国王ナオキ屋で&

 

彼は去年のリボーンアワード出場者絵文字-矢印3

生活するためだけの仕事を辞めたら、意外なことが起こった! |
今日は、来月の8日に行われる リボーンアワードに出場される 5名の勇者たちをご紹介します このリボーンアワードは 人生は順風満帆ではない 人生はプラスマイナスゼロで死ぬ って言うことを 分かって欲しいので これは、わしが &

 

そんな彼が

沖縄の内地にいては
全国のレベルとかもわからなくなるので

日本縦断ナオキ屋ライブをして
日本の空気感を肌で感じようと

沖縄を飛び出したdouble exclamation

ただ、夢に生きているから
生活をする金がないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

じゃ、諦めるのか・・・

いや、そういう訳にはいかない

じゃ、どうする?

 

 

41735530_1744882608944453_8429628910521548800_n

はい!

ヒッチハイクしかないでしょdouble exclamation

 

さすがに沖縄から
福岡までは

飛行機で来ましたが

そこから北海道までは
ヒッチハイクで縦断するという

この辺の考えが

ホンマ、アホっぽいでしょ!

でも、やればなんとかなるんです!

 

41747587_1744811745618206_1058906968304910336_n

41642475_1744823468950367_778923784060010496_o

41706133_1744900948942619_3197416479708413952_o

なんと!

広島まで3台の車で
やってきましたよdouble exclamation

しかも最後の方とは
広島について一緒に食事もしてました絵文字-矢印3

41688128_1745087722257275_2873726784841449472_n

福岡でまずは
一発目のライブをやり

そこから広島までは
一円もかけずにやってきました

そして昨日は
広島でのライブ絵文字-矢印3

 

ライブ終了後は
ナオキ屋に高級焼き肉を

みんなで食わしてやって

翌朝
次への会場の
大阪へ向けて旅立ちました!

41741895_250042869029726_1973500157836132352_n

今後の彼のライブ日程です絵文字-矢印3

41627546_1823206651096183_8218837374537302016_n

 

ナオキ屋 全国ヒッチハイク ライブツアー

「俺の持ってる三億円の札束は 表はコピーで中身は新聞紙だぜっ!」
2018年9月18日(火) 大阪 おぼらだれん

2部構成 1ステージ PM7:30 スタート 2ステージ PM9:00 スタート ライブチャージ1000円

大阪市中央区道頓堀2-4-7 2F(ローソン2階) TEL. 06-6484-0800
2018年9月20日(木) 名古屋 COTAN

PM6:00 オープン PM7:30 スタート ライブチャージ 2000円+1ドリンクオーダー

愛知県名古屋市昭和区御器所通3丁目7 STステーションビル B2F TEL. 052-731-5177
2018年9月22日(土) 東京新宿 沖縄島唄カーニバル

PM6:30 オープン PM7:30 スタート ライブチャージ 2000円 (別途要2オーダー)

東京都新宿区百人町1-11-25 ユリビル新大久保B1 TEL. 03-5937-1770
2018年9月23日(日) 福島 福島郡山駅西口の駅前広場

PM5:00 スタート予定 路上フリーライブ
2018年9月26日(水)北海道苫小牧 Bar Old

PM7:00 オープン PM8:30 スタート ライブチャー 1500円

苫小牧市新中野町2-7-1 TEL. 070-5284-2719
2018年9月27日(木)北海道札幌 琉球処ちゅらうたや

PM6:00 オープン PM7:30 スタート ライブチャージ 1500円

札幌市中央区南3条西5丁目三条美松ビル地下1階 TEL. 011-211-5584

 

2018年9月28日(金)北海道札幌 すすきの演芸場

PM6:00 スタート ライブチャージ 2000円 出演 林家とんでん平 ナオキ屋

札幌市中央区南5条西8丁目9-2 セントラルプラザ2階 TEL. 080-3231-3131

 

夢を追いかけ
自分の人生を満喫している

ナオキ屋(島袋直樹)

facebookでもチェックしてみてdouble exclamation

 

そんなナオキ屋(島袋直樹)が
昨日最後に

ホンマに金がないです・・・

っとポツリと言ったが

確かに金はないけど
その分、楽しそうな人生に見えたよ絵文字-気持ち (23)

 

さぁ~~

一回きりの人生

いつ

あなたガンです!
しかもステージ4です!

なんて言われるか
分からんですからね!

あなたは

一回きりの人生
どう生きていきますか?

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎