会社の資金繰りを良くしたい

出来なからやらない!は、やらない奴の言い訳である!

vol.3845


先日は
NJE理論ブログ67期生@広島を開催した

44872780_1148286321991104_6479031962144079872_n

ただ驚いたのは

14名の参加中
ブログも何もやってない人が

半分もいた

でもここに参加された方の
参加動機を聞いてみたら

ほとんどの人が

今のままではやばい
もっと集客をあげて
売上を上げたい

っと、今のままでは
衰退してくのが見えている

だからどうにかしないといけない

そう思っているはずなのに

なんで何もやってないのハテナ (2)

 

ヤバイヤバイヤバイ!

そう会社の机の上で
ない頭を絞って考えている絵文字-顔 (9)

そんなことで
良くなるはずなんてないじゃんdouble exclamation

会社の中におって
ドンドン衰退している空気の中で

どんよりと曇った顔つきの社員と
膝を突き合わせても

何も新しい発想なんか

出てくるわけ無いじゃん絵文字-気持ち (19)

 

しかも、たまに勉強すると言ったら

商工会議所や銀行などが提供してくれ

無料の勉強会

まず持って

無料の勉強会で
人生が変わるんじゃったら

世の中の人
全員良くなっとるよdouble exclamation

基本無料の勉強会って
フロントセミナーであることが多い

そのセミナーを受けて
もっと学びたいと思ったら

次の金額の高い本セミナーに来てね!

っていう感じ

本当に変わろうと思うのなら
その次の金額の高い本セミナーに行って

初めて身につくんよねexclamation

でもこうやって

社内から全く出ず

勉強するにも
一切金をかけない

そんな社長さんに
明るい未来なんか来るわけ無いじゃん絵文字-気持ち (21)

いつも家にいて
外部の人とも触れ合わず

コンビニ弁当ばかり買ってきて
それをいつも一人で食べている

そんなのを何年も続けてたら

確実に気持ちが滅入ってきて
コンビニ弁当の添加物で
最終的には大きな病気になる!

そう思わん

 

やっぱり健全に生きるのなら

外に出て
いろいろな人と触れ合って

たまには高いけど
美味しい料理を食べてみる

そうやって
五感で新しい情報を取り入れる

これをしないと
人間自体が腐っていくよdouble exclamation

そう考えると

こんな時代で
ネットに関わることを何もしてないなんて

現代の戦争に
石投げて戦っているようなもんよ

確かにわしらの年代は
パソコンに触れるという授業もなかった

しかも
パソコンなんてなくても
生きてこれた

でも、今の時代を生きようと思うのなら

ITに慣れるしかない

 

 

今までやった事がないから出来ない!

これはやらない奴の言い訳である

やろうという努力がないだけ!

 

うちの塾生さんの中には
御年75歳の方がいる

その方なんて
今ではスマホでブログも書いている絵文字-矢印3

『 塗るときどんな塗料がいいのか知りたい! せめてシリコン!  シリーズ』
プロ野球 菊池 ホームランは良かったが  松山がチョッと・・・  今日はジョンソン カリカリせずに 投げてちょうだい  大瀬良  ホンマにエースになった  ピ&

 

この方は
わしのこのブログセミナーを
もう5回以上は通っている

同じセミナーにですよ絵文字-気持ち (21)

そうやって何度も何度も繰り返し聞いて
自分の血肉にしようと努力されている

だから、実際に
ブログから仕事を獲得されているんです

 

だから今回参加した人たちは

そこに気づき
何かを変えようと

最初の一歩を踏み出したんですdouble exclamation

最初から
わしと同じようなブログは書けません

そりゃ、年季が違いますから

だから最初は

5点

でいいんです!

最終的に100点になれば

 

今はたった5点かもしれませんが

昨日のあなたよりも
5点点数が上がっているんですからね!

 

さぁ~ブログセミナー67期生@広島

何人の方が
100点に近づけるのか

楽しみです!

20181027_140839

 

ということで
2018年のブログセミナーも
あと2会場となりましたが

大阪会場はすでに満席となっていますので

ぜひ沖縄会場に来てください

沖縄??

って沖縄を遠く感じられる人に

4000円弱で行ける方法を書いているので
このブログを読んでください絵文字-矢印3

毎日ブログを更新するために必要なもの
今日は2018年 あと3会場となった 広島ブログセミナー【67期生】 開催日 2018年10月27日(土) 12:30開場~18:30終了 詳細はこちら 大阪ブログセミナー【68期生】 開催日 2018年11月2日(金) &

移動距離は
成長の大きさに
比例しますよ!

 

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎