サブスクリプション経営

アナタが動けなくても金が入ってくる仕組みはありますか?

vol.3910


2019年も幕開けし

日本も新しい元号へと
新たな船出が始まる

わしも来月で52歳絵文字-顔 (9)

孫も出来て
まじで初老から
おじいさんへと突入するんじゃけど

でも、国が打ち出した施策

人生100年時代構想絵文字-矢印3

38d1cbfd0535780830c0caeccd382fd7

これからは
人生も100年の時代が来るから

それに備えた
国つくりをしていこう

っていう構想

この構想から見たら
わしの52歳なんて

まだまだ折り返し地点

確かにわしらがガキの頃って言えば

50歳代なんて
じじいの極みじゃったし

60代なんて
はぁ~そろそろ終わり

そんな気がしてたけど

実際に自分が50代になったら

全然気持ちは中2

ガキの頃となんら変わらん

ただ

文字が小さすぎて見えないんだ!!

https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXZZO3239692029062018000000

ってなったくらいで

 

しかも今の60代なんて
昔思ってたのと全然違って

まだまだ感がめちゃくちゃあるdouble exclamation

そう考えたら

まだまだやれる時間があるグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

っていう希望と

この先まだ50年もあるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

っていう
ゾッとする気持ちもある

60代になっても
70代になっても

健康なら

それならこんなに楽しい
人生100年時代はないけど

寝たきりの何十年もだったら

こんなに辛くて悲しいことはないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だから政府が提唱する
人生100年時代というのも

ただただ生かされるのは
苦痛以外の何物でもない

生涯寿命が100年よりは
健康寿命80年の方がええわ!

その為には
今の生活態度を見直さないと

生かされる老後になってしまうdouble exclamation

じゃけわしは

2019年毎日筋トレ

これを目標に掲げた

スクワットと腕立て(所要時間3分)

これだけは朝と寝る前に毎日する
(飲んで帰った時は免除)

こういう目標は
ストイックに組んでしまうと

それ自体が苦痛になるので
これくらいゆるい方がええと思う

そうやって筋力強化して
あとはサプリメントで補うdouble exclamation

人間の体は食べた物で作られる

でもわしらくらいの年になると
栄養バランスよくなんて採れない

それなら意図的に
補うしかないじゃろ絵文字-気持ち (21)

とはいっても
世の中にはウソだらけのサプリしかない

コンビニでお手軽金額で
簡単に手に入るようなサプリで

健康になれるわけないじゃん絵文字-気持ち (19)

そんなの飲んで
逆に体を壊すよりは

わしのススメするサプリメント絵文字-矢印3

7cdcda143b8d7dfc9acf17fb14aee35c

これ飲んだらええよ

詳細を知りたかったら
このLINE@登録してみて

ええええええ!!!
そうなの~~~~!!!!

っていう栄養に関する
驚きの情報が届いてくるから!

どんな参考書よりも勉強になりますよ

ブログ・LINE@

どちらも登録必須ですよ

プレミアムベースサプリメント |
こんにちは‼️ サプリソムリエ宮下です。   さて。 今日は僕が自信を持っておすすめする 【プレミアムベースサプリメント】 について簡単に書いていきます。 ⬆️こんなサプリです   僕が家族に飲んで欲 …

お得な情報満載な
LINE@はこちら絵文字-矢印3 

 

で、本題に戻ると

それくらい
人生100年時代を生き抜こうと思ったら

健康じゃないとダメなんじゃけど

もうひとつ

今やっておかないといけないことは

 

100歳まで生き抜く
金の作り方!

これを今の間に
仕組化せんといけんよdouble exclamation

 

つい昨日の話じゃけど

わしの知り合いの65歳の人で

ずっと整体で生計を立ててきた人

若い頃は
お客さんもたくさんいて

それなりに潤っていたけど

今のその人の事をきいたら

その人自体が老体じゃけ

昔のように
バリバリ仕事も出来なくなって

でも、生きていくには
沢山のお金がかかる

今では生活保護儲けて
キュウキュウの生活をしているという絵文字-顔 (9)

もしこの人が
一切整体の仕事ができなくなったら・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

国民年金じゃろうけ
スズメの涙くらいしか入らん年金だけで

家賃払って食費払って・・・

どう考えても無理じゃろ絵文字-気持ち (21)

そう考えたら

今自分がやっている仕事で
今は飯が食えても

アナタの体が
いう事をきかなくなっても

100歳まで生きていける保障はありますか?

今の仕事で
一生涯飯が食えますか??

元号が変わる
そんな区切りの今年

そういう事も考えて
仕事のやり方を変えませんか?

お金を稼ぐのには
頭を使わんと駄目ですよ!

お金を稼ぐには

絵文字-チェック直接的に自分が稼ぐ部分と

絵文字-チェック自分が動かなくてもお金が動く

その仕組みを作っておかないと

この整体のおじさんのようになりますよdouble exclamation

 

このおじさんもまだ65歳

80歳まで生きたとしても
まだ15年もあるんですよ絵文字-気持ち (21)

その15年

直接的に自分が稼ぐ部分しかなかったら
この先どうするんですか?

金儲けは仕組みです

あなた一人のチカラなんて
所詮知れています

だからこそそこは仕組化せんといけんのんです絵文字-気持ち (21)

そんな仕組みを勉強したい人

今月の1月28日、29日から始まる

難しい言葉は一切使わず
小学校5年生でもわかる

アップグレード経営道場に来ませんか絵文字-矢印3

アップグレード経営道場ポスター横(プレゼン用)4th

詳細をここで書くと
ここからめちゃくちゃ長くなるので

詳細を知りたい方は
下記よりお問い合わせください

 

そんななか
昨日初詣行ったら

20190101_145525

古希(70歳)
米寿(88歳)
白寿(99歳)

こんなのは知ってけど

天寿(250歳)

こんなのがあるんじゃけ
人生100年なんて

すぐに超えるかもね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎