絶対に読んで欲しいオススメ記事

のどにポリープ出来ても切っちゃだめよ!

vol.3850


世の中の皆さんに言っとくよ~~

のどにポリープができても
切ったりしちゃだめよ!

完璧に治ることなんてないから絵文字-気持ち (21)

っていうより

前より悪くなることはあっても
良くなることはないけぇね!

 

わしの声を返してくれ~~~123

誰よりも強靭な
のどを持っていたわしが

ポリープ摘出手術を受けてから

長時間同じ声でしゃべれなくなったし
歌は歌えんくなったし

これは手術が悪かったんじゃなくて

わしも最初は
手術を失敗されたんじゃ

そう思って
広大病院にもセカンドオピニオンで通ったけど

手術は全然まっとうなことじゃった

ただ、ポリープを切ったあと
その傷口を治そうと
肉がもってくるんじゃけど

その肉のもり方が
思ったよりも多く

またポリープができたんじゃないか

そう思わせるくらいもってきたdouble exclamation

なので、そのもり上がった肉を
また切ったとしても

人間の体が
傷口を治そうとするので

その後、肉が
どれくらいもってくるのかまでは

医者にもわからないみたいバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

なので、わしにポリープの処置は
これで終了絵文字-顔 (9)

結果残ったのは

長時間しゃべれなくなった声と

あんなに上手だった歌を
もう聞かせる事が出来なくなった・・・絵文字-気持ち (13)

 

それにしても

今回の長期ロードは
のどの調子が絶不調じゃ

一昨日の京都で行われた
京都石川合同半年会絵文字-矢印3

20181101_184123

そして昨日行われた

ブログセミナー68期生@大阪絵文字-矢印3

20181102_191039

と、二日間しゃべりっぱなしじゃったけど

昔なら
なんともなかったことなのに

昨日はセミナー開催する前から
ずっとエヘン虫がこびれ付いている感じバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そしてもう最後の頃は
カッスカスの声になっていた

 

こんな状態で
あと2日間大丈夫なんじゃろうか絵文字-ハテナ (2)

わしから声を取ったら

羽のない鳥になってしまうバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

まぁ~最後は
筆談しかないな

 

そんなカスカスな声でやった
ブログセミナー68期生

20181102_145035

わしのセミナーでは
わしのよう講師の方と名刺交換しても

まったく意味ないよ絵文字-気持ち (21)

講師の人なんて
名刺交換する人数が
半端なく多いんじゃけ

名刺交換しても
覚えられることもないよ絵文字-気持ち (21)

それよりも
そのセミナー会場に来た人たちと
名刺交換する方がよっぽど意味ある絵文字-気持ち (19)

そう伝えている

同じセミナー受講しているんだから

同じモチベーションを持っているし
同じ悩みを持っている

そんな人たちと
深く交流したほうが

後々ビックチャンスにつながるdouble exclamation

そう伝えているので

わしのセミナーでは
セミナー始まるまでに

参加者同士で
名刺交換をしてもらうんじゃけど絵文字-矢印3

20181102_124642

さすが大阪

ちょっとしゃべっただけで
もう何年も知っているかのように

話が止まらない絵文字-気持ち (22)

特に女性

大阪のおばちゃん全開!

きっとわしが止めんかったら

昨日のわしのセミナー時間(6時間)
全部名刺交換会で終わったような気がする

それくらい盛り上がれる
今回の大阪68期生

面白くなってきそうな予感がする

そんな68期生も
おいおい紹介していきますね

 

そしてそして

今年のリボーンアワードの告知映像が出来ました

 

続々と申し込みが入っています
ぜひお早めにお申し込みくださいね

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎